日記っつーか雑記


2017年 1月

過去ログ倉庫

■ 1月 31日 (火)

 先月の雑記。


 あけましておめでとうございま・・・もう1月終わり!?(いつもの



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

 (´;ω;`)なんだこれは・・・
名瀬の兄貴とアミダの姐さんに続き、ラフタまで・・・!
しかも非戦闘場面にて SHA☆SATSUとか( ゚д゚ )
仁義なき戦いにも程があるでしょう・・・?



・ 艦これ!

 資源が貯まりません!!!1(迫真
もう次のイベントまで2週間切ってるそうじゃないか。
満タンスタートは 無理です(諦め



オトカ v ドール

 

 十年来の我が友・永川さんから 【Q】なついろエンビーちゃんが届いたぞ!
これにてライヴァルカード第一弾もコンプリート!ありがとうございます(圧倒的感謝



 んで、気付けばファイアリーエンジェルの期間も 残り半分近くか・・・
今回ばかりは流石に自排コンプとか目指してねーんですが、少なくとも
エス&ミカ子コンビは【Q】で欲しいよねぇ。とか思ってたら



 

 ( ゚д゚ )←素敵なFACE
ふ、ふつくしひ(盲目



 

 アルティメットトリガー・ロックオン!!クリティカルヒットォォォォォ!!!11(`;ω;´)
ってな感じで、アルティメット・ミカファール召喚!!
はい、もう満足です(オトカドーラーの屑

 残すところ1か月半ちょいってとこですが、ひとまず未所持【Q】は現状三種類っすね。
ラクリア、ヨミ、アメ の三名。ラクリアだけは絶対引いときたいなぁ。
ゼロ弾でもラクリア様の【Q】引けてねーのよ(´;ω;`)



過去ログ倉庫