日記っつーか雑記


2018年 4月

過去ログ倉庫

■ 4月 30日 (月)

 先月の雑記。


 一ヶ月どころか 二ヶ月すらも消し飛んでいるじゃあないか(呆れ
ただでさえ根っからのデブ(うっすら脱却)じゃねーよ出不精だってのに、
更に時間までも加速したら そりゃ無能が無能を呼び無能になるにきまっとる(言い訳する屑


 言い訳ついでにもうひとつ。ビルダーがポンコツ過ぎてあかん!
編集ページが開けなくなる症状、どうにかしてくれ!
固まったまんましばし沈黙、忘れたころに立ち上がり〜って15年前のPCかよォ!11



・ 艦これ!

 クッソ今更ですが、敢えてこちらで。



 
 
 

 よゆうの丙提督でした。
イベントなんて完走出来ればそれでいいのよ(もはや完全なる負け犬思想



 

 

 

 コンプ勢は辛うじて維持。
完走ってのは、掘りの完遂も含めて初めて・・・と言いたいところではありますが、
残念ながら今回は(も、だな)単に運が良かっただけですね(無能
ジャビット君の掘り回数は確か 100回に届く寸前だったような。


 ----------------------------------------------------------------------
 【 2018冬 E-5掘 】
※途中撤退はノーカウント!ノーカウントなんだーッ!!
 ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!

 001-S 浦風だっけ(屑
 002-S 野分(大爆発
 003-S 長良
 004-S 浦波(大爆発
 005-S 摩耶
 006-S 阿賀野
 007-S 舞風
 008-S ちくわ
 009-S 浜風1 ばかたれー!
 010-S 浦風 ばかたれー!
 011-S 時津風 ばかたれー!
 012-S 野分 ばかたれー!
 013-S 朝霜1 ばかたれー!
 014-S 朝霜2 ばかたれー!
 015-S 熊野 フ〇ック(屑
 016-S 鈴谷 熊野に釣られて出てこんでよいわ(屑
 017-S 古鷹
 018-S きよし君(まさし君的ノリで
 019-S 愛宕
 020-S きよし君
 021-S 沖波 ばかたれー!
 022-S 時津風 ばかたれー!
 023-S 利根
 024-S 妙高
 025-S 朝霜3 ばかたれー!
 026-S 野分 ばかたれー!
 027-S 利根
 028-S 長良
 029-S ちくわ
 030-S 浜波(コロンビア)
 031-S 野分
 032-S 愛宕
 033-S 松風 ばかたれー!
 034-S 藤波1 ばかたれー!
 035-S 浜風2
 036-S 熊野 ガチばかたれー!(屑
 037-S 鈴谷 おおばかたれー!(屑
 038-S 榛名
 039-S 熊野 流石にNG(屑
 040-S 浜風3
 041-S 長良
 042-S ちくわ
 043-S 時津風 ばかたれー!
 044-S 浦風
 045-S 榛名
 046-S 妙高
 047-S 利根
 048-S 熊野 ペッ(屑
 049-S 浦風
 050-S ガッサ
 051-S 早霜
 052-S ちくわ
 053-S 朝霜4
 054-S 卯月
 055-S 三隈
 056-S 朝霜5
 057-S 朝霜6
 058-S 霧島
 059-S 浜風4
 060-S 朝霜7
 061-S 浜風5
 062-S 清霜
 063-S 愛宕
 064-S 長波
 065-S ぜかまし
 066-S 舞風
 067-S ガッサ
 068-S 清霜
 069-S 古鷹
 070-S 阿賀野
 071-S 秋雲
 072-S 比叡
 073-S 古鷹
 074-S 妙高
 075-S 浜風6
 076-S 早霜
 077-S 摩耶
 078-S 清霜
 079-S 藤波2
 080-S 三隈
 081-S 野分
 082-S 阿賀野
 083-S 長波
 084-S 古鷹
 085-S 最上
 086-S 藤波3
 087-S 朝霜8
 088-S 藤波4
 089-S 浜風7
 090-S 浦風
 091-S 早霜
 092-S ジャビット君(コロンビア)
 ----------------------------------------------------------------------
 ----------------------------------------------------------------------
 【 2018 E-6 丙掘 】

 ※道中撤退はノーカウンt(ry

 001-S 夕雲
 002-S 能代
 003-S 早霜
 004-S 青葉
 005-S 比叡
 006-S 清霜
 007-S 鳥海
 008-S デリカット君(コロンビア)
 ----------------------------------------------------------------------

 ログ残ってたわ。って色々ひどいなこれは(土下座
浜波は30回目で引けてますね。これは全然早い方だとおもふ。
んで、ジャビット君のしわ寄せか、タシュケント君は たったの8回とな。
なんだやっぱりただのラッキーじゃあないか(呆れ



 

 そして艦これは晴れて五周年。おめでとうございますん!
その特別任務での報酬、サムライBろばーつ?ちゅわん!かわいい(いつもの
って「サミュエル」って上に書いてあるじゃないか!老害なの!?



 そういやDMM系列のソーシャルゲームである事以外 まったく共通点のない話なんだけど、
Lord of Walkure が終わるそうですな。
実は艦これとほぼ全く同時期に始めて、今の今までずるずると続けておりました。
そう、元は艦これ着任出来ず、もやもやしてる間の暇潰しとして なんとなーく手を出した って感じでしたね。

 このゲームのおかげで、他のソーシャルゲームやらなにやらには一切手を出すべからず!
じぇに&時間の無駄遣い以外の何物でもないよ!という事を教えてもらった気がするので、
わしはただただ感謝する他ないですね。ありがとう・・・安らかに眠れ(感謝してんのか



 そんな感じで、今のわしは艦これしかやっとらんですたい。
シャドウバースとかいうものも某氏の影響で 少しだけやってた気がしますが、
今や完全なるログイン&くじ引きゲーでございます(負け犬
ランク?D0からまったく上がれませんね。クソ雑魚ナメクジってレヴェルジャネーゾ!!



オトカ v ドール

 ライヴァルカード4弾実装から、気付けば あっという間に一年近く・・・
にもかかわらず、【Q】ルーナは未だ一枚しか出ていないという(白目
毎週欠かさずプレイしているというのに、これでは・・・!
【Q】ソーレ?7枚出てるよ(卒倒



過去ログ倉庫