日記っつーか雑記


2015年 1月

過去ログ倉庫

■ 1月 31日 (土)

 1月終わるんですがこれは・・・
ほんもあおかしい、こないだ正月だったじゃない!
取り敢えず今日は一応出勤したものの、クッソ激烈にヒマだったので
2時間くらい仕事して とっとと撤退してきたのであった。



 ▼ 超合金魂 ガオガイガー

 

 キタコレ!個人的ザ・ベストオブ勇者シリーズ、その主人公ロボ!
なお、マイベストオブ勇者ロボは グレートエクスカイザーである(ぉ



 

 MP-22 ウルトラマグナスの箱と高さいっしょ、幅はより大きいというね。
重量は倍以上あるんじゃねーかね?合金めっさ使っとるからな!



 

 ギャレオーン!!(たてがみ立て忘れ
フュー!ジョォォォォォォン!!11



 

 ガイッ!ガァァァッァァァ!!!!(すね伸ばし忘れ



 

 ドリルガオー!!(合金インゴット



 

 ライナーガオ−!!



 

 ステルスガオー!!



 合体だ!!

 ファイナルッ!フューーーー!!
ジョオオオオオオオン!!!1




 

 ガオッ!!ガイッ!!
ガアアアアアアアアアアアアアアア
!!!!111
(股関節引き下げ忘れ



 知らない人は なんて暑苦しいんだこのやろうと思うでしょうが、
まじで始終こんなテンションなんすよ。檜山氏は血管切れないのかね(ぉ

 さすが放送当時に売られていた DX 超人合体 ガオガイガー
4倍以上の値段するだけあるね!造型、仕上げ品質共に 全く非の打ち所がないわ!
細かい残念ポイントがないわけではないんですが、
んなもん気にならんくらいスバラシイ!最大のネックはやはり その値段かね・・・
福沢さんあと1人足せば、今の時代パソコン買えちゃうわけですからね(ぉ


■ 1月 1日 (木)

 先月の雑記。


 あけまして おめでとうございます!
今年も宜しければてきとーに 宜しくお願い致します!



 ▼ 今年の大型艦建造 一発目!(2015.01.01 00:01)


 新年一発目!やったろかい!なお、レシピはいつも通り。

 --------------------------------------------------
  使用開発資材 20
  燃料 4,000  鋼材 5,000
  弾薬 2,000  ぼー 5,500
 --------------------------------------------------

 まあ例のやつだ、意気地なし大鳳レシピ(ぉ
ボーキサイトだけ 若干盛るようにしました(300だけ



 

 02:30:00 ・・・ これは・・・!!1



 

 (´;ω;:;,..,.... あきつ丸(8人目)・・・!
今年も難儀な一年になりそうですね!ヒャッホォォォウ!!1(´;ω;`)



過去ログ倉庫