2001年10月



1031



こんにちはぴょ☆ぴよこたんだぴょ♪

10がつもきょうでおしまいですぴょ。



さっき、DRAちゃんに

『10がつのさいごはぴよこたんがしめてね(はぁと☆)』

っていわれたから、いっしょうけんめいうつぴょ♪



でも、わたし「ぶらいんどたっち」は
できないぴょ。JISけいしきだぴょ。



あしたから11がつだぴょ。
11がつ23にちは、わたしのおたんじょうびだぴょ☆
8さいになるんだぴょ♪おいわいしてぴょ☆



らいねんは8さいになるぴょ☆



さらいねんは8さいだぴょ♪






そういえば、このほーむぺーじも
かいせつからもう3かげつもたつぴょ。
じかんのながれは、いやになるくらいはやいぴょ。

DRAちゃんのにっきこうしんぺーすも
すっかりふあんていになっちゃったぴょ。

もう「にっき」じゃないぴょ。
ただのじこしゅちょうだぴょっ(ぷんすか






あとね。

『DRAちゃん、ひとのおなまえに、よく
「たん」ってつけるけど、なんでかぴょ?
わたしも「ぴよこたん」ぴょ〜』

ってきいてみたぴょ。そしたらね。

『「たん」をつけるひとは、せいべつじげんとわずに
わたしのはんりょとなるだいじなだいじなひと
なのだよぴよこたんはぁはぁ』

だそうですぴょ。ぜんぜんわかんないぴょっ。
「すきなひと」ってことぴょ?

DRAちゃん「あまのじゃく」だから、
いつもわかんないようにいうんだぴょ。



いじわるだぴょ・・・。
だれか、わかるようにおしえてぴょ。






あと、わたしが「はぁはぁ」ってうっても、
じが「はんかく」にならないぴょ。

はぁはぁだぴょ。






うまれてからずっとだめにんげんの
DRAちゃんですけど、
11がつもよろしくぴょ☆



1030



▼10月30日「青き覇王」より抜粋・・・▼



>GAAHHHHHHHHHHHHHH!!!

>かなみたぁぁぁぁぁぁん!!!!






>のっけからこんなので申し訳ない。(笑)



>レンタル開始した「スクライド」を
>借りて見たんですがかなりイケてます。

>アルター使い同士のバトルやら
>テンポ良いストーリー展開やら
>個性あるキャラクターの
>やりとりgかなみたんがぁぁぁぁぁ!!!



>かわいいんですよ田村ゆかりヴォイスなんですよ
>8歳なんですよぉぉぉ!!(結局そこかい)

>なんで今まで黙ってたんだよぉぉぉぉぉぉぉ(誰に言ってる?)!!

>俺だったらそんな苦労はさせねぇてか俺ん家来い!!!!






>以上KOD DRA調でお送りいたしました。













・・・・・・












・・・・・・












>以上KOD DRA調でお送りいたしました。



どこのキチガイですか私は?
こんなキャラクターじゃないっての・・・失礼な。







そんな事よりも!!



今日は火曜日ですよね!!






みんな!
シュガーたんの
録画スタンバイはOKかな!?







・・・私??

当然 昨日のうちから
予約を入れておいたよ♪ばっちりよ?(なにもん



しかし、昨日「ネット徘徊を自粛する」
などと言ったばかりなのにもかかわらず、速攻で
くお〜ね、wdyたんチャットにて



『シュガーたん臨時鑑賞会』



を行っていた私、本物ですk(略






▼取り敢えず参加メンバー(笑)▼



▽wdyたん側▽

wdyたん(被害者)・らるしゃん・らみるさん(被害者)



▽くお〜ねサイド▽

ミササギユウヤたん・とす兄さん・穿犬たん(半被害者)









被害者が半数を占めているように見えるのは

多分気のせいだ!!(原爆






しかし、やっぱりシュガーたんは最高だぴょ・・・。



何度も言うけども

萌ぅえ!!



長老の爺にまでキスの嵐を見舞おうとする
シュガーたんてばもうハァハァなんだからん♪

出来たての甘〜いワッフルを
いっしょに貪り食いたいですぴょ☆(甘党






皆さんも、がんばって
季節使いたんを見ちゃいましょうね♪



つーか私には既に見えます(電波












・・・・・・












>以上KOD DRA調でお送りいたしました。



>どこのキチガイですか私は?
>こんなキャラクターじゃないっての・・・失礼な。












あ〜・・・












>どこのキチガイですか私は?
>こんなキャラクターじゃないっての・・・失礼な。




自分のキャラって、意外と
自分じゃ解らないものなんですね!!




勉強になりました!!
























因みに、明日は



『ヘルシング鑑賞会』



が、あるとかないとか(笑)






興味のある方は、私達を
捜してごらんなさいな?(爆笑)


1029



ここ数日、半日働かされる日が
長く続いてたせいで、冷静さと判断力を
殆どなくして過ごしていました。

色々と反省するべき所があるですよ・・・。
いくら仕事が忙しくてイラついてても、
それを表に出すのは最低ですよね・・・。



暫くの間、ネット世界の徘徊を
自粛しようと思います・・・。






自分自身を見つめなおす旅へ・・・。












明日はシュガーたんがあるんだよねっ♪
早く帰ってこなくちゃ!!













どうせこの程度ですよ
悪うございましたね(逆ギレ


1028



ガオゴッドがとうとう本編にも出てきましたね!!
フータローとやらがガオゴッドだという説は
どうやら正しいらしいですな!!

しかも何故だか弓矢持ってるし!!






って事は!

下半身を巨大化したガオライオンに差替えれば

ガオサジタリウス

が完成しますなぁ!!






上半身をガオファルコンとガオシャーク、
ガオタイガー+ガオエレファントで
下半身をDXガオライオンにすれば



ガオケンタウロス



上半身をガオマッスルで、
下半身をDXガオライオン・・・で



ガオミノタウロス












・・・・・・






ガオケンタウロス以外は
私が勝手に命名したですよ(ぉぉ



手に入り次第、写真をアプしますので
お楽しみに♪(意味不明


1027






LET’S MAX!!












最高ですちっちゃいむしゅめっこ♪
エアホッケーしてる姿も、卓球であちゃこちゃ
飛び跳ねてる姿も最高・・・☆






一枚・・・



たった一枚の布きれを取り除けば、
その下は美しすぎる洗濯板が・・・









誰のためでもない・・・私のためだけに
脱いでくださいハァハァ
って誰か止めてくださいよ(核爆






今日もDDRMAX、激ダブおんりいで
プレイしてきましたよん♪



取り敢えず、プレイしはじめて間もないわけだし
まったり踊ろうと思ってたですけども、
なんかのOFF会らしき集まりがあって・・・



人!人!人!!






別に人がいるのは良いんですよ。
土曜日だったし、当たり前って言えば当たり前ですし・・・



問題はその内容物!






あっち系とかあっち系のデブとかが、DDRとUDXの周りに
20人くらい、わらわらわらわらわらわら・・・






ウザイし、マワシでゲーム出来ないし

なによりすっぱいんじゃ
貴様らぅあぁぁ!!







なんでオタクって臭いのでしょうか??
これって東京でも群馬でも変わらないんですね(爆

存在してるだけで鼻突くね。
こんなの、みみけっと4以来です(爆笑)



OFF会やらゲームやらする時間があるなら

風呂くらい
入れよてめえら(マジギレ




流石に耐えかね、1回のプレイだけで
脱兎しました(爆

MAX300で終盤まで行ってるのは
確かに凄いと思いましたけど、臭いので(ぉぉ






で、仕方なく、いつも行ってるゲーセンで
5thでもやるかぁ・・・ってな具合で
GOだったんですけど・・・

知らぬ間にMAXになっちゃってるし(TдT)



ここだけは、5th・5曲100円のままで
あって欲しかったっすよ(TдT)




ま、一応4曲設定だし、いいか・・・。
っと無理矢理納得(笑)
こうなったら激ダブやりまくりですぴょ♪



プレイを重ねて気付いたんですけど、どんな曲でも

2回に1回は死にます(水蒸気爆発

今回は全体的に難しすぎます(TдT)






つーか、踊ってても

ちっとも楽しくない

ってのは一体どういう事なんでしょうか??



踊る

繋がる

楽しい

疲れる

怒る気にもならん



っていう公式が成り立つのが
普通だと思うんですけど(ロリぉぃ






取り敢えず踊る

ムズイ

踏めない

疲れる前に死ぬ

ムカツク・・・

筐体を全力で破壊

疲れる

怒る気にもならん

っつーかヤバいでしょ

っつーか逃げとけ






・・・



主旨間違ってる気がするんですけど!!(私が

「ゲームですからなぁ」って言ってしまえば
それまでかもしれませんけども(爆爆






そんな事を思いながらも、結局踊ってしまう私って
踊るために生まれてきましたか?(爆爆爆






初見で抜けられたはずのTWILIGHT ZONEで
くたばったりとか、DIVEが繋げなかったりとか、
NORI NORI NORIで、ノる前に死んだりとか!!



取り敢えず、確実に抜けられる曲って

Groove



Groove 2001



Let's Groove



だけなんですけども!!

事実を述べてるだけなのに
ネタっぽくなっちゃうのは何故ですか?(泣
あ、あとDIVEもね♪(笑)



あと「SO DEEP」・・・

終盤まで行ったんですけども、
最後の最後に出てくるフリーズアローで
うっかり足を離しちゃったりして
NGを楽々ゲット♪



死亡♪






最悪・・・。

我々は勝利をドブに捨てたのだっ!!






しかし、MAX300は全てにおいて無理です。
出現させるのすら難しいし(ぉぉ

クリアできるってだけで
十分にキチガイ決定ですね・・・。

くのっ!きちがいがっ!!
きちっ!!がいがい!!!
きちきちぐぁいぐわいぐぁあ
あああ!!!(だんだんだんッ







こんな事を考えながら踊れば、
きっとクリアできるんだろうなぁ(謎爆






私は、激ダブを地味に踏んで
疲れてれば、それで良いです(TдT)

つー事で、踊りまくって、汗だーだー
かきまくって帰宅です。



前述のすっぱい連中の仲間入りです(爆笑)






こんなオチです。
すみませんでした(TдT)






こんな疲れた時に打つアステカに限って
何故か一発でBIG引いたりするんだよなぁ(笑


1026



ボクは、気付いたんだ。






気付いてしまったんだ・・・。












「明日」は、いつまで経っても

「明日」なんだって。












なんて意味不明な書き出しは
放っときまして☆(笑)



▼DDRMAX(激ダブおんりい)▼



DDRMAX、プレイしまくってきたですよ☆昨日(爆

取り敢えず「TWILIGHT ZONE」は
初見で抜けられました☆



なんつーか、最期の16分連打が全てでしょうか?
いっこミスるとアウトなカンジが◎☆(核爆

「NORI NORI NORI」よりも、こっちの方が
よっぽどノレると思いましたっ☆(ぉぉ



因みに、私が頑なに
「NORI NORI NORI」を嫌う理由・・・

肝心なサビであるところのの「ノリノリノリっ」って
いうヴォーカル部分に辿り着く前に死ねます。

これじゃ確かにノレません。






今回の譜面って、変則的なのが多すぎ・・・。
初見で抜けられる人間はキ○ガイ決定ー。



JOGAの新曲がいいかんじかなぁ・・・。
これもかなり滅茶苦茶な足譜だった気がしましたけど。



あと「SO DEEP」ですけど、即死しました(爆爆

「IN THE NAVY」の
「たんったたんったたんったステップ」が復活してます。
端から見ると、かなりみっともないスキップモドキ(笑)
あれをダブルに入れますか・・・。無茶苦茶な。






今回って、AA取れそうな曲が
いっこもないんですけど。



唯一行けそうなのは、DIVEくらい・・・。
しかも、練習次第で・・・。












・・・ま、MAX300やりたいわけじゃないし
別に良いんですけどね!(負惜しみ


つーか、未だに見た事ないですよ・・・。
出現させた所で、どのみちダブルじゃ無理っぽいし。






そういえば「いきなりダブルは無謀でしょう」
って言われたんですけど、理由があるんですよ。

シングルでもダブルでも同じ200円なので、
ダブルにしようって事です(爆爆






でも、「激」に関しては・・・












意地と根性です(核爆






意地だけで金を無駄に消費してますぴょ。
なんとかしないといけませんぴょ・・・


1025



ギャン4巻
買いましたかっ!?







※ギャン:ギャラクシィエンジェルの不穏当な略称(笑)









全く・・・

毎月25日は大事な日だって言ってるのに
よりによって残業ですよ。4時間も。
どれだけばっくれてやろうと思った事か(笑)






つー事で!今日は



ギャラクシィエンジェル 

ガオガイガーFINAL 

フィギュア17 



っと、たくさんの収獲があったわけですけども!

そろそろタイムアップです。
もう寝なくてはいけない時間なのです(TдT)






・・・とか言いつつ、日記打ちながら
ギャン12話見てるんですけどね♪(爆笑)






(リアルタイムにアニメの進行状況を中継)












ミントさんが・・・

ミントさんがぁぁぁっあッ
ぁぁぁ
AHHHHHHHHHHHHHHHH
HHHHHHHHHHHHH
ハァハァHHHHHH
HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
HHHH
ハァハァHHHHHHHHHHHHH!!

(ガタブルガタブル(;´д`)







スクール水着姿お耳
ぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴ
こぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこ
ぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴハァハァ




(くねくねくねくねゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ












もうこれ異常以上は命を削らないと
コメントできません。打ち込む度にダメージ受けてます。
萌ぅえ萌ぅえハァハァ幸せすぎて死にそうです♪



なんてメガンテアニメなんでしょうか

ギャンってば!!






たとえマ・クベじゃなくたって

「あれは・・・良いものだぁぁぁ」



って言い残して笑顔で死んでいけますよ!?



ギャンってやっぱり最強のMSだったですね!!
はじめて知りましたよ☆(支離滅裂意味不明












・・・もうこれ以上続けても
収拾がつかないに決まってるので
これで終わりにしていいですよね?



放っといても出血多量で死にますこれじゃ(爆












・・・DDRMAX話??



確かに残業帰りなのに
胸が痛むほどプレイしてきたけど

そんなの明日だ明日!!(ヒドイ






・・・掲示板のレス?



いろんな意味で血が足りん!

明日だ!明日!!
























ごめんなさい(TдT)


1024



シュガーたんはやっぱり最高だ・・・。
北ふなたんの『レッツ綿棒プレイ』っていう
最悪な発言も、理解できようというものですよ♪(原爆水爆



それにしても、本当にかわいいなぁ・・・。
ウチにも来てくれないでしょうか?見習い雪使いたん。






でも・・・毎回毎回、自分の背丈くらいの大きさはある
ワッフルを全部貪り食ってるのかと思うと・・・
小さい割に、食費がバカにならないかも☆(笑)



でも『ワッフル好き』なんて
設定だけでバンザイですよバンザイ!
多少の出費でしたら、目を瞑りますよ絶対☆






そして、毎回欠かさない入浴シーン・・・






このアニメの主旨が
いまいち理解できないん
ですけども!(素ボケ??




・・・それを考えたら、萌ぅえオーラロードを
踏み外した事になっちゃうのかな??












・・・わかりました。
























シュガーたぁん・・・ハァハァ
(;´д`)







これで宜しいですか魂畜生












意味不明すぎる逆ギレは置いときましてっ。



一枚目のキリ番イラスト、線画のクリンナップが
ようやく7割終わりましたよ☆(中途半端な

150%の大きさで描くのって、やっぱり大変ですけど
その分かなり手抜きを誤魔化せ綺麗になるので・・・



これからは、全部150%拡大して描こうかな・・・?
実際に大変なのって、主線のクリンナップだけだし☆
彩色に関しては、全然苦にならないんですぴょ♪






ただ、容量がバカ重くなるんですよね(TдT)
まだ主線だけなのに、既に43MBですよ(ホントにバカ

彩色したら、今の3倍くらいになるんじゃ・・・???






なんにせよ、今は本当に時間が欲しいです・・・。
仕事なんてやってられないです(TдT)

明日も12時間労働。
次の前夜勤も1日置きに12時間労働。
おかげでサイトも放置気味になってます。日記すらも。

申し訳ございません(TдT)





本当にいい加減にして欲しいんですけど!!
誰か、時間下さい。おなかいっぱいお絵描きできる時間。

加えて、ダメ人間博覧会の当落結果次第で
年末の「.59」or「459」が決定します。
























落選してますようにっ(爆爆爆


1023



今日は火曜日ですね!!
つー事は、シュガーたんハァハァと会えるんですねッ♪






今年の冬・・・

あなたは、雪使いシュガーに会える。







今回は忘れずに予約しますよん☆
忘れちゃったら、また北ふなたんのお部屋で



萌ぅえ萌ぅえハァハァ力
死ぬような想い
堪えなくてはいけない
わけですよ!!(断言







残念な事に、これから仕事ですので
早急に予約しておきました☆
でも、やっぱり生で見たいよね・・・。

これで、特番なんかで時間がズレてたりした日には
逆ギレ大乱闘スマッシュブラザーズですよ。



ウチ、新聞とってないからなぁ・・・。
テレビ欄って、書店かコソビニか会社でしか
確認できないんですよ(せこッ






会社で泣きを見ない事を祈りつつ(笑)

たとえ会社で泣き叫んでも、
この悲しい気持ちを理解できる人間が
誰一人いないんだこれが!!(核爆)


1022



ヤバイっす。ネタがない・・・。






そういえば、ようやくガオファルコン
入手しましたよ・・・。



いやぁ・・・すごいですね、巨大な翼が・・・。

接続部分が弱ってると、すぐに上半身がもげて
北斗神拳みたいな事になっちゃうんですけど(爆)
それについての配慮もしっかりなされてるんですね♪

ちゃんとファルコンの尻尾で、後体重を
支えられるようになってるんですぴょ☆(笑)



これで、あとはDXガオライオンさえ
発売になってくれれば、ガオケンタウロス完成ですぴょ♪






でも、私的には上半身をガオマッスルに差替えて

ガオミノタウロス

にしてみたいです☆(はぁと☆)






・・・牛じゃないし、足4本あるけど(笑)












今回は時間がないので、写真ナシです。
詳細は次回って事で・・・。ごめんなさい(TдT)


1021






AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!















いきなり意味不明に叫んでますけども(笑)

今日、北ふなたんのおうちで
シュガーたん第三話、見せてもらいましたぴょ☆



いやはや参りました師匠(謎爆
まさかソルトとペッパーまで
一緒にお風呂に入るなんて(感涙
仮にも男の子であるところのソルトまで一緒・・・



シュガーたんのキスは拒んでるくせに・・・

拒んでるくせにィィィィぃ





是非替わって下さいハァハァ(;´д`)



もし自宅で見てたら、
阿鼻叫喚な事になっていたに違いない・・・。

北ふなたんのお部屋で叫んで転がって
萌ぅえ萌ぅえハァハァ言うわけにもいかないので、
一生懸命萌ぅえ堪えましたぴょ☆

(それでも相当な距離転がってたけど)






萌ぅえを堪えるのがこんなに辛いなんて
今まで気付かなかったよママン!!




※『1萌ぅえ』は、約1m萌ぅえ転がる力。
『1萌ぅえ萌ぅえ』は、1024m萌ぅえ転がる力。

尚、この数値は、北ふなの調査に基づいたものである。







あと、北ふなたんがずっと見たがってた
ミントさんフィギュアを持ってったんですけど、
見せた時の会話(うろ覚え)



北ふな「おお。これがミントさんフィギュアくぁ!」

DRA「・・・脱がすなよ?それは私の役目ナリ(爆)」



北ふな「(脱がした姿を見て)うあ。すごッ!?
見事に
ぺっっったんこ
やねー(指でつんつん)」




DRA「触るなぁっ!!」(血涙












わたしはほんものですか。(Y/Ys)












この日、北ふなたんはお仕事だった為、
残念ながら早めに撤退しました。












で、帰りにDDRMAXを
プレイしてきたんですけども。






5thのほうが面白いと思うのは私だけでしょうか??(めちゃ弱気











いつも行ってるゲーセンじゃないので
当然の如く、環境がまるで違う・・・。
音がよく聞こえなかったせいかも知れませんけど、
なんかあまり楽しくありませんでした。

今度はちゃんと音楽が聞こえる所で
プレイしたいと思いまふ。






取り敢えず、お約束のダブルプレイだったんですけども、
踏みっぱなしシーケンスの消化が難しすぎます。
固定する足を間違えると即死出来たりとか☆

皆さんおっしゃってますけど、
ゲージの減りが明らかにおかしいです。
MISS3くらいでも、呆気なく死ねすぎでした。
あれでAAなんて、盗れるわけないです。
クリアすらも難しいのに・・・。



MAX300なんて見た事もない(TдT)
しかも今回って、難易度の判断がイマイチ出来ません。
参考になるとすれば、踏みっぱなし度と密集度くらい??






2回ほど一曲目で即死しましたけど、
がんばってキチ○イダンサーになりますぴょ。



「踊るために生まれてきた」と、
誇りを持って言えるように・・・。


1020



こんにちはっぴょ☆ぴよこたんだぴょ♪



DRAちゃん、
「きょうでおしごとがひとだんらくした」
っていいのこして、よろこんでおでかけしちゃったぴょ。

きょうもDRAちゃんはぶらっくこーひーのんでるぴょ。
なんでぶらっくばっかりのむぴょ?ってきいたら
「わたしはぶらっくげまげまだんですからなぁ。」
だそうですぴょ。

わたしもぶらっくげまげまだんだけど、
ぶらっくこーひーなんてのまないぴょ。
ていうか、にがくてのめないぴょ。
おまけに、いちおうしゅりょうだぴょ。
あたまがたかいぴょっ(ぷんすか






きょうもDRAちゃんは
ちっちゃいこみてはぁはぁいってたぴょ。
もう、しゅうかんになってるみたいぴょ。



たのしそうだぴょ・・・。
わたしもまぜてほしいぴょ。


1019



あうう・・・。
今日も半日仕事でした・・・。
そろそろ本気で勘弁してもらいたいんですけど(泣

でも明日がんばれば、お休みだから・・・
そしたら、お絵描きしまくれるね♪
わーい♪うれしいぴょ☆






ところで、こんな深夜に
随分と熱い番組やってますよ。

デブ芸人VS小さい芸人
得するのはどっち!?




面白すぎますよ、この番組(笑)



「基本的な無芸大食タイプから、
デブのクセにスカした野郎
とかですねぇ!」






「デブのクセに」って言い方は
あまりにも酷かと(爆笑



『内山くん伊集院でぶちん

同じ画面内に入ってるのは

非常に暑苦しいです』


っていう苦情が視聴者から来たりとか(笑)



結局、グレート義太夫の
「通風と糖尿病による収入激減」が
引き金となって、デブの負け。



なんつーか、楽しいひとときでした(爆)












そういえば、DDRMAX6thMIXですけども。
既に18日中に入荷したゲーセンとか
何店かあるらしいので・・・
休み中にプレイしに行きたいと思っております♪

今回も、やっぱりダブルプレイが
メインだと思うんだけど・・・。



つーか、今回もいきなりダブルで行くでしょう(爆)






100円で出来るとこだったらいいなぁ(TДT)


1018



そういえば、ここ数日のごたごたで
すぽーんと書き忘れてましたけども・・・。






「V」クリアしました!YEAH!!!!
マグレとはいえ、よくやった私!



でも、DIVEがクリアできないのね(泣)
しかも、改めてよく聞いてみたら、
DDRのDIVEと同じ伴奏・・・。

こっちverのDIVEは、どうやら英語版歌詞で、
尚且つ大きくリニューアルされているのですね☆
全然違う曲だと思ってました。

曲自体はしっかり憶えてるのに、
何故だか抜けられないんですよね・・・。






Colorsは抜けられるのに、
DIVEはクリアできません。







Vは抜けられるのに、
DIVEはクリアできません。













なんでだぴょーッ●(>ο<)●=3


1017



・・・・・・





・・・・・・






・・・・・・






・・・・・・






・・・・・・






AHHHHHHHHHHHHHHHHH
HHHHHHHHHHHHHHHHHH
HHHHHHHHHHHHHHHHHH
HHHHHHHHHHHHHHHHHH
HHHHHHHHHHHHHHHHHH
HHHHHHHHHHHHH!!


シュガーたん撮り損ねたよ
ああああチクショウ!!

なにやってんだ私は!?
いくら疲れてたとはいえ、
こんな大切な事忘れるんかい!!
ハァハァ
ゲーマーズに行ってシュガーたんグッズ
買いまくったにも関わらず!!
ハァハァ
ゲーマーズのTVの前で
しゅがーべいびーらぶ聞きながら
ハァハァ
くねくねしまくってたにも関わらず!!

ハァハァ

罰ゲームは
ハァハァ

「ブラックゲマゲマ団腕章を
普段も着けて生活」で
ハァハァ

いいですくわ?

ハァハァ

罰ゲームになってないような気も
しますけども!!(ぉ




・・・あ。炙り出しの効果が切れた(爆

炙り出しって、実はレンタルなんですよ〜(嘘つけ
FMラジオのエコーがレンタルであるように(笑)



ま、そういう事なんで☆北ふなたん?
シュガーたん第3話・・・
私が見にいくまで、消さないでね?












もう遅いかな・・・?(爆


1016

結局16日は、極度の疲労で
日記の更新ができなかったですけど(笑)
メモリの増設は無事に完了しましたぴょ☆



ここをクリック!!



確かにメモリ511MBになりましたけど・・・
違いが全然わかりません(核爆
Internet Explorerとビルダーを
同時に起動できなかったりします。



そもそも、増設したばっかりなのに
「14%の空き」って・・・

70MB(くらい)しか余裕ないんですか!!
一体ビルダーって、どのくらいメモリ使うんでしょ??
これじゃあなんの為に8倍にしたんだか(泣
まったくもって理解不能・・・意味不明です。

Windowsを再インストールするしかないのかぴょ?



悲しいぴょ。






って今日のメインは
これじゃないんですよね!(笑)
予告通り、秋葉原へ単身特攻して参りました☆

まず最初に、当初の目的だった
PCのオプションを見て廻ったんですけど・・・



価格、全然違いません。

ほんの4〜5店廻っただけなので、
安易にこんな事書いちゃうと
まずいとは思うんですけど、一応。






電化製品は群馬で買いなさい。



電車代の事を考えると、そこそこ
値の張るものでもない限り、結局は

「地元で買ったほうが安い」

のだという事に気付きました。
しかも秋葉に着いてから。純天然(核爆



で、あとはオタクとしてそっち系の店を
一生懸命徘徊しまくったと(笑)

取り敢えず、北ふなたんに頼まれた
「ちっちゃな雪使いシュガー・番宣用ポスター」は
しっかり入手してきましたので(爆笑)

あと、もらっても困るものばかりを沢山(爆)



因みに、これについての苦情は
一切受け付けません。



覚悟せよ。



火つければ終わりだし、いいでしょ?最悪












・・・












・・・・・・












あとは・・・












聞く?
























ぴよこたんのポストカードとかぴよこたんのカードバインダとかぴよこたんのカードホルダとかぴよこたんの腕章とかぴよこたんのちっちゃいステッカーとかぴよこたんの刺繍ワッペンとかぴよこたんのラミカとかぴよこたんのレリーフとかぴよこたんのぴょれんとかぴよこたんのミニタオルとかぴよこたんのバスタオルとかぴよこたんのだきだきまくらt
まだ聞く?



つーか

すみませんでした(逆ギレ












北ふなたんへのおみやげとして
「名雪の抱き枕」でも買ってこうかと思ったけど、
帰りの電車賃がなくなっちゃうので
泣く泣く断念したのでした☆



で、帰って来てから近所のおすし屋さん(魚健)で
間髪入れずに飲み会ですよ。

取り敢えず「ビールは水」なんだけど、
それ以前に死ぬほど(つーか死ぬ)
食べさせられましたよ・・・。
あげだし豆腐の重いこと(爆



だいたい、主役である筈の寿司が来る前に
てくにかるのっくあうとってのはどうなんでしょうか(笑)
結局、食べられなかった分はお持ちかえりだし・・・



いい思いをしたのは、お土産の寿司「のみ」を味わった
ウチの母親だけでした。シクシク(T‐T)



もう外食はやめましょうよ(TдT)






そんなこんなで、充実してたけど
散々な1日でした☆


1015


Although it went to the toyshop called TOIZA SU
which Maebashi-shi has in quest of the toy called
GAOFARUKON put on the market from BANDAI CO., LTD.,
though regrettable, it is able to finish selling.

Although it was unavoidable and many things
were looked for toward Isesaki-shi,
it is able to finish selling too.

It is regrettable. CHIKUSHOU.



※翻訳:給料が入ったから
ガオファルコンを買いに行ったのに
売り切れてたよチクショウ!!

ハヤブサの愛らしい鳴き声が私の胸に
ダイレクトに突き刺さるよチクショウ!!

時間がないにもかかわらず
前橋から伊勢崎に高跳びまでしたのに
結局売ってなかったよチクショウ!!

雨降らば降れ!!風吹かば吹いてみやがれ


ああチクショウ!!












つー事で(爆)

折角手に入れられる状況になっても、
肝心な時にあなたはいないっと。恋愛みたいじゃの(笑)



まぁいつでも手に入れられるでしょうし、
そんなに悔しくはないんですけど・・・。
燃料と時間は無駄になりました(泣

ただ無駄にするのも癪なので、
そのついでにK’sデンキに寄って
(こないだ北ふなたんがうさだ弐式買ったとこね)
メモリ512MB購入してきました☆

256MB×2です。まだ足してません。
取り敢えず現在のスペックは
こんなカンジなんですけれども・・・。



もし16日の日記が16日中に入らなかったら、
PCが御崩御なさったんだなと思ってください(水蒸気爆発












取り敢えず、今日は忙しいです。
秋葉原へ単身出動・・・帰還したその後、どうやら
会社のメンバーによる飲み会があるらしいです(爆

意味不明に忙しいですよ、ここ最近・・・。
残業さえなくなってくれれば・・・






でもそれって、クビになる前兆なんですよね(TдT)
取り敢えず、死なない程度にがんばります・・・。


1014

今日のガオレンジャーは、なんだか
あったかいお話でしたのう。
ああいうのに弱いんですよ、私・・・。

どうしてかはわからないけど、
ちゃんと人間になれたんですね♪
炭火焼オルグバンザイ☆(>ω<)






アギトは・・・なんだか呆気なく
シャイニングフォームに化けちゃいましたね・・・。
クウガと違って、最初から鬼強いのに・・・
更に敵なしになっちゃったじゃありませんくわ(笑)

胸に蹴り入れられて重体の葦原さん(ギルス)は
どうなるんでしょう??気になります。
次の次あたりにエクシードギルスに化けるかな??



ってなによりコメットさん☆ですか!!
今回、メテオさんのお母様が出てきたのねん☆

いかにも「女王様とお呼び」的な容姿に反して、
なかなか素敵な人でした♪
メテオさんも優しくなってるし・・・






やばい。ヤバすぎますったらヤバすぎますっ。
このまま行くと、間違いなくメテオたんハァハァですよ!?



そして私は父ジオンの元に召されるであろう
ったら召されるであろうなのだわッ!!


















今日は疲れてるったら疲れてるのよっ。
こんな日にネタを考えるのなんて
無理ったら無理なんだってばッ!!
























コメットさん見てない人には、どこが笑うとこかなんて
わかんないでしょうね(泣)






今日は本当勘弁してください(TдT)


1013



ぴょ♪

こんにちはぴょ☆ぴよこだぴょ♪



DRAちゃん、あしたは12じかんはたらくって
いってたから、もうねちゃったぴょ。

ほんとは、きょうも12じかんはたらくはず
だったみたいぴょ。めちゃくちゃだぴょ。
いまのうちにきゅむってしちゃうぴょ。






DRAちゃん、16にちはおでかけぴょ?

そういえば、ずっとまえから
ぶらっくげーまーずにいきたい」
って、なんどもいってたぴょ。



でも、それってきょねんのおはなしだぴょ・・・。
もうとっくにおみせしまっちゃってるぴょ。
ちぇっくがあますぎるぴょ。てんねんぴょ

あと、せっかくじかんかけて
おみせにいっても、わたしはいないぴょ。
おとなのさくりゃくにまけちゃだめだぴょ。
(毒


1012



ゆーやたんハァハァ(;´д`)
























御本人と、こんなやりとりを
実際に行ってしまったので(笑)
打ち消し線はナシですっ☆



ちう事で!!

みささぎさんとチャット三昧な深夜だったのですよ♪
憧れの御人と様々なギリギリトーク炸裂でした☆
ROMさん、だれかいたかなぁ・・・?

2時間も話してたのに、誰も入って
こなかったのが、気になって(笑)
もし見られてたら、相当やばいですよね(爆



それにしても、いやはや・・・意外というか・・・
私とベクトル、シンクロしまくりでしたね!
トランスがお好きだったり、ロリだったり(ぉ
○○○繋がりだったり(笑)






予想通り、退室から1時間遅れて来たfaithさん・・・
残念だったなぁ・・・。みんなでチャットしたかったのに(笑)
新聞屋さんだから、お仕事が終わるの6時頃なんだよねん。
昔やってたから、よくわかるですよ・・・。

辛いでしょうね・・・。冬は特に・・・。
今度是非とも3人で話したいですぴょ☆












話変えまして!!



当初、シュガーたんのキャストって
違う人だったんですねぇ・・・。






もとい。



DRAは、16日に秋葉原へ単独出動します☆
色々と買いたいものがあるからなんですけど・・・
いちばんの目的は、今のPCの強化。



今のPC、メモリ191MB(何故か中途半端)で、
最大容量256Mの筈なんですけど・・・

I・O DATAのHPで調べた結果、
MAX512MBまで増設できることが
判明したんですよ☆



この際なんで、メモリを限界まで足そうと思うんです。
で、PCパーツを安く扱ってるお店を
是非とも知りたいんですね。








もし『ここしかっ!』てカンジの
お勧めのお店を御存知の方・・・
宜しければ、是非教えて下さぁい☆



色塗りの最中にフリーズするのは、もう嫌なんですよう。


















因みに、秋葉出動の最大の目的が
ゲマゲマ90分(意味不明)だという事は

内緒だ!!






出動ついでに

シュガーたんハァハァ

ギャラクシーエンジェル

グッズを、北ふなたんから頼まれてるという事も



もちろん内緒だ!!(にかッ☆)


1011






火の山,吼える
























観たかったなぁ・・・。












昨日の日記のとおり(本当の日付はいっしょですけど)
北ふなたんのPC選びに、付き添ってきたんですよん♪

頼みの綱のヤマダ電器が、全店休業だったので(笑)
K’Sデンキっちゅー家電量販店で、取り敢えず見てみよう
っつー事で、ひととおり廻ってみたんですけど・・・






ひときわ目に付いたのが、VAIO前期型・・・

「DVD、CD-R、TVチューナー内蔵。

OS/WINDOWS Me
HD60GB、CPU800MHz

160,000円也(展示品のみ」



展示品限りとはいえ、このスペックで16万かぁ・・・。



私のFM-Vなんて、これの20%のスペック(推定)なのに、
33万くらいしたんですけど・・・電化製品のサガ・・・。



北ふな「ああ。もうこれに決定やね。」



早ッ!!






私、品定め要員としては失格でした・・・。(核爆



で、梱包を待ってる間、何故だか
「映画見に行こうか」っていう話になりまして・・・。
1時間くらい待ったあと、荷物を私の車に積んで、
そのままMOVIX伊勢崎へ直行ですよ。












なんの映画かって??






「千と千尋の神隠し」だと思った、そこのあなた。



甘い。

私達は、そんな綺麗な人種ではありませんので(核爆










私達を研究してる方(笑)なら、既にお気付きでしょう。
本日の冒頭のタイトル通りですぴょ♪






劇場版
仮面ライダーアギト
PROJECTG4



そして!!



百獣戦隊
ガオレンジャー
劇場版
火の山,吼える












二人で萌ぅえ萌ぅえパッションを
最高値まで高めて、乗り込んだものの・・・



残念ながら、1日2回のみの上映と
なっておりまして(爆)

既に本日は、上映終了となっております(TдT)
まだお昼くらいの時間でですよ!?
どんな映画館だ・・・シクシクシクシク(T‐T)






仕方なく、そのまま食事をとって
↑北ふなたんのおごり(はぁと☆)

その後、DVDを漁りにいったりとか。
トイザらスヘ幼女ガオファルコンを見に行ったりだとか。

あと、MIAデンドロビウムが既に発売されてまして・・・
あまりの箱の大きさに、二人してびっくり♪






で、3時ごろ北ふなたん宅へ帰省。

荷物を部屋へ運びまーす。
北ふなたんのお部屋は2階なので、
多分一人じゃ無理でした☆
現に階段から落下死にしかけてたし(爆

で、新しい相棒のセッティングを行って、本日は終了☆



これが勝利の鍵だ!!






既に北ふなたんの日記の
背景になってますけど(笑)



この時、北ふなたんの写真もゲッチュしたので、
「HPにアプして良いですくわ?」って聞いたんですけど、
あっさり却下されちゃいましたー(泣

「VAIO、持って帰って良いですくわ?」
とも聞いたんですけど、鬼の形相で却下されました(爆






今日の報酬






ご飯おごってもらった上、更にこれ・・・?
そこまで偉大な戦果、あげてないような
気がするんですけど・・・












ま、いいか(笑)



・・・よくよく考えてみたら、
これのおかげで後のシリーズを
全部買わなきゃいけなくなってしまったような(笑)






じつは、はめられたぴょ?






はぁ・・・。わたしもぱそこん
ほしくなっちゃったぴょ・・・。


1010

冬コミの受付、無事に完了したようです♪
あとは落選当落通知待ちかぁ・・・。












ま、スペースなんて取れるわけないですよ♪
順調に事が運べば、来年の夏コミは
スペース確保が8割がた出来る筈ですので(爆)



それまで、このサイトあるかなぁ(笑)
私自身はやる気満々なんですけど、
DION側の検閲で消滅するかも(爆笑)






さてと・・・。



今日は、いよいよ北ふなたんがPCを
購入するそうで・・・☆

荷物運びとして御供してまいります♪






・・・なんつって、ちょっとネット繋いだりして
余裕かましてたら、もう9時半だし(爆)
約束の時間、10時なんだよう。











夜中でも、片道40分かかる距離なのに・・・






つーか間に合うわけないです(核爆












だめにんげんでごめんなさい。


10



シュガーたんハァハァ(;´д`)












ああ・・・。

やっぱり、まるっきり捻りなかったよ・・・。



ま、十中八九こうなるだろうなぁ・・・と
予想してはいたんですけども!!












ちう事で(意味不明



「ちっちゃな雪使いシュガー」

よいです♪バンザイですぅ☆



まず、OPでのシュガーたんおふろで泡まみれ(!)
プラス季節使いラインダンス(??)の
ちょこちょこちまちまっぷりに

萌ぅえ!!






作画が今まで類を見ないくらい、
コゲの絵柄に似ていて

萌ぅえ!!






ワッフルに一生懸命かぶりつくシュガーたんハァハァ

萌ぅえ!!






なにも知らずに食塩にキスして、
塩辛さ故にのたうちまわるシュガーたんハァハァ

萌ぅえ!!






再会した季節使いたんに、容赦なくキスの嵐シュガーたんハァハァ

萌ぅえ!!






つーか「ソルト」と「ペッパー」って捻りないしハァハァ

萌ぅえ!!






ねえねえ。サガぁ♪サガサガサガサガったらぁ〜♪

萌ぅえ!!












ここまでパーフェクトですね?(一部意味不明






が!!



肝心の、シュガーたんの声優さんが・・・






川上とも子



川上とも子



川上とも子


川上とも子


川上とも子


川上とも子


川上とも子


・・・・・・






買dガーン







おっとうっふおっとうっふ白くってふ〜わふわっ♪






・・・元ネタわかる人、いないだろうなぁ・・・。



最近の川上とも子って、子供(若しくは類似品)の声を
あてる事がとっても多いんですなぁ。
まさかとは思ってましたが・・・。



最初のイメージと全然違うぅぅぅ。












でも萌ぅえ(背徳












それ以上に度肝を抜かれたのが、OP曲ですよ!



『しゅぅぅがぁ〜べぃ〜びぃらぁ〜ぶ☆
 しゅぅぅがぁ〜べぃ〜びぃらぁ〜ぶ☆・・・』






そのままなんですけど!!

TBSさん!?TBSさ〜ん!?



まさか『Sugar Baby Love』の
日本語版カバー曲とわ☆
TV局側自体に捻りがないし!(爆笑)






いやはや・・・やられましたよ。
様々な意味で、期待を裏切りませんでしたぴょ☆



「まだ見てないですよん」という方々!
色んな意味合で要チェキ☆ですぴょ♪

製作スタッフ代表の人も
「イメージを崩さないようにがんばります」
って言ってるし・・・製作意欲満々じゃありませんくわ!!



これからもその意気で、あったかいアニメを
作っていってくださいませ♪応援してまふ☆

がんばれー♪












昨日よりも最悪にならなくて
本当によかったなぁ(爆












話は変わりまして。

UDX6thstyle、ちょっとプレイしてきましたよん♪
「Y31」と「COLORS」(だっけ?)初見では死にましたけど、
2回目には余裕でクリア出来ましたよ♪






それよりも「V」ですよ!

自宅で猛練習した甲斐あって、
もう少しで抜けられそうなカンジになってきました!
絶対クリアしてやる・・・。






しかし、マグレとはいえAbyss(ANOTHER)を
抜けたのは、絶対おかしいて・・・自分・・・。


10

とうとう始まってしまいましたね!



テニスの王子様』



『ヒカルの碁』!!




やるな、テレ東・・・。この1時間枠ってば、
ある意味最強の組み合わせですのう・・・。
一部の女子大喜び(爆












・・・?

「意味がよくわからない」って??



つまり、王子様がヒカルたんハァハァの後ろを
容赦なく攻めちゃうわけですYO!



受「ボ・・・ボク・・・初めてなんだ・・・。」

攻「大丈夫だ・・・。俺に全てを任せてくれればいい・・・。」

受「ああッ・・・ダメだよ・・・入らないよぉ・・・!」

攻「我慢しろ・・・ッ!俺だってきついんだから・・・!」






グレイト。



いやはや・・・なんとも破壊的な
セリフなのではないでしょうか!?

まさしく女子(あとDRA)大悦びってワケですYO!






因みに、この二人がやってるのは
『テレホンパニック』ってゆうゲームだってオチも
なにげについてるわけですが、なにか?(核爆



だてにや○い本持ってませんよ、私だって・・・。
って自分で買ったわけじゃありませんよ?
や○い描きの友人がいたからNANDAKEDONE!!






私が生まれて初めて読んだや○い本は
その友達からもらった本じゃなくって、
普通に書店で売られてた聖闘士星矢本
だったんですけどねん♪
(当時小学5年くらいだったかな?)



愛する氷河のために早起きして
おべんと作ってあげる心優しき男の子、瞬。
そんな瞬を陰から見てて、やきもちしちゃう星矢(笑)

でも、実は氷河の事も気になっちゃってたりして(爆
紫龍、一輝という恋人がありながら(ぉ



毎朝、五人いっしょに歩く通学路。

当たり前のように交される、他愛ない会話。



いつもいっしょだった。

そう、それが当たり前のように。



そして教室には、心から笑いあえる友達がいる。






毎日が楽しかった。



これが日常なんだと思ってた。






こんな楽しい瞬間(とき)が、

いつまでも続けばいいと思ってた・・・。









でも、そんな日々は、長くは続かなかった・・・。






気付いたんだ・・・。

永遠なんて、最初からなかったんだって。












えいえんなんて、ないんだ。






ないんだよ。












そろそろ自分に嘘がつけなくなって
きたみたいなんで、ここいらで辞めていいですか?

思いついちゃったもんだから
勢いのみに任せてネタにしてみたものの・・・
読み返すのも嫌になるくらい最悪ですね。



しかも、こういうネタって私が言うと
冗談に聞こえないらしいんですよね(爆笑)












追記。



明日の日記、今日以上に最悪な事に
なるかもしれませんので・・・

御承知の上、アクセス下さいませ(爆






つーか、ここを知ってしまった以上、
黙ってついて来て下さい☆(原爆












理由は・・・



言わずとも解ってるでしょ(なげやり


10

また仕事が始まってしまいました(TдT)
結局線画は仕上がらず・・・。






私のパソコンなんですけど・・・
ドライブCの容量が、いよいよヤバめみたいです。
フォトショがマトモに機能しなくなってます。

唯一の頼みであるMOも、「ディスクエラー」とかで
データを保存できない事が多々あるですよ。



だんだん、絵が描けなくなってきてる・・・?






いよいよ新しいヤツ買わないとダメかもなぁ・・・。

そもそも、線画クリンナップの時点で
画像データの容量が40MBを越えてるのって
どうよ(爆)使い方間違いすぎ・・・。



きれいに仕上げる為とはいえ、
ちょっと無謀だったかもしれません。

次から取り込む時は、サイズ100%で
いきたいと思いまふ(爆



こうやって過ちを積み重ねるごとに、
人は大きく、そして強くなっていくんですね!(無理矢理納得












ところで、水曜午前2:20が
待ち遠しくて仕方ないんですけど(笑)






シュガーたぁん・・・


10

ええっと。主線のクリンナップが終わりません。
スキャナで取り込む際に、150%拡大しちゃった
せいだと思うんですけども!(爆散



やることなすこと、時間の無駄に思えてきました・・・。






・・・・・・






解ってます。私自身が無駄だって事。

所詮、にんげんのくずは
にんげんのくずでしかないんです。



生まれてきてごめんなさい。
存在しててごめんなさい。












こんな凹んでる日は
「CHOCOLA2000」を見ながら
萌ぅえるに限りますね☆(ぉ

特に、48頁からなんて
宜しいんじゃありませんこと?






ああ・・・ぴよこたん・・・
なんであなたはこんなにかわいいのれふか?
ふりふり。くりくり。ふわふわ。ぷにぷにーん。






あなたとはじめて会った、あの日。

あの日から、片時もあなたを
想わなかった事はない。



あなたの笑顔を見るたび、
がんばろうって思える。

あなたを想うたび、
胸が苦しくなる
ハァハァ(;´д`)






私は今、はっきりと言える。
あなたは私の全てだって。



私は今、はっきりと言える。
あなたの為なら、死をも厭わないと。







あなたの存在は、罪です。罪なんです。



私の存在も罪です♪おんなじぴょ☆

↑意味が違う












にんげんのくずでごめんなさい。


10



お休みです。その名の通りです。






おやすみなさい(ぉ












なんかここ最近、思うですよ。
2.5連休の最初の1日って、
12勤の疲れをとる為にあるんだなぁって。






すみません。
16時間睡眠取りまして
(死亡確定







だって、眠いんだよう。12勤3休なんだよう。
突然宇宙服モドキ着せられて暴れたら
そりゃあ疲れもしますよ!?(逆ギレ!?



つー事で、結局また1日無駄に
しちゃったんですけど(いつもの事やね

残りの休みも、このまま寝て終わると
思ってるでしょ?(笑)今回は違いますよ!?






実は、今って思いっきり6日なんですけど(爆)
既にイラスト2枚描きましたよん♪






下書きだけだけどね!(ダメじゃん



で、そーちゃんリクのシュガーたんハァハァを
描いてみたんですけど・・・。












ごめんなさい。



もう開き直って、先に謝っときます(逃げ腰
やっぱりかわいく描けませんよ、コゲのキャラクターは・・・。
つーか・・・ふりふりびらびらしすぎてて、
私の手には負えないって話ですなぁ!






一応現時点では、自分の中で納得いくかわいさに
なってますので、このまま行こうと思ってるんですが・・・

受け取った後の苦情は
一切受け付けません(逆ギレ!?
























私って、いつもそうだ・・・。
送ってから、過ちに気付くんだ・・・。
生意気ないぬっころバンザーイ♪(>ω<)






意味不明。


10



ええっと。こんちゃ♪
DRAちゃんですよー☆(爆

今日は、お仕事最終日でした♪
7日のお昼くらいまでお休みできますぴょ♪












これから、がんばってお絵描きしようかなぁ
なんて思ってたりなんですけど・・・。

どうも最近、萌ぅえな構図が浮かばなくてねぇ。
描く気がしないんですよねー・・・。
キリ番イラスト、気合入れて描かなくちゃ
いけませんのう。












そうそう。そーちゃんからリクエストされた
シュガーってキャラクターですけども。

教えてもらったサイトで、
色々と調べてみましたよん。












ええっと。



すみませんでした。



こんな萌ぅえなキャラを
チェキ☆してなかったなんて、
ロリ人間代表としては、末代までの恥です。


















『「ロリ人間」である事が
恥なんじゃ・・・?』

とか言うなぁ!!













ああその通りさ。
ロリ人間バンザイ!!(>ω<)












逆ギレで話が反れたけども!
シュガー、かわいいですのう。
こりゃ描くしか!ってカンジですぴょ☆



ただ、コゲのキャラって・・・
オリジナルを越えるかわいさで描ける人間て
絶対いないでしょ?

やることなすこと、なにもかもが
余計な事に思えてくるのよねぇ・・・。












それでも、ペドフィリアとして
描かないわけにはいかないのでッ!
資料入手も兼ねて、研究してみたですよ。









なるほど・・・。
雪使いになりたい妖精さんなんですかぁ。

画像の上にポインタを置くと後姿になるし(笑)
素晴らしすぎる気配りに涙です☆












▼シュガーのプロフィール♪(そのまま転載)▼



見習い雪使い。

雪使いである母親に憧れて
雪使いを目指す妖精の女の子。

誘惑に弱く、食いしん坊でぐうたらだけど
雪使いになりたいという思いは誰にも負けない。

ワッフルが大好き。
感激すると、誰彼構わずキスするクセがある。



AHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
HHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!




やばい。やばすぎます。

めちゃくちゃかわいいし、食いしん坊だし
雪の精だし(北ふなたんしか解らないサガ)
誘惑に弱いそうだしキスしちくりー(捻りなし)



「おなかすいた」って言われちゃうと・・・
ついついカレーでよければ作るよん♪
って言っちゃうんだよぉぅ





魔法のアイテムはピッコロ。



人間の年齢に換算すると9歳。






AHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
HHHHHHHHHHHHHHHHH!!










グレイト。



えー。そもそも、しょーとぴんく髪(シャウトしてます)で
ふりふりすかーと(無意味に力んでます)はいて。
ぽわぽわおぼうしかぶってぇ。(萌ぅえ萌ぅえ萌ぅえ萌ぅえ言ってます)
尚且つ、9歳という年齢(萌ぅえ転がってます)
トドメにキス・・・(頭中で既にキスしまくってます)






萌ぅえない要素が
ないんですけど。




※注:DRAは、しょーと髪好きです。

北ふなたんはロングヘア好きなので、
しょーと好きは理解できないらしいですけど・・・













そーちゃんってば、こんな萌ぅえキャラ私に押しつけて・・・
精神崩壊しちゃいそうじゃありませんかッ。

どうしてくれるんですか。
























はいはい。「最初から崩壊してる」
なんて・・・言われなくてもわかってますよ。






ちょっと
夢見たくなったんだ幼。













やっぱりダメでした。すみません(TдT)


10



今日は、ちょっと大変な仕事をしてきましたよー。
高温で浄化したガラスの粉を吸引する、
なんとも巨大で大袈裟な(爆)建造物があるんですけど・・・
そこのフィルタ交換を手伝ってきたんです。



交換の際、頭のてっぺんからつま先まで
完全装備するんですけど・・・






凄いです。
























これから我々は、地球の重力の井戸を抜け、月を目指します。
かつて、人類がはじめて降り立った地・・・。
そこに建設しますは、フォン・ブラウン市です。

現在のモビルスーツは、ここ月面都市に点在する
『アナハイムエレクトロニクス』(A.E)で
生産されたものが大多数を占めています。
この都市なくして、Z計画は成し得ませんでした。






我々人類は!

今!まさに!!
刻(とき)の証人に
なろうとしているのです!!


我々の手によって、月面都市を発展させましょう。

























そんなカンジの装備でした。
デジカメがあったら、絶対に激写してたのに(笑)






ガラス粉の嵐吹き荒れる中に
単身(嘘)突入するフルアーマーDRA。
フル装備してるにもかかわらず、ほっぺも首周りも真っ白です。



つーかゴーグルがだんだん曇って
前が見えなくなってきてるし!












▼フルアーマーDRAの概要を説明しよう。▼

まずは通常の作業着を装着します。
その上から防塵ツナギ(使い捨て)を着用し、
キャッチマスク装着、その上に防塵マスク装備。
(北斗の拳の悪役がつけてるような形のヤツ)

安全眼鏡装着。その上から、
更にゴーグル装着(水中用の使いまわし)
ツナギのフードを被り、その上からヘルメット装備。
皮手袋(新品もらっちゃった)着用。
トドメに安全靴装備。






冗談抜きでフルアーマーでした☆

これだけの重装備を施さないと、
身体が真っ白になるどころか
粉塵をモロに吸いこんでしまい、
死亡する危険すらある(らしい)のです。












手伝いが終わってフルアーマーを解いた頃には、
汗びっちょに加え、無茶な重装備が祟って
へろへろになってましたとさ。






たった1時間だけだったのに・・・。
しかも、その後まだ2時間仕事残ってたし(笑)















鼻眼鏡に天使の羽根を装着して
「フルアーマー」言ってる北ふなたんに、
是非とも同じ格好をさせて、
一緒にDDRをプレイしてみたいものです。



あ。でも、鼻眼鏡は
ゴーグルの変わりに装備ね(笑)






宇宙服もどきを二人揃って装着して
めっさ真剣にダンシングする姿・・・






ちょっと想像してみます。
























死すべし(俺が


10

ええっと。昨日の日記は忘れてください。
ネタがないときなんて、あんなもんです。最悪です。






▼DDR(マニダブおんりぃ)▼



INSERTiONでAランクを取りました☆



GOOD3・・・。
やっぱり詰めが甘いのねん(泣)

しかし、GREAT113ってのは
いくらなんでも多すぎでしょう(核爆
好きな曲だけに、どうにか繋げたいところ。






因みに・・・私が行ってるゲーセン、
DDRMAXの入荷は、現時点では
微妙なとこなのだそうです。とほほ。

これだから田舎は・・・(TдT)






話は変わりますけど、
我がIntuosi900(タブレット)のペン先、
先日交換しました♪

そんなにたいした数のイラスト描いてないのに、
何故だかめちゃくちゃ磨り減ってたので・・・。



交換したペンの滑りのいいこといいこと(笑)

それで、いろんなテストを兼ねて
某絵描き板にメロディさん描いてみたのね。



主線が歪みません。すごいです。
今までポインタがブレまくってたのは
ペン先の磨耗のせいだったらしい・・・。



これからは、まめに交換するとしますぴょ☆(フライング












でも・・・困った事に私が知ってるお店、
ペン先売ってるところって、ないんですよー(涙
何本入ってて、いくらくらいするんでしょうかねぇ?

取り敢えず、同梱されてたヤツが、あと4本
あるにはあるんですけど・・・



それが終わったらどうしよう(笑)
購入できる場所と値段を教えてください(懇願


10

あいやー。もう10月じゃありませんか!!
2001年も早々終わろうとしてますよ!?(気の早い



今年って、なにかひとつでも
おっきな事、成し遂げたっけ・・・?






・・・・・・






・・・・・・






なんにもないじゃん(核爆死

仕事はクビになりそうだし、夏コミは落選したし、
不暮虚空はやる気ゼロだし、北ふなたんは
実はロリってないし、DRAは去年と変わらず
ぴよこたんハァハァだし、ミントさんの耳はぴこぴこだし、
SガンダムはMG化されず、何故か
ガンキャノン如きが先に出るとかいってるし・・・






求めるだけ無駄
でしたすいません







冬コミ、どうなるだろ?(笑)
十中八九落選だと思うけど(核












ところで、思ったんですけど・・・

アダルトビデオって、大人同士が
えっちな事してるビデオですよね??
って事はちっちゃいむしゅめっこが裸になったり、
おっきいおにいさんとおふろ入ったり
えっちな事のまねっこしたり
(マジでやっちゃってるのも時々あるけど)なビデオは
「アダルトビデオ」とは呼ばないんじゃないでしょうか??



それですと私、AVって一本も持ってない
って事になるんですけど。
実はなにげに健全ですね私












死すべし


ぎゃふん