日記っつーか雑記


2022年 9月

過去ログ倉庫 


■ ← ・ ↓ にフレームが表示されていない方 ■ 

■ 9月 30日 (金)

 先月の雑記。


 よーやく涼しくなったかもしれないような気がしたが別にそんなことはなかったぜ!
ひとまず今月は長らく悩まされていたガタガタ左下奥歯(11年前にサイボーグ化)を
あっさりロストしますたwww歯医者行ったらその場で即抜歯!
土台となる歯槽骨がひどくやられててこりゃだめだーwとの事・・・通うの嫌になって高さ調整を怠った報いやな?
まぁ、メタルクラウンかぶせた時点で既にガタついてたので、そう長くはもたねーんだろうなーとは思ってたけどね!
言わなきゃ誰も知らずに終わるよーな事ををわざわざ雑記に残すのは当然戒めの為である。
うん・・・でもまあなくなっちゃったものはしょうがないさ(悟販並感 自業自得だしかたねー!


 わしゃ元々ガキの頃、乳歯だと思い込んで自分で引っこ抜いた歯が永久歯で血まみれロストwww
ってのを合計4箇所(左右対称)もやっとるアホなので、8020運動的には最初からクッソ不利な立場にいるのだが、
流石にこれ以上失うつもりは当然ねーので、残り人生はしっかり維持管理してゆこうとおもいました(小並感
とはいえ、正直なところ邪魔でしかなかった気もするので、今の方がむしろ全然快適なんですけど(馬鹿

 まぁ上の歯に関しては、あのまま生やしていたら八重歯になっていた可能性が高いよーな気がするので、
むしろ抜いてしまってよかったのかもしれない(馬鹿 下の歯は知らんwwwなんで強引に抜こうと思ったのかwww
因みにわしは親知らず知らずです。まーだ生えてこないんですけど、一生涯出て来ねーやつですかねこれは。



beatmania IIDX 29 CastHour

 もうヴァージョン29が終わりそうな悪寒がひしひしとしておりますよ!?どーなってんの!



ベイブレードバースト

 

 開発陣は一体どこを目指しているのかこれもうわかんねぇ狂気のアイテム!
アストラル☆ハローキティ!こんな事を思いついたのは誰だぁっ!(海原並感


 こんなキテレツな見た目してますが、性能はけっこーガチ寄りです。なんせ高級アイテム、アストラルスプリガンがベースだし!
右回転 or 左回転、ローモード or ハイモード を自由に選択可能な時点でかなり万能に立ち回れるわけですが、
それに加えて金色に塗装されたオーバーディスク標準装備!重い!ずるい!
更にドライバーはリボルブをダッシュ化したもの!しかも軸先つるつる!ずるい!回してよし、飾ってよし!
今まで気になりつつも手を出してこなかったそこのアナタにこそオススメの おばか ガチアイテムだ!
希望小売価格もおばかだ!サンリオにおもっくそ版権握られてんぞ!



・ らぐなろっきんぐ

 

 YE蜃気楼の塔の時間だコラァ!
なお、上の現象はログインしなおしであっさり直りました()
単なる高負荷状態だったんかね・・・?



 

 とある日のDチーム・・・ニンジャの上位職、朧(以後は敢えてニンジャと呼ばせてもらう)が
PTの半分を占めるという謎現象が・・・!興味本位で参戦してみたところ、つえーのなんのって。
1番目と2番目のボス、まさかのギミック全飛ばし!どんな火力しとるのやらwww
ニンジャのあの飛びぬけた強さのひみつは、爆裂苦無?っていうスキルなの?まったくわからんちん!



 

 アイエエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?(それはニンジャスレイヤーです
火力なしなしマンのワタシは全くお呼びでない状態!
わしが人より優れている点と言えば、ちょっと転びにくいかも知れないくらいのものだな(血眼
火力を求めるなら ねぎで行けばいいのであるが、ドラムと比較しちゃうと容赦なく転ぶからなぁ(涙



 なお、肝心の世界樹の花エンチャントの結果は・・・だいたいそんなかんじだ!(卒倒



 ■ 超越アップデート

 来月しょっぱなのメンテ明けから、レヴェルキャップが現在の185から200になるんだってお!うひょーwww
未だオーラキャラとか一度たりとも作った事がないワタシに辿り着けるんでしょうかね無理です(諦め
取り敢えず、フェイタルメナスのエフェクトが今度こそ変更になるそうなのでちょっと楽しみです。
究極忍法☆重力エラーの術(わし以外) !! が使えなくなるのはちょいと寂しいですが(プレイヤーの屑



過去ログ倉庫