日記っつーか雑記


2008年 8月

過去ログ倉庫

■ 8月 29日 (金)

 先月の雑記。


 やっべ、暑さに負けてるうちに もう 9月直前ジャマイカ。

 すっかり忘れていたけども、当サイト開設から丸七年経過ですか。
小学校一年だったしょんべん小僧は 今じゃ中学二年だ!マセガキだ!
当時生まれたばかりの ゆのっちの赤子も、小学一年生だ!ありえん!

 開設から今までずっと見てくれてんのは 多分我が相棒くらいだろうけど(笑
いつも見に来てくれる貴様ら、そう そこの貴様ら。ありがとう貴様ら。
今後も今まで通り ぜったいにじじゅうしないでござる!!



 ▼ じじゅうしない大人の mini-4WD

 こう暑いと マシンを走らせるのが怖いっつーかですね、
貴重な Xシャシー用カーボンホイールが一瞬でパーになるので勘弁して下さい。
軸穴がすぐ ゆーるゆるになるのよ!中空ステンレスシャフト使うのやめて
ハードシャフトを荒らして使った方がいいかなぁ・・・中空シャフトは太いんだよねぇ。


 取り敢えず現在最も気になるアイテムは、低摩擦プラローラー。
まじかる☆ぷらりん に使われている材質と似たような物だと思うんだけど
ノンベアリングマシンを組む際に重宝しそうな予感。
Type-3シャシーも実用的に!みたいな。TOM氏が現れる予感もしますけども(笑

 あとは アバンテMk.III ネロが欲しいなぁ。軽量センターシャシー標準装備。
雷ショットピンクスペサル?そんなもん 6箱買ったわい(ぉ



 ▼ おもちゃ関係

 うーむ、買ったものは多々あるが、いまさら感漂いまくりなので
来月届くであろう サイコガンダムMk-II 待ちって事でひとつ。



 ▼ らぐなろっきんぐ

 

 先月の話だった気がするけど、マイアルケミスト様がとうとう狂気Lvに。
レヴェルうpと同時に狂気POT飲んでみたぜ。事の外上手く撮れて自分でもびっくりだ(ぉ
次は 90代といきたいとこなんだけども、延々とり人間狩り確定だし 主に心境的に難しいな(笑



 

 ロソーン プロンテラ店だって。ざんねんながら建物の中には入れません。
普段はコモドまで行かないと手に入らない狂気POTが売ってるのはいいな。

 SS内の発言については 深く考えないで下され(笑
うちの近所のロソーンの話なんだけど、変なのが居るんだよ、
いらせー ありがとましたまたせー とか言う不愉快なのが。やめちまえみたいな(ぉ

 つーか別にロソーンに限らないしね!おにぎり床に落としても
悪びれる様子もなく 平然と袋に入れて売りつける事三回 な店員が居る
うちの近所の某七十一とか、探せばいくらでも出てくるわいそんなもん(マテ



 

 中に入れたら もっとよかったのぅ。しかし こんなところに力を入れるよりも
テクスチャ表示がおかしい部分とか さっさと直して欲しいもんだけど。



 

 そんな事はないのか?漏れが知る限り、
タバコの自販機を置いてる店が一軒あるだけなのだが。



 ▼ おまけ

 

 どう見ても UPA です。・・・あー、見なかった事に。(笑



過去ログ倉庫