日記っつーか雑記


2017年 12月

過去ログ倉庫

■ 12月 31日 (日)

 先月の雑記。


 12月終わり?は?(ガンギレ



beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS

 キタキタキタキタ!!!!11
今回も一応挑戦一発目さくっと七段は取れましたが、その後3回連続で落ちる・・・
「達成率80%とか低すぎるだろ。もう少し上げようぜ」と思ってやってみたんですが(´・ω:;.:...

 実際途中落ちなのに 79%出てるんで、越せれば更新は余裕のはずなんじゃが・・・
あっれ、今までどーやって七段取ってたんだろ。と本気で落ち込み中(´・ω:;.:...三歩進んで五歩下がる状態


 デフォルトHYPER全曲&七段、八段(ともに死亡)はキャロム大宮で撮ってきたんで
動画はいつでもうpできるんですが、こんなもん公開してどうすんだって話なんだよなぁ。
自分自身でなにがダメなのか振り返るって目的以外には何にも意味がない(゚ω。)
不慣れな筐体でやったのもあって、始終スコアも繋ぎもガッタガタだったしな!



・ 艦これ!

 

 すんません、今イベント、乙作戦途中断念しました!!!!!!11(土下座
11月の早出残業地獄(計46時間)で自分の時間が取れないこの現状で、
1本目のゲージすら全然割れねーとか、こりゃもー無理だろと判断した為です。



 

 んで、蓋を開けてみれば ゲージ2本目の方が全然楽だったという事実。
それを先に知っていれば もう少し頑張ったんですが、丙作戦に落としちまった以上もう遅い(血涙
乙 乙 乙 丙 という結果でございました。

 今回はぬこさん提督 【 完 全 敗 北   死 亡 】 と言っていいでしょう。
この悔しさをバネに、次は途中で投げたりしないよう頑張ろうと誓うのでした。ちゃんちゃん。



 

 

 とか言いながら、もらえるもんはちゃっかりもらう提督の屑の図。(コンプ勢維持



オトカ v ドール

 

 年末、オトカ聖地☆サントロペ池袋にて会合などを行って参りました。
しばしプレイの後、全員揃って ぱっふぇーを食す しあわせペロリ勢。
上の写真は ワッフルベリー というものですね。店名は失念・・・(無能
※ 追記 : SPAZIO(すぺーじお)というお店のようです。
最近いちご系甘味にはとことん目がないという事実に気付いたおじさんなのであった。


 それにしても、池袋というところは凄まじい活気ですなあ!
田舎暮らしのおじさんは圧倒されっぱなしですよ。
あの環境では体力を普段にも増して消耗してしまうわね(´・ω:;.:...よぼよぼ



 そんな感じで今年も終わってしまいますね。
本年も、ありがとうございました。(死亡確認 来年もテキトーにおながいします!



過去ログ倉庫