日記っつーか雑記


2013年 6月

過去ログ倉庫

■ 6月 13日 (火)

 先月の雑記。


 なんで一ヶ月は一瞬ですぎてしまうん?
昨日まで正月だったよね?よね?(ぉ

 梅雨入り宣言→雨ふらねえー!! 梅雨明け宣言→どしゃ降り
ってのが昔から多いと思ってはいましたが、まさかこれほどとは・・・!(ぉ


 ところで全然関係ないんですがね、うちの両親が数日中に
沖縄に旅立つとか言い出しました、しかもエスティマで。なんだそれ。
母親が近々定年退職なのでお祝い&新婚旅行を兼ねて って感じなのかしら。
本場のソーキそば食ってみてえ!わしも連れてけば良いのに!仕事あるから無理!
っつーことは一週間前後、わしぼっちですか!やったー!さみしいです(;ω;)

 ※ 追記 : フェリーの料金調べてくれー ってんでざっとぐぐって金額を伝えたら
   『やっぱやめた、京都にしよう京都に』 だそうです。賢明な判断だーね




 

 庭に植わっとるサツキが満開でございます。先月の話。
不暮虚空 のような写真のプロではない上に超縮小& 75%JPEG圧縮しとるので
きったねー写真ですが、サイトの容量にも限度があるので かんべんしてくだちい(笑
右下ら辺の もさもさした物体は、母親が植えたジャガイモでございます(笑
しかし、5月ごろに咲くので サツキ とはなんとも解りやすいネーミングで。
ちうか本当に咲くとは思わなかった(ぉ

 わりかし過酷な環境でも余裕で咲き誇る強い植物らしく、
街中をよーく見てみると、あっちゃこっちゃに咲いてますな。



 ▼ 車検費用(見積)

 21諭吉突破www くっそわろすwwwwwwwww    (´;ω;`)ブボボ
タイヤ4本とディスチャージヘッドランプの球交換がマジ効いたー(;ω;)



 ▼ beatmania IIDX 20 tricoro

 そろそろバージョン21の季節ですね(気の早い


 ★11クリア進捗〜

 ■11 Fascination MAXX
 ■11 PARANOiA 〜HADES〜
 ■11 reunion
 ■11 CHECKING YOU OUT
 ■11 quaser
 ■11 KEY
 □11 Love Is Eternity (※ ノーマルゲージだと余裕で落ちる)
 ■11 RED ZONE
 ■11 D. C. Fish
 ■11 Harmony and Lovely
 ■11 Blind Justice
 ■11 Satellite020712 from"CODED ARMS"
 ■11 SOUND OF GIALLARHORN
 ■11 Arabian Rave Night
 ■11 naughty girl@Queen's palace
 ■11 Elisha
 ■11 Empire State Glory
 ■11 New Sensation -もう、あなたしか見えない-
 □11 MIRACLE MEETS (★11最初のHARDクリア)
 ■11 Believe In Me ←クリアしてたの忘れてた
 ■11 BROKEN EDEN
 ■11 Destiny Sword
 ■11 Energy Drive ←クリアしてたの忘れてた
 □11 Rock Da House (※ ノーマルゲージだと落ちる)
 ■11 Fractal
 ■11 405nm
 ■11 仮想空間の旅人たち


 ・ New!

 ■11 Linus
 ■11 Lucy
 ■11 Raison d'etre 〜交差する宿命〜
 □11 Blind Justice
 □11 405nm

 〜交差する宿命〜 と Blind Justiceは『Lv10に行ってらっしゃい』
とまで言われる程度の、Lv11中 最も簡単な部類に入る曲なのでともかく、
405nm にHARDランプが点いたー!BADハマリさえしなけりゃいけそうと言いつつ
何度も落ちておりましたが、ようやくか・・・!他の頭文字『L』2曲は単なるマグレクリアです(ぉ

 405nm いけたなら仮想空間も・・・!なんて思って
HARDつけて突っ込んだら最後の最後でちんだwww
調子がよければマグレでHARD点きそうかな?カナ?


 Spiral Galaxy もラストだけが難しい曲なので HARDつけりゃいけそうな感じですが
今のところノーマルゲージでもHARDゲージでも落ちております。MISS 37なのに!



 ▼ バトルスピリッツ ソードアイズ

 

 結局手に入れてるっていうね。
最初はレックウマルとカムイハヤテだけでいいやーとか言ってたのに
黒蟲の妖刀(こくちゅうのようとう)ウスバカゲロウ まじかっけえ!
気付いたらディアボリカマンティス共々手元に。緑のソードブレイヴはわしを選んだ(ぉ



 ハクアとゴーディのCMアイキャッチ ファイト一発!くっそふいた



過去ログ倉庫