2001年11月



1130



久々にたくさん寝ました。まだ眠いです。

やっぱり私は、睡眠時間を削っては
いけない人種らしいです。



今更ですけども、こないだのシュガーたんの
グレタっ子は反則ですのう。

「二流のお芝居」とかなんとかケチつけながら、
最後はうるうる泣いてるしかわいすぎ!












・・・あ?



CHOCOLA2001ですか?
もちろん買いますよ?(謎

その為のお金は、ちゃんと
とってあります☆(核爆






CM内に、ぴよこたんが
微塵も出ていなくても!






それで本当にぴよこたんいなかったら
泣いちゃうもん(TдT)












もう11月も終わりですね・・・(謎


1129



なんとか間に合った・・・。






昨日から一睡もしないで、表紙仕上げましたよ。
あとは本文を完成させるだけですネ♪

おかげさまで、パソコンを表紙のために
犠牲にする必要もなくなったわけで♪
今までよりは、頻繁にネット上に顔を出す事でしょう☆






全然寝てなかった日々を取り返す為、
明日はゆっくり眠って、力を蓄えておこうと思います☆












ここ数日、本当に単なる日記になってるし(核爆











それにしても・・・我がPCの力量不足を
嫌というほど思い知りました。



720dpiで描き始めたのが
そもそもの間違いだったりなんですけども、
それに加えて最初からB4フルサイズに設定して
塗り始めたモンですから・・・。



完成間近なんて、本当にひどいものでした。
時間を無駄に浪費してたかのような(泣






まず、ファイルを開くのに20分。
ファイルを開く為に必要な仮想ディスクの容量・・・
約2.4GB。バカです。

ですので、ファイルを閉じるたびに
いちいちディスクをクリンナップして
容量を常に一定量以上確保しておかないと、



「ファイルを開けませんでした☆」



という地獄のメッセージが・・・。
時間の無駄使い確定の瞬間です。

あまりの重さに、エアブラシツールが
使えなくなったりとかもしましたし・・・。



加えて、不当処理による強制終了の確率まで
更にアップしてると来たもんだ(泣)



トドメに、保存にも約30分要したりとか。






なにもかもが無駄でした。
すみません。



キャラ絵、背景、ロゴ、サイズ設定は
全て別々に行わないと、あとあと
ひどい目にあうという事を知りました☆






因みに、ロゴとか作るツールって
一切持ってないので、かなり淡白なものに
なってしまいました・・・。

次回はもっとちゃんとしたカンジで作りたいです。












ここ数日、本当にいろいろあった・・・。

会社の同僚が突然亡くなったりとか・・・。
未だに信じられません・・・。
最近まで元気だったのに・・・



「みんないいヤツが先に死んじまうか・・・」






ここでの仕事も、残すところ
あと8日になりました。

2年半も勤めてた会社ですし、
流石に名残惜しすぎです・・・。






同僚も良い人ばっかりだったし・・・



笑ってさよならできるかな?












できないだろうな・・・。


1128



こんにちはぴょ☆ぴよこたんだぴょ♪



DRAちゃん、おえかきがおわらなくて
まいにちひーひーいってますぴょ。

「あとひといきであんそくが・・・」
っていいのこして、ずっとぱそこんのがめんと
にらめっこしてるぴょ。



そういえば「あしたがしめきりだ」っていってたぴょ。
ずっとねてないみたいだし、ふらふらだぴょ・・・。

いつも16じかんねてるDRAちゃんがぴょ・・・。



そんなときは、うしろからだきしめると
とってもよろこぶぴょ♪






DRAちゃんはぁはぁだぴょ☆









きょうはなんにもひねりがないぴょ。
よくぼうまるだしだぴょ♪

じかんだけでなく、こころにも
ゆとりがなくなってるそうですぴょ。



1127



ここ最近の平均睡眠時間・・・
4時間くらいなんですけども。



会社で眠る日々が続いております。

こんな状況ですから、日記のネタも
全然考えつかなかったりなのです。






暫くパンチ力なさすぎな日記が
続きますけども、ごめんなさいって事で☆


1126



取り敢えず、なにも考えず
一心不乱に表紙を描いてますけども・・・



日に日にファイルを開くのが
辛くなってるような気がするのは
錯覚でしょうか??






なんか、ファイル容量が既に100MBを
軽く越えてるように見えるのは気のせい?












いい加減ウチのオンボロPCじゃ
無理が生じてきてるんですけども。












こんな事で、ちゃんと仕上がるのか・・・?


1125



ギャン5巻
買いましたかっ!?







※ギャン:ギャラクシィエンジェルの不穏当な略称(笑)












17話「エンジェル缶詰ほうとう付き」に、
何故かニュースキャスター(?)として
でじこが出てくるんですけど(笑)






いやぁ・・・やっぱりかわいいですよ

ミントさんは!(マテマテ






今回のミントさん・・・

見ている限り、裏があるような娘には
全然見えないんですけども・・・??












それが作戦か・・・?












あと、お金めちゃくちゃないっていうのに
ガオハンターブルームーンを、あっさりげっちゅしま
したカッコええええ!!



もう私、おなかいっぱいです☆

しあわせぴょ♪






って事で、おやすみなさい♪(マテマテ






▼参考までに。▼

ガオハンター(ジャスティス)通常版
リゲーター左腕もげver













これから、いっぱいがんばって
表紙を仕上げて、印刷屋さんに問い合わせてから
あきらめるとします・・・。


1124






初歩的なミスを犯しました!


















なんと。私が印刷所に予約したコース・・・






表紙のデータ入稿が
出来ないらしいです(核爆






後日、変更可能か問い合わせてみますけど・・・












もうダメだぁあAHHHHHHHHH!!






書きたい事なんて山のようにあるんですけど

※例:フォトショデータファイルそのものが
開けなくなって死ぬほど焦っただとか
(仮想ディスクをドライブDに振り分ければ
楽に解決できたのでした)

選択範囲が勝手にセンタリングされちゃって
時間を無駄に費やしただとか。
(画像の四隅を塗り潰してやるだけで
あっさり解決できたのでした)


肝心な時間が山のようにないので
これにて終了な11月24日☆


1123



こんにちはぴょ☆ぴよこたんだぴょ♪



きょうは、わたしの8さいのたんじょうびだぴょ☆
ぱんのみみ、いっぱいくださいぴょ♪






DRAちゃん、CDどらま「そにょ7」をきいて
ずっとなきっぱなしだから、きっとわすれてるぴょ。



さいきんのDRAちゃん、
かみとにらめっこばっかりして、
おちこんだりしてるぴょ。






わたし、どうすればいいぴょ・・・?







「首領は自分の生きたいように生きていればいい。
いつもふんぞり返ってればいいんだよ・・・。」












DRAちゃんのせなか、あったかいぴょ・・・。



DRA「バカ・・・。」












ハァハァ


1122



ちょっと原稿を進めてみたり。



一応ネタはあるものの、
フェチ以外好まなそうな領域だし・・・












相方

ちっちゃな偏西風使い
トウバンジャン




を読んで爆笑するも、同時に
自分のセンスのなさを痛感してたりとか。












そんな11月22日。


1121



今日でお仕事はお休みです♪



原稿、鬼のように進められれば
いいけども・・・。






帰りに気分転換を兼ねてエコトーフを
4,000円だけ打とうとJOYへ行くも、

「もう1,000円、もう1,000円・・・」

って投資を繰り返すうちに、一度もBIG引かずに
9,000円も突っ込んでた事に気付き、ヤメ。






お金がなくなっちゃいました。
スロを打つ時は、余分なお金は
絶対もってっちゃダメですね・・・。

ついつい「次は引けるだろ」って
軽い気持ちで突っ込んじゃうんですよね。



はぁ。



原稿は進まないし・・・












そんな11月21日。


1120



入稿まで一月を切りました。



いい加減、原稿の構想を練らなくちゃ
〆切に間に合わなそうなんですけども、
ネタが一向に浮かびません。






どうしよう・・・。






考え込んでも仕方ないので、
UDX6thをプレイしまくって
気分転換しよう・・・

Blueberry Streamバンザイ☆(>ω<)

勿論Colorsもバンザイ☆(>ω<)






なんつって、結局今日も
3RD PLANETへGOだとか。






求人ジャーナルにひととおり目を通したけど
全然いい仕事がなくて、落ちこんでみたりだとか。






最近、モノホンもご無沙汰だなぁ・・・
なんつって、久々にお風呂屋さんで
ちっちゃいむしゅめっこをいっぱい眺めて
ロリパゥワーを充填してみたりだとか☆

たった400円で、十分すぎるくらいの
犯罪者エネヅィーを得ましたYO!!

やっぱりつるぺたぷに〜んは最高だぴょハァハァ
まさしく明日への活力ですNe☆







んで、今の勢いを維持しつつ
ぴよこたんハァハァマンガ描いちゃうぴょ☆






・・・なんて、救えないやる気を出すのは良いんだけど
発禁宣告食らうんじゃないかと心配だったり・・・












つーか、key系サークルとしてスペース取ったのに
でじにょマンガばっかり炸裂なのは
如何なものかと考え込んでみたり。

コンセプトは「描きたいモンを描く」だから
自分らとしてはまるっきりOKなんだけども、
思いっきり場違いなんじゃないかと不安になったり。












そんな11月20日。


1119



MAX恐るべし。



筋肉痛知らずのガンダム足を持つ
この私を、ここまで痛めつけるとわッ!!






足が痛いです。



TWILIGHT ZONEがとにかく好きで、
最近は必ず2曲目に選択するようになってます。

おかげさまで安定してAランクを
取れるようになりましたけど、
とにかく最後の16分踏みが激しくて・・・

ふくらはぎがボロボロナリよキテレツぅ(久々






そろそろふくらはぎの後の部分がパカッと開いて
空跳べるんじゃないだろうかって
気がしてきましたッ!!












ホントに跳ぶぞ?(゚д゚)マジレス












そんな11月19日。


1118



久々にDDRMAX(激ダブおんりぃ)
プレイしまくってきましたよ♪

TWILIGHT ZONEでAランクげっちゅ☆
SO DEEPは、1曲目に選択しさえすれば
一応安定してクリア可能になりました♪



で、とうとうGroove2001で
AAを獲得したんっすよ!



MAX300
初体験!!













瞬殺












久々にお逢いしたマニダブ神様も
「あんなん無理」とおっしゃっておりました☆



取り敢えず、来月中旬まで
もう踊りにいく事はないでしょう・・・。
またブランクが・・・(TдT)






実は、UDXがさりげなく
入荷されてた事の方が嬉しかったり☆
5thですけど、100円でプレイ可能☆



Colorsばっかりやってたせいか、
なんだかVが余裕になってたりします☆
難易度が相当低く設定されてるらしい
事も含め、100%クリア♪



Blueberry stream(ANOTHER)も安定してきたし
Five Reguretsもクリアできたし・・・






暫くUDXのトランス感覚に狂わされて
生きていかなくてはならないようです。












原稿、どうしよう・・・


1117













ん?


1116



明日はいよいよ沖スロレンジャーの出動ですNe☆

取り敢えず、入稿終了前の
最期のお遊びって事で、純粋に打つ事を
楽しんで来たいと思います♪






Lequio 



 HaiHai Siosai



しか
ないらしいんですけどね(笑)






BIG中にサンバ・デ・ジャネイロがかかる
レキオも良いんですけど・・・

私的には、筐体のデザインもさる事ながら
ボーナス確定テンパイ時の
ブラックライトが凄まじく美しい、
ハイハイシオサイの方を打ちたいなぁっと。






負けてなんぼって事で☆
打つ楽しみを味わいたいだけなので、
取り敢えず10本。これ以上は使いません。






あんまり突っ込んじゃうと
本の印刷代が払えなくなっちゃうからね(核爆






勝ったら勝ったで画材代が浮くし、いいかんじ?


一生使わないようなトーンを
これみよがしに購入してこようかな(笑)












勝敗の結果は、明日の日記で
一目でわかると思います(笑)






明日はもしかしたら、PSYKOD開設以来
至上最短の日記になるかも知れないので、
何卒御承知置き下さい☆






つーか多分、これから1ヶ月くらいは
ずっとそんな日が続くかもですので(核爆












それでも、一応毎日更新って事で☆


1115



なにげに携帯を見たら、
不暮虚空からのメールが入っていた。
























「ところでまぢで本だすの?」
























KILL YOU


1114



ええっと。






昨日シュガーたんを
録画予約してた方へ問います。












ヘンな政治家が
映ってませんでしたか?







なんでか不明なんですけど、
20分くらいズレ込んでた
みたいなんですよねー。



それを知らずに、いつも通り
2時20分〜50分で予約をしてた

そこのあなた。



AHHHHHHHHHHHHHHH!!

と叫びたい気持ちは、痛いくらい解ります。






解るんです。解るから

落ち付け






・・・私?



私はいつも通りチャットしながら
シュガーたんハァハァ言ってましたので、撮り逃す事など

物理的に不可能でして☆



因みに、北ふなたんハァハァも
一緒にチャットでハァハァ言ってたので(笑)
二人ともダメ人間ちゃんと見れましたとさ☆






そしてダメ人間の二人は、口を揃えて
こう言いました。






「これでもし、うっかり眠ってたりしたら
間違いなく

TBS火ィつけてたNe☆



2002年版の日本地図から

TBSは消滅します。

ええ、間違いなく。」













ってな事にならなくて良かったDEATHNe♪

命拾いしたなTBS(意味不明






朋友のらるたんは、
しっかり録画しただろうか・・・?

なんて思ってたりしてたんですが。



そんな心配は無用でした。






録画そのものを
すぽーんっと忘れてたそうです。


何故忘れてたのか。その理由は
口が裂けても言えないけどね!!













がびーん


1113



切羽詰った時に限って、妙な誘いが
山のようにかかりますねぇ。



今週の土曜日、花水木(パチ屋さん)で
「沖スロッターズの集い」があるとか。

「これが最期の集いになるから、参加するように」
なんて言われたりとか。



クビになる前に、例の四人で
また東京に行きませうだとか。

※2001年6月の日記参照☆












東京・・・

そんな暇なんかありません。



そこはダメ仲間の三人の誘い・・・。

「いやぁ。冬コミがあるので
今回ばかりは参加不可能な方向で☆」






直球で正直に

丁重にお断り致しましたが。



沖スロの集いは、もしかしたら
お金になるかも知れないので
間違いなく参加の方向で

って
やっぱりダ
メ人間でし
た私すみません







しかし、今月は流石に
残業山ほどしただけあって
給料よかったっす。



もうクビになるんだし、この際
ぶっちゃけて総支給33万。

このうち20万は借金に消えるとか消えないとか消えるんだけどね



来月分は残業ナシだし、相当安いだろうなぁ・・・。

余分な金は一切使わないつもりで
がんばろう・・・。



来月分の給料と合わせて、冬コミと
2002年1月を乗り切らなければ・・・。






・・・?



あ。

ギャンは買いますよ?(水爆



※ギャン:ギャラクシィエンジェルの不穏当な略称(爆






そこで妥協したらダメ人間失格だし☆












失格しとけよ(核爆


1112



そんなこんなで。






冬コミ、スペース取れてしまいました
ってなわけで。






でも、12月10日いっぱいで
失業者のスキルを獲得するわけで。



本来なら、今月末くらいには
次の職を見つけていただろうと
思われるわけで。






こんな時に限っての意味不明な
引き強のおかげで、冬コミ合わせの本を
作成しなくてはいけなくなったわけで。



そんな金があったら、12月いっぱいまでは
気楽に構えていられたわけで。






要するに、原稿描きながら
職探しをしなくてはいけなくなって
しまったわけで。






早い話、金が切実にないわけで。






とどのつまり。

金下さい

って話な方向なわけで☆












ダメじゃん






家族が母だけじゃなかったら、
少しくらいは余裕かましてられたと
思うんですけども。






恥ずかしい話・・・

ハッキリ言って、現在の母の収入だけでは
生活すら出来ません。

私が働かなければ、マジレスで
食いっぱぐれます(血涙






一刻の猶予もないんです。

すぐにでも働き出さなければ
冗談抜きで一家離散の危機へと
瀕するわけでございますですよ。



私の借金返済も、まだ丸々一年残ってるし・・・。(核爆



これさえなければなぁ!!(マジ泣












ってなわけで。



冬コミ落選して
悔しい思いをしている方々には
非常に申し訳ないのですが・・・






スペース取れても

あんまり嬉しくないです。(ちっちゃくちっちゃく




ただでさえピンチなのに、
更に窮地に追い込まれたカンジです。






そう。

コミケ当選通知=人生の落選通知であると。






タイミングが悪すぎなんですよね・・・。



・・・取れた以上、本は作りますけども!






ええ。

命に換えても!(ぉぉ






死ぬ気でがんばります。
宜しければ、祈ってやって下さい・・・。






誰の為でもない。

私のためにっ(マテマテ


1111



きょうはたいへんだったぴょ。



きのうのおさけが
しごとのじかんまでのこってて、
きもちわるくてしかたなかったぴょ。

よにいうところの「ふつかよい」ってやつだぴょ。




でも、はきけをこらえながら
いっしょうけんめいはたらいたぴょ。
DRAたん、えらいぴょ☆



っていうか、4じかんはたらいたあとの
のこり4じかんは、せんばんをそうじして
ぜんぶとめることになったので
まるまるきゅうけいだぴょ。


はきけをもよおしていた
わたしには、こうつごうだったぴょ☆








だめだぴょ












ぴよこたんが「きょうはでたくないぴょ」と
おっしゃるので、ちょっと捻ってみました☆


1110



昨日に続き、今日も飲みまくってたんですけども。
吐くまで飲んだのは久しぶりです(マテマテ






気持ち悪い・・・。

その場の勢いに任せると
ロクなことないですね(TдT)






これから仕事だっていうのに、頭痛いし
8時間経ってもリバースだし・・・。












それにしても、今日のガオレンジャーは
面白かったですよー(笑)

精霊王頂上決戦!

猛獣使いにパワーアニマル操られまくりで
マスオさんの出番なし(大爆笑)

デジカメで再現したいところなんですけども、
今日は気持ち悪いので勘弁してください(マジ泣






アギトもコメットさんも
いいカンジで面白いし・・・

いい時代ですよ、今は・・・。












なのに、なんでクビかなぁ(爆


11



人生、色んな辛い事があるわけで。






生きている異常以上、様々な苦境を
味わわざるを得ないわけで。






数々の挫折を乗り越えての人生なわけで。






挫折は人生につきものなわけで。






つーか挫折に次ぐ挫折なわけで。












むしろ飲まなきゃやってらんないわけd



チクショウ!!






って全然ダメじゃん自分!







マジ酔っ払い状態に付、勘弁下さいましなのだ♪












あ。挫折って言っても、
私が挫折したわけじゃありませんので☆

人生自体がひとりでに挫折ね(血涙


11



超速報!!で書いたとおり・・・



今の職場、来月の10日いっぱいで
クビになる事が決定致しまして(TдT)



「超速報!!」は、冬コミの当落結果で
ネタとして使うつもりだったのに

先に人生の落選通知

楽々獲得いたしましたッ!!






ほんとにネタになる為に生まれて
来たんじゃないかっていう気に
なってきました♪



仕事へ出かける前に、同僚から電話で
この事実を聞かされてから、これを打ち込んでる
現在まで、私の頭の中では当然の如く

死ね死ね団のうた

エンドレスで流れてました♪



つーか、仕事しながら大声で歌ってましたッ!!
オラサイトのおかげで、歌詞全部憶えてしまいましたッ!!
年齢詐称してるだろって言われましたッ!!
むしろ今も歌ってますッ!!












死ね紙ね紫ねぇぇぇ!!












オチなんてありません。今日は勘弁してください(TдT)






これで万が一、冬コミ当選してたらどうするよ・・・。
本なんか出せんぞ・・・?


11



取り敢えず、下地の彩色だけは
完了したものの・・・

一時4MBまで落ちた画像容量が
グラデーションの使いすぎで
再び43MBに・・・(水蒸気爆発



ただ、メモリを511MBにしたおかげで
かなり動作がスムーズになりました♪
MOに保存できないという、救えない不具合も
解消されましたし、あとはなんとかなると思います♪






彩色の方は陰影と光源だけで
殆ど完成なんですけども、
また例によって16時間眠ってしまいました。



もうタイムアップです。












おやすみなさい(マテマテ


11



今日の睡眠時間・・・



13時間












・・・・・・






意外と少なかったなぁ



って事で、おやすみなさい☆
(マテマテ



やっぱり、休みの日って
なんかの箍が外れますよ。

ええ。間違いなく。



普段、滅茶苦茶神経張り巡らせて
眠ってるんだって事が、よくわかりました☆

そう。脳味噌が「これでもか」ってくらい
深い眠りに入ってるのが、手に取るように・・・。

だって目が覚めないんだもの(核爆



ノンストップ13時間睡眠でした。ははは・・・。

疲れって、本人が気付かないくらい
ひっそりとたまってるものなのでせうか??

駄目人間確定

三交代勤務って負担が大きいのかなぁ??
確かに生活リズムは滅茶苦茶になりますけど、
苦になった事ってないんですYOって
それが習慣ってヤツなのでしょう。



慣れってやっぱり怖いですね(爆









そんな事は置いときまして。



北のふなむし師匠のサイトが
暫定公開されてますねぇ・・・。
いよいよひとり立ちしちゃったのね・・・。

くれぐれもウチを脅かさないように
気を付け(なにを気をつけろと




で、これにより、北ふなたんが
ウチから姿を消すと思っていらっしゃる方。

違いますよー。ウチは元々
「同人サークル」PSYCHEDELIC KODの
公式HPですので(初耳?)
今までとなにも変わらない・・・筈(弱気)



なんか淋しいようハァハァ(´д`;;)



今の心境・・・

最初三人で動かしてたガンバルガーを
ひとりで操縦しなくちゃいけなくなった
霧隠虎太郎の気持ちによく似てます(わかりヅラッ

流崎力哉はリボルガー、
風祭鷹介はゲキリュウガーを手に入れた為、
ガンバルガーから旅立っていきましたとさ♪



っつーか

ひとりで動かせるんじゃん(核爆

っていうやつね(笑)



・・・な〜んてネタを作る為に
サーチエンジンで検索してたら、
凄い頁を見つけてしまいました☆(笑)



ここ☆



の中にある



これ!!



※注:重いので気を付けて下さい。



男の玩具



略して







ですか!!(大爆笑



なんだか元気が出てきたよ!

ありがとう!男玩X!!












つーか今日は
シュガーたんハァハァの日ですよ!?

・・・おいおい、キミ達。

まさか、忘れてたなんて
言うんじゃないだろうね?

だとしたら、こんなもの読んでないで、今すぐ
さまよう事なく録画予約へダッシュさ!!






ボクかい?当然

1週間前から
予約してるさ!(水爆


当たり前だろ?ハァハァ(;;´д`)












なんか、回を増すごとに
支離滅裂に・・・(泣


11



ここ数日、眠くて仕方ないんですけど・・・
って、「いつもでしょ?」とか言わないッ(爆

仕事中も、センター出しの火を
出してる最中に眠っちゃったりとか(危険



僅か直径30mm
(本来は30φ(パイ)という呼び方をする)
長さ300mmのガラス棒如きが、
一本100万円とかするんですよ。

それを旋盤に噛んで火で炙って、
コテを当てて真っ直ぐにしていくのね。
(大抵加工に回ってくるヤツは曲がってるので)






その作業中に、うつらうつら眠ってた・・・と。



危険です。



普通は手動センター出しなんて、緊張しちゃって
眠気の「ね」の字も出ないはずなんですけども・・・

慣れって、恐ろしいですね。

一歩間違えば、その恐ろしく高価なガラス棒が
瞬時に台無しですよ(笑)



勿論、弁償させられるなんて事は
有り得ないんですけども、後に始末書と
上司の大目玉が待ち構えてるっと(核爆






そんな人生だったり☆



それにしても、なんで眠いのかなぁ・・・??
1日8時間くらい寝てるのに・・・ですよ?

どっか悪いのかもしれませんね(TдT)



取り敢えず、明日から2.5日はお休みなんで、
死ぬほど眠りたいがんばってお絵描きしたいと思いまふ。












明日は何時間眠るんだろ・・・??
疲れを取る為に、お風呂でも入ってからぐっすりと・・・



ぴよこたん・・・いっしょに入ろ?(゚д゚)マジマジ



11



今更ですけど、検索エンジンって
凄いんですね・・・。



先日、UDX6th styleの曲
「Blueberry Streamが好きだ」
って書きましたよね?

おとといあたり、なにげに
「Blueberry Stream」って打ちこんで
検索してみたんですけども、引っかかる引っかかる。



それで見つけたサイトがここ。






凄い・・・。凄すぎます。
ANOTHER含め、新曲の譜面が
全て公開されてるし・・・。

個人でデータ取りなさってるのか・・・??
凄い入れ込み様ですね・・・。尊敬しちゃうです。
早速お気に入りに追加〜♪



で、本題。やっぱり好きな曲の譜面って
チェックしたくなりますよね?

好きなのに、むづかしすぎて
出来ない曲なんて、尚の事です。






▼調べてみました。▼

Fly Away(ANOTHER)

Blueberry Stream(ANOTHER)

Colors (radio edit)






・・・・・・






こんなぐちゃぐちゃしてたのね・・・。
滅茶苦茶すぎて、見てても
よく解らないんですけども!

流石にHI SPEEDを入れないと
クリアできる自信が全くないです(泣



PS2版6th style・・・早く出ろ〜(気の早い






あと、検索エンジンっていうと
どうしても意味不明なワードを突っ込んで
検索したくなったりしませんかぁ??(しません

「くもくもがけにこんちたびなし」とか。

誰もが幼少時代に、1度は耳にしたであろう
呪いのワードなのですが・・・(笑)



意味?御自分でお考え下さい。
下衆すぎて私の口からはとても(笑)



つーか、マジで引っかかるところが
面白すぎなんですけども(笑












因みに、「キチガイ」で検索をかけると
時々ウチが引っかかる事は
内緒だ!!(最悪







シュガーたんハァハァ(;´д`)



11



今日は文化の日ですか。

今日だけはちっちゃいこ見て
ハァハァ言っても許されるんですよね!













・・・いや、自分で言ってて
よくわかんないんだなこれが(爆散






そもそも、祝日だろうが日曜だろうが
全然関係ない仕事なんですけどもね(泣



▼DDRMAX(激ダブおんりい)▼



GROOVE2001は、安定して
フルコン出来るようになりました♪

ただ、AAが出せません。



いつになったらトライできるんだろう・・・
MAX300(TдT)



しかも、今日のダンシングで
お金全部使っちゃいまして・・・

15日までなんにも出来ません(TдT)






養って下さい(原爆


11



今日は、お仕事帰りにDDRMAXと
UDXな日だったのですよん♪
寝て過ごしてしまった昨日を取り返すべく(ぉ



取り敢えず、DDRMAXですけども。
SO DEEPは、なんとかギリギリで抜けました。
あの曲ってば、難しすぎます(TдT)



ただ、やっぱりシングルに比べると、ダブルは
遥かに楽だと思いました☆

激シングルSO DEEP、プレイしてる方がいたので
後ろでじーっと見てたんですけども(危険
あんなんどうやって踏めと?(泣

今回は、やっぱり難度滅茶苦茶です(TдT)



あと「Groove2001」で、フルコンボ出しましたよん♪
でも、残念ながらランクAでした。
GREATが多すぎるんですよね(爆

UDXにも言える事ですけども、JUST GREATを
狙って取るのって難しいです。












最近UDXは、同じ曲ばかり
好んでプレイしてますよん。



私の好きな曲・・・
Colorsは勿論なんですけど♪

FLY AWAY(ANOTHER)

BLUEBERRY STREAM(ANOTHER)




この2曲が、やたら好きになってます☆



それもその筈・・・。
ジャンルが、TRANCEとHOUSE・・・






当然といえば当然かもしれません(爆



あとは、OSAMU KUBOTAさんの
FIVE REGURETS(だっけ??)が
かなり好きですぴょ♪

難度、光ってない☆7にしては
滅茶苦茶な気がしますけど(笑)



いつかクリアします♪絶対に・・・。












悲しい事に、Colorsは三回に一回くらいの割合で
死ぬ事が判明しました。

仕事帰りだと、だんだん
HI SPEED2のシーケンスの速度に
ついていけなくなるみたいです(笑)






教訓。



睡眠は沢山とりましょう。












・・・・・・あれ?



教訓以前に、既に眠りまくってるような??












ま、いいか?(水蒸気核原爆


11



今日はお休みなのよん。
なもんですから、久々にゲーセンで
UDX6thstyleをプレイしまくりですよー☆






・・・なんて、わどくんのチャットで
豪語したにもかかわらず!!












また半日眠って
したすみません




折角の貴重な時間なのに、宇宙一無駄な費やし方を
してしまったってワケですYO!!

わどくん、らるたんとのチャットは
いつも楽しいし、それは全然良いんですけどね♪





ただ。

明方六時までチャットってのは
どうなんでしょうか(核爆

自分の体力と、お話し相手さんの
都合を考えろって話ですか?












いや、時間に関してのみ
私は全然平気なんですけどもね♪

チャットに出没する日=前夜勤or休日=オールナイトOK



って事ですので☆



テレホタイムが終わるまで、ずっと話しっぱなしでも
全然全然問題ないのですぴょ☆



そのうちPSYKODにも、チャットも設置する方向で
いきたいんですけど、誰も来なさそうなのと
管理人自身の出没頻度から、放置化されるかもなので
今のところは見送りで☆(切なッ

つーか実は、はるか前から開設してるんですけど、
ROMさんの判別どころか参加者の名前すらも
表示されないというダメチャットなので、
使わない方向で放置してあるんですよ(核爆

▼ここ。▼
http://www.h2.dion.ne.jp/cgi-bin/chat/psy.kod/1/

見つけた人は、なんか一言
残してって下さいねん(意味不明


あと、18禁とは言わないから
せめて15禁くらいまでOKな
レンタルお絵描きBBSってありませんでしょうか?

出来ればpoo板だけでなく、
しぃ板も搭載してるような凄いところ☆



更に欲を言えば、画像サイズを
自在に設定できるトコが良いですぴょ♪






御存知の方・・・いらっしゃいましたら是非とも

めぇぇぇるみぃぃぃぃぃ!!






ちょっと贅沢すぎるかなぁ??





もっといっぱい描いて、上手くなりたいの。

ちんこと汁と洗濯板と白い板を
しぃ板でカキ描きまくりたいんだよう。












死すべし


ぎゃふん