日記っつーか雑記


2007年 3月

過去ログ倉庫

 ■ 3月 15日 (木)

 風邪うっぜぇぇぇぇぇっうぇ



 ▼ らぐなろっきんぐ

 ひらりマントじゃねーよマフラー

 ねんがんの ハイレベルマフラーを てにいれたぞ!



 選択肢?ねーよw そう毎回毎回奪われてたまるかwwwっうゎらば



 
 

 いやー、まさかこの漏れが +9装備なんて手に入れられるとは。
正直な話、一生買えないんじゃないかと思ってたんですがね(笑

 こいつさえ手に入れば、+9未満の似非ハイレベルブーツで
STRを1レヴェル分近く 早く補えるわけですよ。
つーわけで、STRに +1してみたのだった。まってろSign!






 融資:22,000,000zeny



 をまww金借りて買ったのかよwwwみたいな!!

 ;y=ー( ゚ω゚)・∵.



 ▼ あひ゛すこ゛を ならえ

 おれはしがないサラリーマンだった。

 随分長い事今の会社に勤めてるが、営業成績は入社以来殆ど揮わず、
給料日のみ顔を合わせる社長の言葉ひとつひとつが胸に突き刺さる。
力の限りがんばっているつもりだったが、結果はこうだ。
おれはどうしてこうダメなんだ。自分が情けない。

 疲れきった身体を引きずりつつ家に帰るも、
待っているのは うるさいカミさんとクソ生意気な子供。
親がダメなら子もダメか。ははは、わかってるよちくしょう。

 一刻も早く こんな生活から抜け出したい、抜け出したい。
と思い続けながら ずるずると過ごし、現在に至る・・・そんな日々。


 飲まなきゃやってられない。今日は家になんて帰らんぞ。
飲めや歌えや。せめて今夜だけは嫌な事を忘れよう。
人が気持ちよく歌ってるところに 下手くそ、いい加減にしねえか
とか言って絡んでくる酔っ払い客なんざボッコボコにしてやるさ。
相手が悪かったな、言っておくが おれは強いぜ!



 ・

 ・

 ・

 目を覚ましたら、自宅だった。頭が痛い。というか全身痛い。
ベロンベロンに酔って記憶をなくしてる間に袋叩きにでもあったか。

 あとで聞いた話によると、おれはこの時 誰にも止められない勢いで
大暴れしたらしく、カラオケ屋の店主のじじいもろとも
一人残らずボッコボコに叩き潰し病院送りにしたそうな。
おれの全身の痛みは袋叩きによるものではなく、筋肉痛だったようだ。
ははは、不満を溜め込みすぎちまったか。いってえよちくしょう


 そんなおれを見ないようにしながら、
さっさと仕事に行けと冷たくあしらうカミさん。



 おれの中で何かが弾けた。もう うんざりだ。

 おれは前々から用意していた離婚届をカミさんに叩きつけた。
女でも出来たのかい、あたしゃ許さないよ などと怒鳴られた挙句、
慰謝料をがっぽり持っていかれたが、これでおれは晴れて独り身。
会社にも辞表を出し、完全な自由を手に入れた。

 おれの人生、これからだ!楽しむだけ楽しむぜ!
こないだ酔って暴れた時にカラオケ屋のじじいからもらった(らしい)
宝の地図なんざ片手に冒険でもしてみるか!
夢は見続ける事に意義がある、ってな!


 おれは貯金を切り崩して、外国へ出ることにした。
むこうの国の言葉を習い、ハンググライダーの免許も取った。
てっぽーも買ってみたりとか。外国は物騒らしいし、自分の身は自分で・・・ね。
なにを血迷ったか、パチンコ屋で手に入れた景品の三味線なんぞも持ち込んだり。
勿論、軽くだが習ってみたぜ。弾けないモンを持ち込んでも意味ないしな。

 ま、せっかく高飛びするんだから、めいっぱい楽しまなくちゃね!






 ・

 ・

 ・

 どのくらいの時が過ぎ去っただろうか。
気付けば こちらの生活にもすっかり馴染んでいた。
最初の頃は近付いただけで殴りかかってくる現地民に手を焼いたもんだ。

 しばらく暮らすうちに、現地の娘さんに気に入られちまって
結婚を迫られたりもしたが、経験上こりごりだし 逃げてきたさ。


 時も忘れのんびりと過ごしていた、とある日。部屋の掃除中に
以前カラオケ屋のじじいからもらった宝の地図を偶然見つけた。
あぁ、そういやこんなもんあったなぁ。半ばヤケクソでこっち来たけど
思えば旅に出る事になったきっかけは この地図だったんだ・・・。
無論、地図の内容なんざ信じちゃいなかったが・・・。






 ・

 ・

 ・

 おれは地元にある洞窟の奥深くへと足を進めていた。
空飛ぶ竜やら空飛ばない竜やらがうじゃうじゃいたが、
おれの持ち前の腕っ節と逃げ足でちょちょいのちょいだぜ!


 ずいぶん深いところまで来てしまったが・・・
おれは洞窟の最下層まで辿り着いていたらしい。
ふと先に目をやると、奥から眩いばかりの光が差しこんでくる。

 まさか・・・いや、まさかな。
考えながら、おれは一目散に駆け寄った。こ、これは・・・!



 床一面にこれでもかと言わんばかりに散らばる
きん!ぎん!ざいほうのやまー!!たからだ わっしょーい!!



 きんかた゛わっしょい

 ついに たからを みつけた そ゛ーー



 し゛ふ゛んて゛ほめている

 (`・_・´)< えらいっ



                                






 ・・・え、これだけ?カラオケ屋のじじい相手に手を汚してまで
必死こいて手に入れた財宝なんだよ、他に言う事はないんかい!
とかぐちぐち言い続ける事 五分・・・






 なんた゛と

 (`・_・´)< こんな け゛ーむに まし゛に なっちゃって と゛うするの



 あいたー!!これぞ噂に聞く二段オチ、時間差ツッコミ返しというやつかッ!!
はっはっは、ぬこさん一本とられたね!思わずマウスを画面に叩きつけちまったよ!
アビスレイクかなんか知らんが二度と行ってたまるか このやろう(ぉ



 ※ 元ネタ


 ■ 3月 6日 (火)

 先月の雑記。


 もう3月とか言ってるよ まっじはえー!!



 ▼ beatmania IIDX 14 GOLD

 でっでっでれっでーでっでれっでー でっでれっでーでっでっでっ
めーきっめーきまーにー!!(なんだと



 ▼ らぐなろっきんぐ

 今年に入って何枚目よ

 本気で出すぎだと思うんだ



 

 100メガショック!転生前 Lv 99と同じ高みに ようやく辿り着いた!

 ・・・と思って累計経験値調べてみたら、実は転生前の必要経験値など
Lv 95になった時点でとうに超えてしまっていた という事が判明。
あんま実感湧かんなぁ。今までずっとLv 96が区切りだと思ってたわい。


 つってもひとつのレベルを上げるための必要経験値自体は
Lv 95になって初めて100Mを超えるわけだから、意味合い的には間違っとらんか。



 ハァハァ

 つー事で、今回は兄貴村にやって参りました。
なんでかって? 前回のレベルアップ と相反する形をとったわけよ(笑



 今回もネ申が降りたかの如く綺麗に撮れた

 当然こちらも 前回 に相反する形。おっしゃ、Lv 96きたこれ!
今回はあんま久しぶりでもない天使さん こん○○は!!
前のレベルアップが四ヶ月掛かりだった事を考えれば、異常なスピードですよ(ぉ
毎日欠かさず獲得経験値メモってた甲斐があったってもんだ(笑

 デスペナも一回(実際二回)だけだったからのぅ。イージーミスさえしなければ
デスペナなしで完走できたはずなのに漏れのバーヤ(つωT)

 ※:一回目は93.2%時、白りんごPTで生体MVP剣士に突っ込み斬殺。
   二度目は98.8%時、あと一息というところで睡眠カッター過信しすぎ
   手持ちの白ぽが尽き、それに気付かずハエが遅れシボンヌ



 漏れはガチムチぬこさんだ

 ハイオークでレベル上げても別に良かったんだけど
それじゃあ普通にレベル上げるのと変わらんしのぅ(笑
しっかし廃兄貴村が楽な事楽な事。大群に出くわさない限り
HPどころかSPすら じぇんっじぇん減りましぇーん!!



 
 

 STR +2。ステータスポイント 14は保留で様子見。
ダブルマンティスブローチ装備再び。やっぱSTR70はいいわぁ。

 今回のレベルアップで、ようやく転生前 Lv98と
全く同じステータスになりますた。実際にはまだFLEEとHITが
2ずつ低いんだけど、HPSPは転生前より大分多いし
プロボックも転生前 5だったのが今は 9になってるんで、
総合的に見ると既に転生前を超えてしまってる感じ。
廃兄貴に 400中盤とか普通に出なかったしなぁ。
トンボにも自力だけで 500出ちゃうよ!ハァハァ。


 あとは今までのペースを維持して マンティスをククレに差し替えるのが
今後の目標ですな。最終的にはSTR70でのダブルSign。



 次は未知の領域、146M。順調にいけば、Level 97 は
5月20日あたりになるはず。単純計算でだけど。
果たして漏れは勝ち抜けるか。まだまだ くたばり時ではない!(ぉ



過去ログ倉庫