日記っつーか雑記


2020年 12月

過去ログ倉庫

■ 12月 31日 (木)

 先月の雑記。


 もう大晦日ッ!?ひえっ
時間の流れがマッジいかれぽんち!



beatmania IIDX 28 BISTROVER

 567騒ぎ再発により、おんもに出たくないでござる病発動!
あれから一度もゲームセンターには行っていないでござる。死にとうないでござる(血眼



・ 3×3×3キューブ実力上げ

 GAN 11M Pro UVコーテッドモデル入手wwwwwwあほあらわるwwwwww
なにがって、11M Pro これで3つ目だからねwwwwww病気wwwwww
個人的には内部黒がよかったけど、原色しかないのよね。黒モデル買って表面パネル差し替えるか(病気

 取り敢えず入手困難状態がしばし続いていたんですが、
2020年12月末現在、smartship さんには在庫があるみたいっすね?
恐らく在庫がなくなり次第の糸冬 了っぽいので、欲しい人は急げィ!
SOFTコーテッドモデルは買うのかって?流石に買いませんwww



ベイブレードバースト

 

 ギリギリになってランダムブースター発売の発表はやめちくり〜
今回はどういうわけか値引き額で買えたんで、18個買っても いつもより 4,000円ぐれえ安く済んだけど。

 そんな事はさておき、ホロウデスサイザーですよ!ゴッド以来の復活!つまり丸3年以上は経っている・・・?
わし一応ゴッドレイヤーシリーズのキラーデスサイザー持ってるけど、回した事ない()
今回のは偏重心とバランス型を選択可能なんだけど、どっちを選んでもガタガタ暴れる気がします。
形状が狂暴なんで、引っ掛かりがある形をしてる相手・・・つまりアタックタイプに対しては つよい(小並感
スタミナやディフェンスみたいな丸い形の相手には びみょう(小並感 みたいな事を聞いた気がします。
なんというか、色々と状況を選ぶ機種になっとるのかな?そういうアンバランスさ、嫌いじゃない(何者



・ らぐなろっきんぐ

 アニバーサリーイベント@ポリンビンゴ、仲間の協力のおかげで全部おわったで!(感謝の土下座
っちうか剣士さんが色々面倒なクエスト終えててくれたおかげでだいぶ助かりますた。大統領だーサインだー(白目



 1枚目 : +10 グロリアスハンターボウ

 2枚目 : 1000小為替 10枚

 3枚目 : +7 イリュージョン月光剣<強撃5><攻撃速度2>

 4枚目 : 封印されたクトルラナックスカード



 

 以上!3枚目はいいものが出たじゃーんと個人的には思っております。結構うれしい()
しかし1枚目、テメーはダメだ!ドラムで開けてんのに弓わたすなしwwwwww
しかも通常倉庫に入らないグロリアスシリーズwww もしYE倉庫に入らなかったら完全に呪いアイテムじゃん!
まーさておき、プルットちゃんはかわいいですね。プルットちゃんかわいい(病気



 

 かーらーのー 深淵の回廊!
今回は森林のクソッタレ天使どもだけでなく、草原モンスター対策も打ったので、だいぶ楽に狩れるようになりました。
ただ、肩装備で地属性耐性75%をとる都合で、攻撃速度ダダ下がり!爽快感は犠牲になったのだ



 

 おためしでシャドウチェイサーこと ねぎ でやってみたところ、意外や意外。
草原狩りはこちらの方が断然向いてますね。フェイタルメナスの連射性能が素晴らしすぎる。



 

 ムキムキブートキャンプ時期に手に入れていた +10猟乱剣。
これをプレーンなまま投入したらば予想以上に強くてバビったんで、
急遽カホカード3枚ブッ挿し、Dex+7 エンチャント。
グラスアルギオペだけ攻撃あたんねーのよ(・ω:;.:... それが多少マシになるってやつ。

 デフォルト火属性にカード3枚ブッ挿せるってだけでも、昔のわしが知ったら脱糞モノなんだけど、
精錬値によるダメージブーストまであり。そしてこの武器一番の素晴らしさは「一次職装備可能!」
そもそも剣士さん用に手に入れたもんだからねこれ。
現状、4属性中 風属性の迅雷剣だけ +10 のが買えてないけど、絶対入手します!



 そんな感じで、今年は全て567に持っていかれた。と言わざるを得ませんなぁ(・ω:;.:...
来年は終息してくれる事を願うばかりでございますですハイ。ってなわけで よいお年をだーッ!!1



過去ログ倉庫