日記っつーか雑記


2007年 1月

過去ログ倉庫

 ■ 1月 30日 (火)

 顔面の方、ジョジョじゃねーよ徐々に回復してきました。
食事の時は相変わらず口から屁状態で不便ですが(´・ω.`)


 いよいよ来週あたり、IIDX 14th GOLD が導入されるのかしら。
クイズマジックアカデミー4も既に稼動開始してるらしいし、
給料が入ったら久々に遊びに行くカー。



 ▼ らぐなろっきんぐ

 たまには息抜きでもって事で、ローグ動かしてみた。
経験値バー ガスガス上がるんですが。そりゃそうか、
剣士は既に転生前のオーラロード状態だからな。



 今年はおかしい

 で、ローグで狩っても相変わらずですか(笑
ついでだし 亀だけじゃなく ペノも狩りに行くかって感じで



 うわあああああああ

 拳王親衛隊も思わず顔を歪ませ爆ぜるほどの運のなさ。
なんでこっちが出るかな!!1漏れ呪われてるや はっはっはー!



 そんなわけで今回も;y=ー( ゚ω゚)・∵.たわば



 ▼ 二倍DAYS

 経験値二倍状態になってるみたいですが、二倍に甘んじるのは
いつも言ってるけど漏れのプレイ方針に反するので

 

 今回も上納 50%で行かせて頂きます。
人間、だらける事を覚えると堕ちていくだけですからな。



 

 こんな感じでスタート。実は今までも常時上納 1%かけて狩ってたので
じわじわと経験値が積み重なってますな。さて、どの程度まで上がるやら。



 

 正月早々ペリノアさんにケツを蹴っ飛ばされたのが効いてるのか、
今のところ順調に一日のノルマを稼げてます。才能の限界は まだ先!



 94の時は10回以上死んでるはずですが(9割回線ブッチが原因)
95になってからは 今まで一度もやられてませぬ。
回線ブチブチ切れるのは変わらないんですがね、こんなトコばっか運が良いな。

 根詰めすぎると漏れの性格上 120%エンストするんで、
あくまで日々のノルマを重視する形でがんがります。(`・ω.´)しゃきん



 ▼ 前から気になってたんだけど

 みてこめ

 亀島の入り口にもいる このハンター野郎。
どうやらLvが低いキャラに限り属性付与をしてくれるらしい
期間限定NPCだそうなんですが、こんの口調・・・むかつくなくそったれ。
なんもしねーくせに突っ立ってるだけなんざ邪魔なだけだ、消えてくれ。


 レベル低いキャラで話しかけても こんなふてぶてしい態度で
付与するのかしら、と思って別のサーバーのぬこさんで話してみたら



 みてこぉぉぉぉ!!1

 なにこの態度の差。嫌なスケだなこいつぁー!
つーか路銀を稼ぐ為に付与してるとか言ってるけど、
結局金とるんじゃキャラのレベルなんて全然関係ないじゃん!あふぉー!!
とーぜんこんな奴に払う金などあるわけもなく。ペッペ

 ふふふ・・・まったく人をイライラさせるのが うまいやつらだ(ピクピク)


 ■ 1月 22日 (月)

 参った、二日前の 1月 20日にたんじょー日を迎えた漏れなんですが、
そのたんじょー日に 末梢性顔面神経麻痺をゲッツ致しまして、
左顔面が思うように動きません。のーみそは無事らしいんで心配はいらないぜ!

 取り敢えず 某マクドナルドでメガマックを頼んで食ってみたが、
口が がばーっと開かなくて 満足に食えませんでした(笑
顔面の歪みが気になりすぎて 味わうどころじゃねーよこれ。


 しかも飲み物もストローだからまともに吸えないしっつーか
なんとか吸っても口おさえとかないと吹くし参ったねこりゃ(笑



 漏れの愛くるしすぎる顔面はちゃんと元に戻るのか(´・ω.`)



 ▼ らぐなろっきんぐ

 亀島ひとすじ 300年!

 漏れは獅子座のぬこだ

 早いの



 漏れは本当は山羊座と水瓶座のぬこだ

 まずいの



 ガカァッ

 首刎ねのー!うーわ意味不明(ぉ
かしわぎ大先生 がパトレイバーネタで攻めてたので
漏れもなんとなく対抗して得意ジャンルで行ってみたぜ!



 そんな馬鹿をやりつつ毎日の亀島ライフを満喫し続ける漏れに
重力乱数のえらい人が ご褒美を下さいました。


 首刎ねちゃる

 これ去年の 11月 28日



 中の人の首が飛びそう

 1月 3日



 これはウサギカードよりは使えるが・・・

 1月 8日。ここまでは先日の雑記に書いた通り。
しかし まだ序の口よ。ここからが本番だ!



 二枚もいらんわヴォケ

 1月 17日。おいおい、こりゃあもしかして確率変動ってやつじゃあないのかい。
この勢いでペノメナ狩りに行ったら ひょっとしたらひょっとしちゃいますかー!?



 これは・・・風ダマがあればいらねー

 ひょっとしたー!!クソッタレ オマエチ゛カウオマエチカ゛ウ(ぉ
1月 18日・・・そんなにうまく行くわけないやね(´・ω.`)
結局ペノカードは出るわけもなく・・・いいよもう亀に戻るよくそったれ



 くほほ

 1月 19日。馬鹿にしてんのか!こんにゃろー!
うるせえ漏れはもう動じないぞばっきゃろうちっくしょうめ



 超ひでぶ

 1月 20日。顔面がゆがむ直前。・・・もう首吊れって勢いですね。
この数週で どんだけカード出てるんだっつー話でしたとさ。



 つーわけでして、折角北斗神拳もらったみたいな
顔面になってる事だし 爆ぜとくか;y=ー(゚ω。)・∵.てれぼ



 ▼ おまけ

 誰よ呼んだの(笑

 なんだと!


 ■ 1月 11日 (木)

 うおー、X-socks すげー!足が殆ど蒸れない!
さすが一足 2,800円もするだけあるぜ、アシックサよ さらば(ぉ



 ▼ beatmania IIDX RED & HAPPY SKY

 出来る時間が限られるゲーム

 買ってもうた。これでAurora HYPERの壁を打ち砕いてみせるぜ!
Aurora倒す前に近所迷惑で漏れが親に倒されそうだけど(ぉ

 因みにカスタムコントローラーは えらく昔に手に入れたモンですよ。
買った時期は過去の日記参照・・・いつ頃買ったかは忘れた(なんだと
こいつの叩き心地は素晴らしいものがあるが、発する打鍵音もまた破滅的(ぉ



 ▼ らぐなろっきんぐ

 そうか、ユウヤたん はROに戻っていたのか。
漏れも相変わらず剣士さんとして生きてますよー。見てるー?(マテ



 亀島ひとすじ80年!

 ほんげー

 こんなもんが出ても挫けちゃならない!(2006年12月より)



 ぼえー

 こんなもん出ても泣いちゃならない!(1月 8日)



 まじでひでぶ

 こんなもん出ても・・・そろそろ泣いていいですか(´;ω;`) 1月 3日



 と、ふと気付いてみれば この10日間で 33%も稼いでた。
なんで今までやらなかったんだ、このペースなら 1ヶ月で1Lv上がるじゃないの。
回線ブッチの前に打ちのめされすぎだ、しっかりしやがれ漏れ。

 っとまぁそんなわけで、既にレヴェルアップ直前の 99.9%なんですけども、
毎回亀地表でのレヴェルアップじゃ あまりにも代わり映えなさすぎなんで
これからは毎回違う場所で天使様の撮影をする事に決めますた。
つっても もう今回合わせて残すところ 4回だけど(笑



 で、今回選んだのは ここだ!

 らぶりー

 通称 ょぅι゛ょ森。なんて居心地の良いマップだろう(ぉ
因みにレヴェルアップとか関係なしに ここは結構来るんすよ。
なんでかって?おいおいそいつは愚問だぜトム。
言うまでもなく ょぅι゛ょを眺めるためにさ(ぉ

 冗談(?)はおいといて、実際このマップ 土ダマ一本で来れるし、
AB狩りしやすいし良い場所っすよ。経験値はそこそこって感じだけど。
なにより ょぅι゛ょのかわいさに癒されますしのー。ハァハァ



 かわいいなぁ

 だが倒す!葉っぱをちぎって投げるような悪い子は おしおきしないとね!
つー事で 四ヶ月近くぶりのレヴェルアップだ!天使さん おひさしぶり!

 ょぅι゛ょまみれで迎える Lv95は非常に気持ち良かったです(ぉ



 
 

 HPがとうとう 7,000超えたー!転生前じゃ到達不可能な数値。
(鎧とか盾とかで補えば可能だけど 無理してHP上げてもメリットは少ないのだ)
つーか現時点で転生前オーラにちょうど+1,000したくらいですな。

 ステータスは STR +4。次のレベルまで STR 70 はお預けだが
ダブルククレブローチ装備で STR 60維持出来るのは良いね。安定安定!



 

 ペノ狩りの時はブローチを両方とも The Sign に差し替え攻撃力UPを図るのだ!
あのマップばかりは たかだかAGI +6程度じゃクソの役にも立たないしね(笑
AB入りバッシュが 2,000前後で安定しまくってます。漏れすげー(ぉ



 そんなこんなで 次はLv 96なんだけど・・・出来れば3月中にいきたいところ。
今回の必要経験値 106,974,000を乗り越えれば ようやく転生前オーラに
追いついた感じになるわけですよ。気分の問題だけど(笑
累計経験値はよく知らん。目の前の壁を越える事だけを考えるさ。

 ステータスも転生96で ようやく転生前98におっつくわけなんで、
もはや頑張らざるを得ませんな。漏れはまだまだやるぜ!



 ▼ おまけ

 なんだろう、似合わなすぎ

 みみ毛が羽根に進化して もっさもさに!



 まるでミントさん

 今なら空も飛べるかも知らん。
「天使ヘアバンド欲しいなー」とか言ってた時代が漏れにもありました。


 あんまこういうの残すのはアレなんだけども、
折角借してもらって着けたわけだし、たまには良いかー。
みたいな。大さんありがとう。絶対見てないと思うけど(笑

 どうやらこの装備には ASPDを 3%上げる効果があるようなんですが・・・
うん、言われてみれば剣速が きもーーーち上昇した気がしないでもないかのような。



 一応言っときますが、漏れは一生涯ぬこ剣士さんですよ(ぉ


 ■ 1月 1日 (月)

 先月の雑記。


 タッハー、年あけちゃってるよ!あけましておめでとうございます!
今年も超のんびりてきとーに生きていきます、よろしく!(ぉ
もちろん今までどおりの趣味全開サイトでいきますよー!ぬおぅ!



 ▼ らぐなろっきんぐ

 去年の12月というか去年そのものは やる気ゲージびんびんマイナス状態で
全く繋いでなかったわけですが、このまま終わるのは漏れ自身納得いかん。
なにより漏れはやっぱり剣士が好きなのです。まだだ、まだ終わらんよ!
つーわけで今年こそはKIAI いれていくよー!

 今年は最低一日1%をノルマとし、目標である Lv98に
意地でも到達したいと思いまする、思うだけで終わらないようがんばる!(ぉ


 ぞぬ年の次は ぬこ年

 はじめ良ければ全て良し、早速亀地表二時間、2.3%げっつ!
放置ケミが大半を占めてる状態でしたが、おかげで安定して狩れますた。
まさか今のレヴェルで 一時間 1.1%以上も出るとは思わなんだ。
なんだ、まだ全然いけるじゃない!サボりすぎだよ漏れ。

 回線が不安定でデスペナもらいまくったってのが
やる気を大きく喪失した最大の要因ですな。
いい加減 光回線にしたい!うち未対応地域だけどな!



過去ログ倉庫