日記っつーか雑記


2009年 11月

過去ログ倉庫

■ 11月 23日 (月)

 先月の雑記。


 入社以来はじめての連休である。12時間寝ちまったぜ!
仕事にも次第に慣れてきました。笑っちゃうほど肉体労働なんだけどもね。
そのうち超サイヤ人くらいにゃなれるかもしれん。目指せブロリー(ぉ



 ▼ わいろおつ

 

 会社からなんかもろた。うちの会社の別工場で作っとる菓子らしい?
我々が普段作っとるのは かりんと なんだけどもね。



 

 ビスケット?クッキー?にクリームはさんで チョコでコーティングしたようなの。



 

 1箱 8個入り。



 

 中身はこんなの。食ってみたらふつーにうまかった。オレンジとコーヒーの謎ハーモニー(ぉ
で、ウェブを駆使して調べてみたら これ1箱 1,050円もすんのな( Д) ゚ ゚
たっけー!!1よくある東京みやげとか そんな感じの・・・?



 ▼ beatmania IIDX 17 SIRIUS

 Programmed Sun がなかなかいいね。
しかし今回一番ツボなのは MIRACLE MEETS であった。たのしー!
ANOTHERに突撃したら、1回落ちたけどよゆーでクリアでけた。☆11ねーだろあれ

 そういや 11月 3日に七段取れました。達成率 70%
三曲目のメンタルメルトダウン終了時にゲージ 84%残ってたんですが
THE SAFARI 終了時には 4%でした。どんだけ苦手なの。



 ▼ じじゅうしない大人の mini-4WD

 

 キタキタキター!!待ちに待ったぜ スーパーXXシャシー!!



 

 さくっと組み上げ。・・・ぱっと見、違いがわからん(ぉ
フロントバンパーの穴が増えてるのはすぐにわかるけど、あとはサイドステーくらいしか・・・
そうそう、金型番号はフロントギヤボックスの中に でかでかと書かれてるよ!



 

 ボディ取っ払い。前述の違いの他に判りやすい点を挙げるとするならば、
フロントギヤボックスに SUPER XX と書いてあるのと、
バッテリーホルダーが同じくXXになっとるって事くらい。

 あとは肉抜きされてた部分があちこち埋まってたり、フロントバンパーのモノコックフレームが
地味に左右1本ずつ増えてたり。個人的には前輪の軸受けを改善して頂きたかったですが。



 

 サイドステーがめっちゃ強くなったんですが、問題点もあり。
材質表示と ゴミ箱マーク?がこんなとこに入っちゃってる。
例のごとく裏にカーボンプレート貼り付けて強化したいのだが、こりゃあかん。
ワッシャで浮かせるか、突起をペーパーがけして平らにするしか・・・
なんにせよ、早速じじゅうブレイカーをこいつで新生するしかっ!わくてか


 取り敢えず材質表示を見る限り、ポリカABSとカーボン入ナイロンで出す意思ありと。
カーボンXX待ってますよ!たのんますよ田宮さん!(ぉ



 ▼ やっと来ましたね 待っていましたよ

 

 ピヤアアア! リクーム!!



 

 ケーケケケー! バータ!!



 

 はああああ! ジース!!



 

 ほうおおお! グルド!!



 

 コオオオ・・・ ギニュー!!



 みん!な!そ!ろっ!てー!!



 

 ギニュー特戦隊!!



 損害:1,880円

 ギニュー特戦隊は このあとぬこさんがおいしくいただきました



 ▼ らぐなろっきんぐ

 

 剣士はノービスよりも小さい ちぃおぼえた



 

 かめじま with ちゅうさん。
こないだのアップデートから SPがやたら減るようになったなーとは思ってたんですが
どうやらウサギとトンボの数がえれぇ増えたらしいですな。気付かなんだ。
異世界はちっとリアル時間が足りないので あとだあと(ぉ



 ▼ おまけ

 

 なんぞー



過去ログ倉庫