日記っつーか雑記


2006年 2月

過去ログ倉庫

 ■ 2月 28日 (火)

 もう2月終わっちゃう>< たすけて><

 取り敢えず 会社の富永一朗は辞めちゃったって事で。
うーむ、ひょっとしたらいじめすぎたのかも知らんね



 ▼ らぐなろきんぐ

 狐 倒せど倒せど 名刺もらえず ぢっと手を見る。
アーチャースケルトンカードとか ボンゴンカードとかめっちゃイラネー(´・ω・`)

 きつねをうどんにするぬこ

 ずいぶんと手を汚したもんだ(´・ω・`)
HISSHIこいて捕まえて ちぎっては投げを繰り返すうちに
お面いっこ作れる数に達してしまったではないか。
しかし今日もまた狐さんと相対せねばならぬ、名刺を手にするその日まで。



 欲しいものが出るのは誠に漏れらしくない

 とか言ってたら あっさり出やがりました(笑
流石に これ以上仲間を減らされるのに堪えられなくなったと見た。
お望みどおり 故郷フェイヨンから撤退だ。どうもありがとう。そしてスマンカッタ



 直後にホロンの幻覚食らって 返り討ちにあったのは内緒だ!
普段はすぐエフェクト切れる用意しておくんだが、カードが出たせいで
そんな事ぁ すっかり忘れてたわい!おぼえてろー(つДT)





 ぬこと きつねの 因縁は 果てしなく・・・!


 ■ 2月 21日 (火)

 職場の富永一朗をしばき倒したい昨今、如何お過ごしでしょうか。


 ▼ 神羅万象 第三弾 烈将ベリル

 けんけんごうごう

 永川さんの嫁さんを描いた。ひん乳を む乳にしてみた。心ときめいた。
ときめいたので 漏れの嫁だぞ と言い張った。特に反省はしていない。
右下のどっかで見たぬこさんは おびえている。


 ;y=ー( ゚ω゚)・∵.自分でわけわからん



 ▼ らぐなろっきんぐ


 どーんがどーんが どんがらがった どーんがどーんが どんがらがった

 のーらぬっこーさまの おっとおぉりっだいっ!押忍!!

 しーんの ゆうしゃの おっとおぉりっだいっ!ざんねん!!


 番長1
 漏れが番長だ

 とーなりーの番長やっつけてー


 番長2
 助けてくれた人が番長だ

 そのとなりーのー番長やっつけてー


 番長3
 漏れが禿げ番長だ

 そのまたとなりの はげ番長やっつけてっ アラマッタク


 すみませんでした

 おーばーけーが おーこーってー えっさっさ えっさっさー

 カァカァ からすのかんざぶろー (つДT)



 元ネタ主題歌 歌詞




 ・・・思い付きって怖いなぁ(ぉ


 夢の自力500越え(イカサマ)

 ってスクリーンショット使い切れなかったじゃないか(笑
番長格ではないが それなりに強いアラーム。
前よりだいぶ戦えるようになったかな?まだまだ避けないけどな!


 つーわけで、勘の鋭い方ならSSだけで お気付きかも知れませんが、
現在はレベル上げそっちのけで九尾狐狩りの毎日なのです。
一日2%未満しか稼げないところを 毎日一度は死んでいるので
ほんっとぜんぜん育ってません。さっさと狐カード出してレベルあげたいっす(´・ω・`)


 因みにキャットナインテイルは まだ一人じゃ勝てっこないので
(回復アイテム持てる数が少ないとかいう理由もあって)
通りすがりの騎士卿様に助けていただき 撃破致しました。
なんか IXISさんがIrisに居た頃、一緒に亀島行った時の事を思い出した。



 ▼ おまけ

 とらぱんだ。

 ( Д) ゚ ゚ そういうパロディで来るとは思いもしなかったぜ(笑
虎熊猫・・・名前だけはオリジナルをも圧倒しそうな感じがしますな(ぉ


 ■ 2月 4日 (土)

 先月の雑記。


 ・・・え?あれ?もう 2月!?みたいな!!1



 ▼ Cintiq 21UX

 素晴らしい機材を用いて描かれた最初の絵が

 ウエハース二枚分の身長

 これかよ!!みたいな!!11


 働けど働けど我が胸膨らまず ぢっと夢見る

 コノハ「か、勘違いしないで!別に胸なんて欲しくないんだから!」


 ;y=ー( ゚ω゚)・∵.


 塗り終わった後に 一箇所おかしい事に気づいた。
線画状態だと、案外わかんねーんですよねこれが(笑
次からは気をつけよう ∧||∧てへ



 ▼ らぐなろっきんぐ

 本当に申し訳ない;y=ー( ゚ω゚)・∵.

 どうも、ぬこぱんだ です。好物はょぅじょです。


 にせものかよ!みたいな!!1



 生まれて超ごめんなさい;y=ー( ゚ω゚)・∵


 ねこ と ぬこ

 そんなわけで、まーまーゆきちゃん と御対面。
凄まじい速度で90台に突入なさった、今最も注目すべき剣士!
漏れを超えてゆけ!ってもういろんな意味で超えてるけどな!(ぉ
ところで↓なにこのどー物園


 もきゅもきゅUZZEEE



 取り敢えず自作PCのほうは どうやってもSLIモードで動かんので
グラフィックボードをシングルに戻して これでOKって事にしました。
もうこれ以上PC様に時間割いてらんないわい!
別に他には異常ないし、多少3D描写力が落ちる程度ですよ。
強制再起動もBIOSを古いのに戻したら さっぱりなくなったし問題なし!


 つーわけで、解像度1280*768モードにも出来るようになったし、
今度こそ本当に復帰できそうな感じ?というか早く剣士やりたいっすよ(´・ω・`)
実は二回ほどクリーンインスコしなおしたせいで まだリカバリ作業残ってるんだ・・・



過去ログ倉庫