2001年 6月



30

明日から休みだよ♪わーい☆
つっても、既にすっからかん状態なので、
丸三日間家に居ると思うんですけども(爆)

HP作りをちゃっちゃーっと進めちゃわないと・・・。
しかし、なんでこう暑いんでしょうかねぇ。
夏嫌いなんですよ、私・・・。

一月生まれのサガってヤツなのでしょうか??(違)



『DDR(マニダブおんりい)』

月光車道でランクA取りました!!YEAHHHH!!

GOOD 3
BOO! 2

MISS 3


で、ぶろうけんまいはーとなんですけども。
あの曲も足8でいいんじゃないかな?
なんて思ってたんですよ。ここんとこ。

しかーし。足9である理由、判明。

あの曲やると、何故か足首を捻るんです(血涙)
今日も160HITくらい繋いでたんですけど、
終曲近くの真ん中同時踏みで、右足首ぐきん。

あいたたた!?なんて言ってるうちにミス数個。

・・・でも、途中まで繋いでただけあって、そう簡単には
終りません。体勢を立て直し、続きを踊る・・・



ぐきん。



一曲中に二回も足首(二回とも右足)捻るか自分。
二度目は流石に許してもらえませんでした。
終了直前で閉門。あうあう。

昔、バイク転倒でこしらえた永久捻挫の
せいなのかもしれないけども・・・。
このままだと、DDRが出来なくなりそうで悲しいです・・・。
何回足捻ろうと、好きなものは好きなんです。

止められない止まらない。



そのうち、本気でドクターストップかけられそうですなぁ!

いや、
医者なんて行かないけども。



行けよ・・・。


29

残業3時間。かなーりただいまー☆

明日で仕事はひと段落♪
その後は3日間の休暇が待っているのじゃよ☆



この仕事、三交代の4勤2休とか
言ってるけど、違うね。



どう考えても
12ですよ(爆死)



加えて来月から、なんか残業が増える
らしいです。一直三人体勢になるそうで。



シャレになってないんですけど。

だいたい、もう夏だし暑いし残業嫌いだし
蒸すしウザイしやってらんねぇしちんk(略)

お陰で、何故か一月に順番が7回も廻ってくるですよ。

単純計算で、21時間も余分に
会社に居なくちゃいけないって事ですか。
自由時間が削られる一方ですなあ(TдT)



仕事なんかしないで、
絵を描きまくって生きていきたいです。
父親が居れば、もうちょっとくらいは
だらりとした生活を送れるんでしょうけども。



つーか父親が居たら

ここまでダメな人間に
なっていなかったのでは
ないでしょうか(爆笑)




『DDR(マニダブおんりい)』

いつも行ってるゲーセンのDDRが
1コイン5曲設定になってました。



客を殺す気でしょうか(爆笑)


つー事で取り敢えず

月光車道
5連発。



つーかそれは
自殺です。
店を責めるのは筋違い(水爆)


28

ツキアイゲノム判別ってゆうのを
やってみたんですが・・・。

当たりすぎてるので、
ここでの結果報告は割愛します(爆散)



我々のダメっぷりは↓ここで。

背徳なんです鑑定団



ところで、私は今「良質な」同人誌購入欲が
急上昇しています。お勧めの同人誌(面妖含)が
ありましたら、是非私まで御一報を☆

勿論、自ら作った本を押しつけて下さっても
全然OKなのです☆むしろ大歓迎ですなぁ♪
私が大悦びしまs(略)



・・・・・・



・・・



ああ。その通りさ。考えてたネタが
ぽーんっとすっ飛んじゃったのだよ。



よってオチなどなし!!


27

はいはい、失礼しました☆

今日こそは、はりきって
昨日の武勇伝でも書こうか・・・。

・・・と思ったんだけど、今回は前みたいな
濃い出来事がなかったので・・・。


取り敢えず、よく生きて帰ってこれたなと。
今回ばかりは、本気で死ぬかと思いました。



 
いや。まじで。



 行きは全然平気だったんです。
ネットカフェからKAZUHA ROOMに
書き込めるくらいの心の余裕もあったし(笑)

 でも、帰りが。運転手が危険な人で・・・。

 走行しながらCD交換するの、
お願いだから止めてもらえます?(核爆死)
それが原因で、危うく追突しそうになるし
(しかも前走ってたの、鬼大きなトラック)

 それを3人に突っ込まれた事に腹を立てたのか、
超大音量でシスプリのOP曲かけるし(爆散)
「ジャングルはいつも晴れのちグゥ!」のOP曲も(笑)
高速に乗った途端、時速140kmで光になるしで・・・

 こうして生きてるのが不思議ですよ。本当に・・・。



 これにより、教訓を得ました。



 
シスプリのOP曲、すんごく良いですね!!(爆)
多分、後日自ら購入すると思います(DXY!

 しかし、歌っているのが堀江由衣だとは・・・。
気付かなかったなぁ。って、CMでやってたじゃんけ。
ちゃんと見てるのか私(爆死)



つーわけで、今回の収獲。


『月姫(月姫プラスディスク付属)』
話題の同人ソフト。
北ふなさんへのお土産だったりするのです。

よって、自分のはありません(爆)
つーか予算不足で買えませんでした(ダメじゃん)



『いたいのいたいの飛んでけ!』
萌ぅえ!!



・・・CG集ですよー。
ぴよこに似たむしゅめっこに
ついつい惹かれて購入しちゃいましたねぇ☆


『篠原重工営業部同人誌』
『ちぃ以外の何か。』と『妹近』という同人誌。

因みに『妹近』は「シスコン」と読むそうです(爆笑)


『ミント・ブラマンシュ クイックファイル』
騙されてる騙されてる(爆)

だって萌えなんですもの☆

ミント「あんず飴ですわ☆おいしいですわよ?
舌が真っ赤になりますけど♪(ぺろっ☆)」



ああん・・・萌えるぅ☆
萌えるよぉぉぉ(略)


その真っ赤になった貴方の舌で
私の×××をぺろぺろりんしt(ストレート)

真っ赤に染まっちゃうん♪
・・・血塗れで真っ赤にされそうな気も(Q)



『サクラ大戦3』
コクリコさんお待たせなのなの☆
って事で、とうとう買っちゃいましたね☆
地元で買えっつー話ですが(笑)

わざわざ秋葉で購入した理由ひんと。



オルゴール・・・




これで解って頂けたでしょうか(沈)



・・・?って、これだけ???

一体、わざわざあんな遠くまで
何しに行ったんでしょうか、私(爆散)

またカレー三昧だったし・・・。
つーかマジで
カレー食いすぎ自分。

身体は大丈夫なのでしょうか・・・。不安です・・・。



追記。

ゲーマーズ本店で、電撃HOBBYに
掲載されていた作品を、沢山拝む事が出来ました♪
特にライネックとHGUCジオング、リ・ガズィ、
あとバルキリーが凄かった・・・。



滅茶苦茶ですね。プロの技術って・・・。



『DDR(マニダブおんりい)』

MDP月光車道でBランクを取りました☆

GOOD 7
BOO! 2

MISS 5


苦節する事、数十回。

両足に血豆を作り、ステージ左側から落ち(2回)
右足首を捻り・・・。やっとここまで来る事が出来ました☆
思えば色々あったものですね。

因みに、15日に捻った右足首、まだ痛むん
ですけども。お陰で東京行脚に支障を来しました。


ぶろうけんまいはーとでも、Bランクを取れました☆
MISS 10。凄まじく秀逸な記録でしたよ。
二度とは出せまい。Bランクなどは・・・。

フルコンボなんて、夢のまた夢です・・・。
つーかすみませんでした、大田さん(水爆死)


26

生きてるって・・・



生きてるって、
なんて素敵な事なんでしょうか☆



極度のグロッキー状態につき、本日の日記は
これにて終了!



昨日の予告、違った意味で的中(爆)


25

秋葉強制出動まで、あと日。



つーかさ。既に日付変わっちゃってるんだよね。

たった今、仕事から帰って、お風呂入って
これ打ってるんですけど。

要するに、これからすぐに
寝ずにGOって事なん
ですかね番長!?




今回ばかりは本当の意味で「死ぬ」気がします。



なんて言ってるうちに、もう迎えが来ちゃったよ・・・。

つーわけで
逝って来ます(爆)



26日の日記は、ないかも知れません。



さよなら。


24

またいつもの如く、てけとーに
ネット徘徊してました。

IXISさん、大田優一さん、wdyさんらと
チャットしながら酒飲んでTV観て、本日は終了。



典型的なダメ人間を、モロに演じていますのう。(爆)



で、なにげに大田さんのHP掲示板を
覗いてみた所、私の書込みにレスが・・・。



『HP完成楽しみにしてますよ?(笑)』



・・・・・・



そんな事言われたら


もう後戻りできないじゃん(水爆)



・・・「やる気あるのか」というツッコミを入れられると、
言葉を失ってしまうのですが(激爆)

って
全然駄目ジャン


やる気はあります。ちゃんと水面下で
建設進めてるけど、ビルダーを使いこなせて
ない以上は・・・。

つーかさ。転送ってどうやるの?
って
やっぱり全然駄目ジャン(爆)



秋葉強制出動まで、あと日。


23

こういうことをされると、人としての理性を
保っていく自信がなくなるんですけども・・・

私、妹萌えじゃないんですけど。
近親相姦ばかりは、人として間違いすぎだと
思っているので。



じゃあなんで萌え萌えパッション
上昇しまくってんのよ
ああああチクショウ!!

で、皆さん。
どうよ?どうなのよ!?



チキチキマシン猛レースが最終回ですか。
なんだよ・・・。見始めてまだ2回なのに・・・。

チクショウ!!

いいもーん。すぐガオレンジャーが始まるしー。

・・・おや?

ガオライオンがいつの間にか甦ったんですね?
よかったよかった。

ガオマッスルは確かにカッコイイけども
ガオゴリラはギャグキャラだし(笑)どう見ても

主役メカの顔じゃないし(爆)

しかし・・・なんでガオシャークって
空跳べるんでしょうか(笑)

海中の脅威である所の鮫が空なんて飛んだら
もはや無敵だと思うのですが(水爆)

そもそも、鮫を『アニマル』と呼ぶのは
どうかと思う上、加えて
なんでパワーアニマルは全て
『ガオ』がつくのか・・・謎でありますな。

ところで・・・
ガオハンターって、敵メカなんだね・・・。
多分、全てのパワーアニマルは
ガオレンジャー達の手へと戻るのでしょうけども。



つーかコメットさんがはじまるよ!!
メテオさん萌ぅえ!!

これ以上、言葉は要らないね。

そうさ。わたしたちには
言葉なんて要らないんだよメテオs(略)



「でんぐりはなちゃん」
なにげに酷いと思った日曜日。




秋葉強制出動まで、
あと日。


22

憧れの神ダンサーIXISさんと、
ずっとチャットしてたのですねぇ☆

幸せですよ☆私ってば☆



他に特別書くことなんてないのですが・・・。

そういえば、今回も職場でのシャッフルを
どうにか免れて、ほっとしてる次第ですよ?
C直は気に入ってるので、別の直に移るなんて
嫌だなぁ・・・。

なんて思ってたんですけども。
何ともなくてよかったですぴょ♪



ま、どのみちまた秋頃に直換えあるらしいし・・・。

もしかしたら、夏までの寿命かもしれません。



そもそも、この職場自体が今年一杯まで
持つかどうかが不安なんですが。

多分、働けて来年の4月まででしょう。



切ねえ。



秋葉強制出動まで、あと日。


21

連邦VSジオンでまったりしてました。
やっぱり私はシャアズゴ萌え萌えらしいですねぇ☆
ゲルググよりもシャア専用ズゴックの方が
格段に使いやすくなってるような気が・・・。

しかし・・・あのザクの強さはウソでしょう。
ザク2機でマシンガンの十字砲火をかましてれば
いかにガンダムといえど手も足も出ないっすね!!
動くことも出来ずに一瞬でバラバラですよ!?



ザコのクセに・・・。



ところで今日、ようやくガオキングと
ガオゴリラを入手致しました♪
なんか一機一機が小さい印象を受けたんですけども・・・。
やっぱり合体させると滅茶苦茶大きいですね!!
特にガオマッスルは、その大きさを嫌ほど思い知りますなぁ。

北ふなさんも言ってたけども、
最近の合体メカは機構が複雑ですね!!



『DDR(マニダブおんりい)』

既にダブルプレイしかしなくなってるんですけども。
Abyssプレイ中に、ちっちゃいむしゅめっこ(3歳くらい)が
いきなり2P側にちょこんと乗っかってきて、
とっても困りましたよ♪(笑)

ま、すぐ父親らしき人が連れてってくれたので、
どうにか事無きを得たのですが。
思わず反射的にその娘の頭なでなでした自分が
バカげっつーかかわいいですなぁラヴ!!(キチガイ)



ビバ犯罪者♪むしろペドフィリア☆



秋葉強制出動まで、あと日。


20

霞ちゃん・・・かわいすぎなんじゃあああぁぁぁ・・・
あんなちっちゃいむしゅめこに、
うるうるおめめでじっと見つめられながら
「好きです・・・大好きです・・・。ずっと一緒にいたいです・・・。」
なんて言われちゃったら
どうよ!?ねえ。どうなのよ!?

その上、あんなちっこい
むしゅめなのに
ちゃっかりリード
されちゃったりs(略)




・・・疲れてるんだ。
眠いんだ!!
素じゃないぞ。
決して素なんかじゃない!!

ビバ幼女!!

素じゃないんだってば

信じておくれよガムリンちゃん
ってなんでやねん。

明日残業の上、マジで疲れてるようなので

これにて終了!!


19

おいおい。

「恋愛価値鑑定」ってゆうヤツ、やってみたんだけども。

「初恋小学生レベル」ってなんじゃい(爆)
ストライクゾーンのみに留まらず、
恋愛価値感までロリってるのか、私(水爆死)



要するに、私はおこちゃまであると。そういう事だね!?

喜んでいいものか
ってダメに決まってんじゃん(爆)



詳しい結果は
「背徳なんです鑑定団」のコーナーで。
すぺしゃるぷろぐらむの中にありますので。気が向いた方は、
御覧になって是非とも笑い飛ばしてやって下さいな(泣)



話変えるけども・・・DDR5thの隠し曲、
一体いつになったら出現するんでしょうか!?
これだから怒田舎はいかんよな。

ABSOLUTEとMr.T.・・・待ち遠しすぎますよ!?
悔しいので、今から行って、出現しているかどうかを
確かめてこようと思います。そんじゃ。



しゅばっ!!



・・・・・・



・・・



(4時間後)



はいはい☆ただいま帰りましたよー♪
ちゃんと隠し曲、出現していました(はぁと)

DXY!シングルマニアック、なんだかめちゃくちゃ
チョロいシーケンスじゃのー。なんて思ってたら、
どうやらマニアックでなく、トリックになってたらしく・・・(爆)
そりゃあ楽に決まってるわな。

マニアックでやったら、容易く撃沈致しましたー(死)
足8っぽくないんですけど。あの曲ってば。

それにしても・・・本当にシングルチョロイよな、私・・・。
なんとも情けない。

因みに、月光車道MDPプレイ中に、ステージから
落っこちて閉門致しました。



私も、そろそろおしまいなんじゃ
ないかって気になりました。(TдT)



追伸。

今更過ぎますが、
烈火の炎23巻萌ぅえ!!
なんですか、あの反則的ちっこいむしゅめっこは。
久々に「萌えの血」が滾りましたよ?

霞ちゃんてば・・・ラヴ!!

それよりも、むしろミント・ブラマンシュに継ぎ
また16歳か。って思ったり。

ま、年齢なんか全然関係ないんだよね。
どう見ても
幼女って位ちっこいし、萌えてしまっている以上
ロリである事は揺るぎなき事実。



さよなら・・・まっとうな人生。


18

凹。
死ねよ自分・・・。

いやいや、自分がダメ人間だなんて事は
とうの昔から知ってるんだけど。
なんでこう、ゴミ絵ばかりを生み出すかなぁ。
クソ以下じゃんけ・・・。いい迷惑ですな!



・・・・・・



・・・



なーんて愚痴零すようなキャラクターじゃないんだよね。私。
如何なる時も、明るく軽いラーマ的バカを装わないと。
常に明るく振舞う・・・ってのも、大変ですね。

そもそも「バカ装う」とか抜かす以前に
マジバカなんですけども!(大笑)
もうひとつのキャラクターなんて作れるほど、頭良くないし。

私、客観的には「悩みなんてなさそう」に見えるそうで。
要するに、自他共認の完璧なバカであると。
よきかなよきかな(笑)

つー事なんで。悩むのは止めにします。



幼稚絵しか描けないけど、ほら私ってばこんなにげんきっ!!



自分の絵柄だ。どんなに屑だろうと。どんなに目が当てられなかろうと。
この世にひとつの宝なんだ・・・大切に育てていこう・・・。
という結論にて
無理矢理解決!!
こうでも思わなければ、本当の負け犬になってしまいます。


呑まなきゃやってらんねえよ魂畜生

って
ダメジャン自分(水蒸気爆発)



ま、そんなことは置いといて。
会社内で行った健康診断の結果が、今日来たのね。
ちょうど一年前にやったときは「再検査」なんて書かれてたり
したんですけど、今回はなんの異常もなかったようで。一安心ですね。

だからといって油断してたら、また二の舞になりかねないので
適度な運動と腕力の鍛錬は続けていこうと思ってはいるんですけども。
意外にも飽きっぽい私にしては、よく続いてますね。この調子!



ところで、ドリャスを購入してから
コクリコさんがずっと
あっちの世界で
呼んでるんですけども。


北ふなさんが貸してくれるそうだが・・・

多分その前に
自分で買うよ。私。



駄目だぁ。


17

また今日から仕事かぁ。やってられませんな(爆)
仕事なんて、時間の無駄ですよね・・・。

そんなものに時間を費やすくらいなら、
絵を描きまくってた方がよっぽど為になるような。



「為になる」の所を
「ダメになる」って
素で打っちゃったんですけど(自爆)
どうよ、こんな自分・・・(血涙)


16

 
取り敢えず、日記ページをこさえてみたものの・・・
多分、毎日の更新は無理だろうなぁ・・・(爆)

それにしても、ビルダーってすごいのね。
ページ作りが楽しいったらありゃしませんわよもう。
折角作るんだから、納得のいくクオリティで
こさえて行こうと思うんですけど・・・



時間かかるなぁ。ううっ・・・。



学生さんは金がないかもしれないけど、
社会人には時間がねえんだよ(゚д゚)

「社会人は無理がきくからいいね☆」なんて言ってる、そこの学生!

出て来いやおらぁ!!
月に変わってお仕置きしちゃうぞ!?

私はサターンさえいれば(略)


15

 給料日ですよーわーい♪毎月15日はいっつも忙しいんですね。
ダメ人間として街中を徘徊しまくり状態。私ってば見た目から
普通じゃないし、買う物も買う物なだけに、端から見たら
はっきり言ってキチガイそのものですな!

しかも、たまたま近所のATLに金をおろしに行った際、
友人の氷室恭子さんに、ばったり出くわしたっすよ。
二人とも休日だっつー事で、そのままチルコポルトへGO!(笑)

ゲーセンで大暴れした後は
彼に色々連れてってもらい(つーか完全な足として)
ダメ人間っぷりを遺憾なく発揮させてもらいました。

氷室先生に感謝しつつ、大荷物を両手いっぱいに持って
自宅玄関に到着・・・したはいいけども。
荷物が多すぎて、玄関の鍵が開けられませんなあ!バカ。

限度を考えて買い物しろって話ですか。



つーわけで、今日の収獲。


『ビルダー&デジカメの達人』
満足いくHP作りには欠かせない代物ですなぁ。


『ドリャス』
とうとう買っちゃったよ・・・。さくら版(笑)
いやあ。
コクリコさんがさ。
呼んでるからさぁ。


『HGトッドライネック&HGUCジオング』
・・・おや?ライネックはともかく、ジオングは買うつもり
なかったのに。(笑)おかげで、MGゲルググ買い忘れました。


『5kgダンベル×2&1.5kgリストバンド×2』
ま、ダンベルはいいとして。問題はリストバンド。
実は、氷室先生と徘徊した後、結局また一人で出掛け
たんだけど(笑)連邦VSジオンでまったりした後、
別のゲーセンでDDRやりまくりです。



これがいけなかった。



購入したリストバンドを足に装備して、マニアックダブルしてたら・・・

ぐきん。

メイっぱい足捻りました(泣)痛いです。ムーンライトシャドウ
四連発なんてバカやったのも悪かったのですが・・・
まさか自分も、ゲームで怪我するなんて思いもしてなかったし。
バカそのもの。流石はキングオブ駄目人間(誇)



余談。氷室さんも、ダンスマニアックスで右手小指の骨に
ヒビを入れたという経歴の持ち主だったりします(笑)


笑えないけども。

そんなわけで、まだ足痛かったり。助けてー(TTдTT)←血涙


ぎゃふん