日記っつーか雑記


2005年 7月

過去ログ倉庫

 ■ 7月 31日 (日)

 七月も今日で終わってしまうらしい。
大佐、時間の経過が早すぎる。早急に対策を立ててほしい。(ぉ

 しかしあれですね、本気でくっついちゃう姉弟多すぎ修正汁
一緒にいる時間が長いからこそ、安心してなんでも話せる感じとか、
既に同じ屋内で生活をしているから それを踏まえてくっついてる以上
普通のカポーにありがちな倦怠感とか劇的に少ないんだろうなとか
すげーわかるんだけど なんで漏れには兄弟姉妹がいないのだ(ぉ



 ▼ V穴なんて一生できねーわ

 ハイド:従妹とセクロス
 ユキヒロ:おねえぱいもふもふ&べろちゅう
 ケン:自分の彼女が妹とべろちゅう


 こんな駄目なラルク見た事ねーよ(笑



 ▼ 少女(仮)

 結局そっちなのねとか言わないで(*ノωノ)
こんなもん キングオブダメ人間の漏れ様からしたら
買うしかないじゃないか!(アスラン口調
白は手に入ったので 黒いほうもなんとか手に入れようそうしよう。


 因みに漏れ様の名誉のために言っておくけど
これ系のフィギュアは箱から出して飾る事はアリマセン。
絵を描く活力になるですよ、こういうフィギュアって。
だから買ってしまうのだ!まぁ箱ごとヨユーで飾ってるけどね(ぉ



 ▼ 自作PC

 DRAはとんでもないものを買ってしまいましたぞ。(銭形調)
それがなにかはブツが届くまでのお楽しみ。いやー、やっちまったわあ(笑
因みにメーカー生産がおっついてないらしく、届くのは九月だとか。
よーするに最低でも九月までMyPCはお預けって事だこりゃこりゃ(笑



 ▼ らぐなろっきんぐ

 なんだか十字軍のレベル4クエスト武器見たら
無形剣じゃなくてクリスタルソードって書いてあった。なんだそれ。
当方、情報が不足しております。衛生班!衛生班!(ぉ

 取り敢えず、剣士の修行は毎日コツコツ行っております。
もはや一日10%すらキッツイわー(笑


 ■ 7月 19日 (火)

 ▼ 神羅万象チョコ 第2弾

 祝日だろうがなんだろうが仕事なのであった。
いちおー仕事帰りにローソン寄ってみたけど、軒並み売り切れ。
出勤前の早朝に寄った時には まだ店頭に並んですらいなかったのに。


 しゃーないので、ダメ元でスーパーを虱潰しに回ってみた。
あるわあるわ。2〜3個売れてるのは まぁ仕方ないとして。
二箇所で買っただけで 実にあっけなくフルコンプしてしまいますた。
今回は引きが良すぎた。第1弾の時は光龍王が全然出なくて
引くまで延々買い続けてたんですが、チョコ食いすぎて 5s太ったんすよ(笑
つーわけで今回も覚悟してたけど どうやら取り越し苦労のようでした。



 征嵐剣シオンと 鎧羅王ポラリスが もう何枚か欲しいから
今後も見かけたら ちびちび買い足すとは思うけどね(ぉ



 ▼ あかほり外道アワー らぶげ

 監督の脳みそは90年代初期で凍結してるんじゃねーかと思った。
この時代のアニメとしては なんつーか古臭い。

 いや、わざとやってる部分は私にも理解できるが、
それを差し引いても古い。テキトーに萌えキャラをバラ撒いときゃ
万事OKみたいな安直な考えが罷り通るのは せいぜい10年前までだぜ。



 ▼ ガンダム種死

 デスティニーガンダム初出撃は なーんの感動もなかったが
ストライクフリーダム初陣 カッコエーと思ってしまった。
やっぱりシンアスカはキラを立てるための憎まれ主役ッスね。
ところで赤くないルージュをルージュと呼んでいいもんか(ぉ



 ▼ らぐなろっきんぐ

 既にオーラ時の与ダメに肉薄状態

 フェイヨンダンジョン最下層に住まう狐の数が増えていた。
九尾狐カードが実装された暁には きっと死ぬほど篭る事でしょう(ぉ



 メギンギオルドの封印が解かれました。
というアナウンスは、クエスト〆切の合図だったんですなぁ。
Lv4クエストはもう締め切られてしまい、神器を誰かが作るまでは
再開されないんだそうで・・・。次に挑戦できるのは一体いつなんだ。

 無形剣が欲しい所だけど、うちの剣士じゃ
クエスト進めらんねーんだこれが(笑
幸いLv70以上の十字軍はジェリドが該当しているので
作れない事はないけど・・・材料を集めて作ったほうが
実は早いのかなぁとか思った。で、必要材料を調べてみたところ


 黄水晶 30個 キメラのドロップ


 いきなり_。



 キリキリキリっ

 厳しい条件の中、仲間の一人がキリ入手に成功。
短剣主義の私としては使わない手はないって事で ちっと借りてみた。


 水武器+プロボックの方がツエーじゃんというのは言わないお約束

 敵が硬ければ硬いほどダメージが上がるらしい。プロボックナシで
ホロンにこれだけのダメージを叩き出せる武器は他には存在しない。
因みにプロボック入れるとダメージが240程度に下がります(笑
クリティカルダメージは 254だったかそんなくらい。
クリダメが通常攻撃に負けd。なにこの不思議武器wwwwwっうぇ


 因みにポリンに 69ダメージ(笑
こいつはSTR特化の人間が 固くてどーしょーもねー敵を狩る為の武器ですな。
STR補正70どまりの剣士にとっては微妙な武器でございました。
これの持ち主の二刀アサスィンは、きもゴーレムに与ダメ2400出るそうで。



 あー、無形剣欲しいのぅ(笑

 


 ■ 7月 14日 (木)

 先月の雑記。


 最近、気付くと半月過ぎているのですよ。どうしたもんか(ぉ


 ▼ 自作PC

 おととい12日に例の如くアキバへ行ってきた。
今回購入したのは 電源、グラフィックボード二枚、サウンドカード。
そして群馬に帰還後 スピーカーを購入。さらにオークションで
WinXP Proを落札。ヤマダの販売価格より10,000円強の安値。
残るはCPU、ディスプレイ、メインメモリの三つとなりました。

 っと半ば勢いのみでパーツを買い集めたはいいけども、
だんだんと置き場所がなくなってきやがりますた。どうしましょう(ぉ


 そして相変わらずの大荷物自力持ち帰りで
体力を使い果たし、帰宅後 16時間ほど睡眠。だめだこりゃ。
パーツやらなにやらの詳細は 無事に完成したら
写真ごとまとめてうpするかね(ぉ



 ▼ らぐなろっきんぐ

 重くて狩りにならなかったので、ここ二日は
素直にアユタヤを楽しんでみた。トムヤムクンが食いたくなった。
SS含めた日記はのちほど。って日記でもなんでもねーなこりゃ(ぉ

 先日、久々に剣士仲間に会って やる気を頂いた。
鯖唯一(?)のクリティカルオーラ剣士なんだけども、
もう二人目の剣士が98間近だとか。

 こっちも狂気レベルまでは のんびりしちゃいられないなぁ。



過去ログ倉庫