日記っつーか雑記


2017年 5月

過去ログ倉庫

■ 5月 31日 (水)

 先月の雑記。


 5月ももう終わr・・・ダウトォ!!11
取り敢えず5月いっぱいをもって、丸4年間就いたポジションから晴れて解放となるようです。
雑記を振り返ってみたら2013年5月にそんなような事が書いてあったので間違いあるまい(痴呆

 それはなぜかとたずねたらー!4年前に担当ラインを引き継いだ野郎が
産業医師から てんかん認定もらって再起不能(リタイア)となった為でございます。
まーシステムのノウハウも構築出来ただろうし、わしの役目は終わったという事だな!



 「期間限定」とかいう話ですが戻る気ねーから(屑
事務とか接客まがいのハイテクな仕事なんて、脳筋のわしには心底向いてねーのよ!



東京マルイ サムライエッジ アルバート・ウェスカーモデル

 

 手 に 入 れ た (使命 伊達に18年待ってねーよ!?
2挺買ったのかって?うん(病気 1つは実射用、もうひとつは所有欲を満たす用なので・・・
バリーモデル ver.2 よりも多く生産してるって噂を聞いたんですが、
なんでこんなに相場高騰してんの?ばかなの?
わしは運に助けられて、2挺とも定価マイナス8野口くらいで手に入れられました。クッソラッキー!!11(`;ω;´)


 取り敢えず今のところチャンバーパッキン以外はどどどノーマルなんだけども、
近いうちにインナーバレル、アウターバレル、ハンマースプリング、リコイルスプリングガイドあたりは交換の予定。
ハンマーが肉抜き仕様なのが原因・・・かどうかは判らんけど、ちょいとパウアーが弱いのよね。
他のサムライエッジは未着手でも もうちょっと威力が高かった気がするんだけども。



・ 艦これ!

 春イベント 糸冬 了



 

 へっ、よゆうだぜ!(失禁
今回の害悪は E-2!クッソ手こずったっつーか全然無理だったんで さっさと丙に落として白旗!
それ以外はいたって優しい海域だったと思います。選択難度は確か 甲丙乙甲乙 って感じだったかね?
最終海域は甲作戦でやってみてもよかったかも とちょっとだけ思わなくもなかったんだけども、
途中で丙を選んだわしにその資格なし!ってこったい!



 肝心のイベント限定艦の成果は・・・



 

 FUJI☆NAMI !!(×2)
前回のイベントでおもっくそ逃した子、その1!攻略中に来てくれた気がしないでもない。
やっぱり堀りなんて必要なかったんやー!!1(提督の屑



 

 解剖じゃねーよ海防艦 KUNA☆SHIRI !!
この子は制覇後にちょっとだけ掘ったらすんなり来てくれたんだったか?



 

 同じく海防艦 こんぴらふねふね おいてにほかけて しーむしゅっしゅしゅ♪
E-3 攻略中にすんなり。潜水艦絶対殺すマン



 

 補給艦 かもーい!でかい(なにが
E-3 攻略後にちょいと掘ってお迎え。
今回、掘りの試行回数が一番多かったのはこの方だったはず。
それでも確か15回に届かないくらいだったような?



 

 海防艦その3 ETO☆ROFU !! E-4攻略時、S勝利一発目で呆気なく。
今回はドロップ甘々のでろんでろんでしたね(`;ω;´)ありがてぇ・・・!



 

 そして E-1 最大の目玉、伊13!あたいのひとみちゃん!(審議
前回のイベントでおもっくそ逃した子、その2ですな。E-1 掘りの8回目で来てくれました。
掘りが成立する序盤の海域・・・!スバラシイ!!1 E-1とは本来こうあるべきなんだー!!1



 そんなわけで、再びエヴェント限定艦を全員揃える事ができましたとさ。めでたしめでたし。
・・・浦波?いえ、知らない子ですね(血涙



オトカ v ドール

 録画用ポータブルHDDを確保した途端にアップデートが途絶えるというね(´・ω:;.:...
ミッドサマーナイトドリーム 糸冬 了 に合わせてくるんだろうとは思うんだけど・・・



過去ログ倉庫