日記っつーか雑記


2017年 3月

過去ログ倉庫

■ 3月 31日 (金)

 先月の雑記。


 春になっていた。(悟り



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

 ( ゚д゚ )あーあーあーあー・・・(落胆
こりゃもはやどう転んでも何も驚かんね!
なんというか、半年なんてあっつー間だなぁと思いました(小並感



孤独のグルメ season 6

 おお!来てくれたのねん!?当然録画じゃい!
しっかしもう第六期ですか・・・たいしたもんですよ本当。
原作の漫画家さんがつい一月ほど前にお亡くなりになったそうですが、
こうして新たな作品を見られるとは有り難いお話です(´;ω;`)全身全霊をもって楽しませて頂きます



オトカ v ドール

 ライヴァルカード第三弾 ファイアリーエンジェル、糸冬 了!
わしの成果は果たしてどうだったんですかねぇ(他人事風



 

 【 E03-01 QR】 白衣の天使 プリッド(計5枚排出)
 最終日にダメ押しの一枚追加( ゚д゚ )出すぎィ!



 

 【 E03-02 QR 】 ミステリアス キャンディッド(計3枚排出)
 いまひとつステータスに恵まれなかった(´・ω:;.:...



 

 【 E03-03 QR 】 セクシーマジシャン ラクリア(写真はみとや産/計3枚排出:1枚提供予定)
 最初の一枚を引くまでがえらく長かったが、その後ぽんぽんと2枚排出。
ゼロ弾のこのお方の【Q】は手に入らなかったので実にありがたいですね(;ω;)



 

 【 E03-04 QR 】 オートマタ エス(2枚排出:1枚永川さんへ提供予定)
 かなり早い段階で来てくれた上、ステータスは素早さ以外ほぼ上限値!



 

 【 E03-05 QR 】 大天使 ミカ子(計4枚排出:うち2枚提供予定)
 一番苦戦しそうだと個人的には予想していたが、
ふたを開けてみれば・・・ミカファール様に愛されし ぬこ!!1
魔力値はもっと高いのがありそうな気がしたが別にそんな事はなく、79が上限のようです。



 

 【 E03-06 QR 】 ヨミ
 終盤まで苦戦させられた2人のうちの一人・・・
よって手に入ったのは この一枚のみ。出りゃあいいんだ出りゃあ(血涙



 

 【 E03-07 QR 】 アメ
 糸冬 了 まで10日を残した状態で、最後に来た御方ですね。
当然入手は この1枚のみ。録画機設置主様はこの御方を引くのに
どえらく苦労なさった御様子・・・それだけにわしも引けるとは思ってなかった。



 

 【 E03-08 QR 】 あいの影
 ファイアリーエンジェル実装初日にもろた、この一枚っきり。
そしてなんとも悲しいステータス・・・元々振れ幅が大きい子なので仕方ないんですがね(´;ω;`)
いきなり引いたんで気付いてなかったんすけど、手の上にあるハートはどう考えても
オールドメモリータクトの先っちょ・・・そんなもん泣くしかないわ(´;ω;`)



 そんな感じで2弾に続き、ありがたい事に3弾も無事自排コンプ達成とあいなりました〜。
諦めてはいなかったとはいえ 別に出なくても交換してもらえる可能性がある上(屑
まさかこうもあっさり最後の一種(アメ)が単発で出てくれるとも思っていなかったし、
前弾の時のようなギリギリ勝負でもなかったので正直感動は薄いんですが(屑
本当ありがたいこってす!思い残す事は何もないな!

 とか言ってたら間髪入れずに次なる地獄の扉が開く音が・・・!
僅か一ヶ月ちょっとの間ではありますが、ゼロ弾復刻!めでてぇ!!1(病気
【Q】エンビーちゃん、ぐりちゃん、ラクリア様と、割と本気で欲しい三人が入手出来ていないので頑張るしかないのよ!



 そしてここまでライヴァルカードを揃えても尚手に入らない【S】ヤタカガミ。
【S】クサナギブレードと【S】マガタマは結構早い段階で手に入ったんですがのう。
源平討魔伝ごっこさせろよーたのむよー(´・ω:;.:...



過去ログ倉庫