日記っつーか雑記


2020年 2月

過去ログ倉庫

■ 2月 29日 (土)

 先月の雑記。


 あっれ正月どこいった(人間の屑


beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE

 そういや触れてませんでしたが、今回のメインキャラ サイレンじゃねっすか!
七鍵初代からプレイしている身としては、このデラかっけーヒゲ好青年の存在は
恐らく最初から知っておるというか、むしろ憧れの存在だったまである。


 あんな感じの見た目なんで、わしは勝手に
とげとげしい性格をした人だと思ってたんですが、ふたを開けてみれば

 『カタコト日本語を引っ提げ、ウサギ印でお馴染み某英会話塾で
  講師のアルバイトをやっている、ちょっと変な25歳の外国人』



 とかそんな感じの設定だったかのような・・・?
しかし今作のナレーションを聞いた限り、その面影は全くない感じっすか。
日本語ぺらぺらな上、金髪おぜうさまの執事☆兼☆
変身ヒーローになってしまっておった( ゚ω゚ )テコ入れってやつか(言うなし



・ ダンベル25Kgは使いこなせてんのか

 無理ッシュwwwwwwっつーても、塗りたくられてた油脂をしっかり拭ってみたところ、
両肩横に担ぐ事は普通に可能になりました。あげた瞬間、頭ふらっふらするけどな!
これで一応スクワットは50Kgで行えるようになったわけですね。目指せ超サイヤ人覚醒後のベジータの肉体(真面目



ベイブレードバースト

 

 ランダムブースター Vol.19 ロット買いでござるの巻(病気
単価が660円な上、標準でゴールドターボ入れられたとあっちゃあ そりゃあね(病気
今回は1ロット(24個入ダンボール)丸ごと購入した甲斐あってか、
前回のようなアソート事故はありませんでした。キッレェーに8種3個ずつ入ってたよ!



 さてさて、4月以降の展開ですが・・・どうも続くらしい(嫌なのか
主人公がまた替わるんだとか?主役チェンジ製になって、これで3作目か。
赤と青のバトルホビー兄弟・・・ん、どっかで見たような?(言うなし



過去ログ倉庫