2001年7月



31

みんな、絵上手だなぁ・・・。
自分の下手さ加減に腹が立って仕方がない
日々だったんですけど、個人の絵には個々人にしか
出し得ない魅力というものがあるんだ。

あるはずなんだ。



あると思う。






あって欲しい。









つーかあって下さい(TTдTT)←血涙



ま、元々比較ってものが嫌いな人間なんですけど・・・
改めて「自分なりに努力するしかないんだよ」
と思うようにしました。

「高みを目指す以上、努力を続けるのは当然」とか
「上手い人の所で敢えて描き続けてるのは
自分に対する戒めの為なんです。」とか
そんな当たり前すぎる事を、今更書くつもりは
ないんですけど(書いてるじゃん)

自分の絵を「好き」と言ってくれる方が一人でもいる以上、
がんばらなきゃという気になれますので・・・。大丈夫だと思います。



多分。ってめっちゃ弱〜(笑)

これを最期に、絵について触れるのは
やめにします。前向きに行くつもりで・・・。


30

DDR、やってないなぁ・・・。
久々に大暴れしてきたい気が
するんだけども、暑いんですよねぇ。
つーかこれ以上金使えないし。

全日本駄目人間博覧会
出動しなくてはいけないのじゃ!



デジカメ購入資金の足しにも
しなくちゃいけないし・・・。

このまま行くと、来月もデジカメ購入は
無理っぽいですよ?(駄目人間)



なによりヤバイのが・・・。
今の職場で働いてられるの、
既に時間の問題かも知れません。



今日一日、掃除に始まり、掃除に終わったような
気がしました。早出残業がなくなったどころか、
本来の仕事が全然なかった・・・。

クビになったらどうしよう。
次の職場、紹介してもらえるのかなぁ・・・。
また職探しに奔走しなくちゃいけないのかと
思うと、だいぶ鬱なんですけども。

せめて来年いっぱいまでは、クビは
勘弁してもらいたかったんですけどもねぇ・・・。

まぁ一応9月いっぱいまでは大丈夫みたいですね。
クビになる一月前に知らせてもらえるそうなので(爆)






なんか最近の日記、
とってもネガティブですね!!







大丈夫ですよ☆私にはぴよこたんがいるんだからっ♪


29

私如きが、絵についてどうこう言う資格なんて
ないって事は、わかってます。



わかってるつもりです。



承知の上で、敢えて言わせて頂きます。






上手くなりたい・・・。



いや・・・なってみせる。
高みを目指す以上、努力も時間も
惜しんではいけないんですね。

いえ・・・。
現に、絵を描く事はすごく楽しいですし、
時間なんて全然惜しくないんです。

んが。
肝心の
時間そのものがない。



なんたる皮肉か・・・。
でも、「日々精進」の精神を忘れるつもりはありません。






ミントフィギュアを脱がしながら
こんな事言ってても、
誠意の欠片も感じられませんなぁ!!



正真正銘駄目人間。






今「正真正銘」の「しょうしん」が
真っ先に
「焼身」って変換されました。



「近々焼け死ぬ」って事?(大爆笑)


28

こんにちはっぴょ☆ぴよこだぴょ♪
きょうもにっきかいちゃうぴょ☆

DRAちゃんは、きょうのおやすみを
ぜんぶねてすごしちゃったみたいだぴょ。

もったいないぴょ〜。
おともだちとのやくそくはどうしたぴょ?



・・・・・・



「れんらくがなかった」っていってるぴょ。
もしかして、きらわれちゃったぴょ?

おかげで、あさの4じから、
そのひのよる11じまで、
ずっとねむってたそうですぴょ。



「ひさしぶりにすずしかったから、
おもいのほかじゅくすいできました☆」
っていってるぴょ。

だけど、いくらなんでもねすぎだぴょ。
そんなにねたら、のうみそくさっちゃうぴょ〜。






もう、とうのむかしから
くさりきってるそうですぴょ☆
おちができて、よかったぴょ〜♪
(毒)


27






AHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!









ギャラクシーエンジェル、ヤバイっすよ。
ヤバすぎます。マジで面白ぇっすよ!?

OP曲もなんか萌ぅえだし、
フォルテと蘭花のコンビが、なんとも言えない
いい味だしてるし☆この二人、好きすぎます
っつーか
特典のフィギュアがさぁ!!






・・・今「やっぱり・・・」って思ったね?(爆)



初回特典として、全巻収納BOXと、
エンジェル隊5人のちっこいフィギュアが
ついてくるんですけども(原型製作はYUJINらしい)
ミントのフィギュアだけ、
何故か
制服が着脱可能なんです。

電撃HOBBYには「あまり期待するな」と
書いてありましたが、むしろこっちの方が
倍率ドン更に倍で萌ぅえなんですけども!!
フェチの塊の私にとっては(豪語すんな)



もう駄目だあAHHHHHHH(略)



これについては、貴方自信の目で確かめて頂くと
しまして♪(笑)楽しみが半減しちゃうからね。
(これもHOBBYの受け売りなんですけど☆)

今なら、まだ入手可能な筈ですよん。

こんなバカ日記読んでないで、
今すぐDEODEOへGO!(爆)







で、ミントの制服着脱の話でしたね(笑)

コスプレが趣味のミントさんですから、
おそらくは2巻以降の初回特典として
くまのきぐるみとか、サボテンとか
付いてきちゃったりとかするんでしょう
かね
どうなんですか
ブロッコリィさんよう!?



おかげさんでギャラクシーエンジェル、
家にいる間ずっとエンドレスで流してるし。

Zガンダムも、18話通しで見ちゃったし・・・
キングオブ駄目人間道まっしぐらですなぁ。
ジェリド萌ぅえー☆ミント萌ぅえー♪

↑くねくねしまくってるらしい



萌えてる間があるなら、
さっさとTOP絵描けよ、自分・・・。


26

こんにちはっぴょ☆ぴよこだぴょ♪

DRAちゃんは、きょうも
すいまにまけて、よやくしていた
でぃーぶいでぃをかいそびれたみたいだぴょ。
なんかいじけちゃってるぴょー。

でも、そんなつかれてるのに、
「らいげつからざんぎょうがなくなる」
ってきいたら、またかんがえこんでたぴょ。



おとなはふくざつだぴょー・・・。



またらいしゅうだぴょ☆


25

25日だー♪わーい☆
HOBBY JAPANと電撃HOBBYの発売日ー♪



・・・・・・



あ。



機動戦士ZガンダムDVDの発売日だって事、
すぽーんと忘れてましたよ。すっぽーんっと。



つー事は、ギャラクシーエンジェルも必然的に発売ですね!?







ミントさぁぁぁん☆



待っててね☆
すぐにそっちに行くからねん♪



つーわけなんで、ぴよこたん?
明日の私の日記、宜しく☆(爆)



貴方にしか頼めないんだよ。









いや。


「なんでかぴょ?」
って聞かれても
困るんだけども(笑)



敢えて言うなら・・・
愛しすぎちゃっているからかなっつーか
残業で疲れてるからですね(爆)




ここ最近、てんでダメだぁ。



忙しすぎて、ネタが浮かばない・・・。


24

この間の飲み会で、ビアガーデンに行きそびれたのが
悔しかったか、最終日に再び飲み会があるらしいです。

今度は厳選されたメンバーのみで行くそうですけど、
何故か誘われました。

こういうお誘いって
滅多にかからないので、嬉しかったり。



おかねなくなっちゃいますけど(笑)






話は変わりまして。

今度の土曜日は、不暮虚空、氷室恭子、DRAの
三馬鹿全員が久々に揃うらしいです。

我々四人、全員仕事時間がバラバラでして、
三人揃う事すら、かなり珍しいのですが・・・。



四人全員が揃う確率は、もはや
天文学的領域であるとかないとか・・・。

昔は仕事時間も一緒だったし、
逢いたい時に逢えたのですけども・・・。



かなちい。



一番最初に、この四星の均衡を崩したのは

私なんですけどね。



兄弟姉妹も父親もいないなんていう
破滅的な環境に置かれているのは
私だけですので・・・。

普通の日勤で貰える給料なんて、
たかが知れてますし・・・
やっぱり、交代勤務は外せないでしょう・・・。

これに次いで、恭子たん、北ふなたんも
仕事を日勤でない時間帯のものに変えて・・・。



そんなこんなで、結局マトモな時間に
仕事をしているのは、虚空たんだけなのです。



背徳人生に南無。


23

虚空っちから、またもや電話が・・・。
今度はなにかと思ったら、開口一番

「デジカメ、80,000円で買う気ない?」






・・・・・・



・・・



はぁ?

貴方、一昨日買ったばっかりでしょう。
もう飽きたんかい。なに考えてるんですか・・・。

「いやいや。来月中に車検がある事、忘れてたのよ。」



・・・・・・



やっぱり時々アホでしたよ、あの御方は(笑)

ボーナスが同月にある事も、思いっきり忘れてた
そうですけどっつー事で結局は万事解決でした。



そんな事で、わざわざ電話を・・・。
これから仕事なのに(TдT)


22

ここ数日、本当に落ち込み気味だったのだけども、
一人ネガティブやってる場合じゃないって思えてきた。



くまさんからの励ましのメールが来てたんです・・・。
ううッ・・・なんて優しい人なんだろう、くまさん・・・。
あったかすぎますよ・・・。

感謝の言葉もないです・・・。

くまさんへの贈り物イラスト、
いちはやく仕上げなくちゃいけませんね。

主線のクリンナップはとうに済んでるんですけども、
なにぶんフォトショには不慣れなもので・・・
彩色が思うようにいかんのですよ。

誰か、彩色術を教えてください(涙)






それにしても、毎日暑いですねぇ。みんな、ばててない?
私は相変わらず、汗だくで毎日を過ごしてる
所存なんですけども。もう慣れました(笑)

母が買ってきてくれたシッカロールを、
荒れた肌の部分にぱたぱたぱた・・・。

シッカロールって、なんでこんなに
いい匂いなんでしょうかねぇ。たまらんッス(笑)



シッカロール萌ぅえ〜って私はバカですか?
幼女萌ぅえのみに留まらず、自分までもが赤子になって
どうするというオチにて、今日は終了。



無茶苦茶じゃの(笑)


21

そうそう。

結局デジカメ、来月に回す羽目になっちゃったんですよう。

ジークジオンのコーナーは、お陰で当分は工事中ですなぁ。



夏コミも近い上、春山さんとこの囲む会への参加も
決定しちゃった模様だし・・・。

お金、とっとかなくちゃ・・・。



因みに電化製品って、秋葉よりも
群馬の方が格段に安いんだそうですね。
私たちが住んでいるのは、まさに
群馬の電気屋さん激戦区のまっただなか。



いい土地に生まれ育ったものです・・・。






余談。

コメットさん、見損ねたー(TTдTT)←血涙

タイトル見たら「メテオの涙」なんて
書いてあるし・・・うあああ見たかったッスよぅてひひぃ


20

昨日は失礼しました。(にこっ)
↑爽やかな笑顔でキメッ☆

色々多感な時期みたいなんですよう。
元々、落ち込みやすい性格ですので・・・。



・・・誰ですか?
「昨日の、ネタじゃなかったんかい」
なんて言ってる方は??出て来い魂畜生



ま、昨日の暴走ぶりは
全て忘れて頂いてですねぇ☆



虚空っちが、「ファインピックスを購入した」とか
電話をかけてきたっす。

つーか、私も来月買いますので、
自慢されても困るんですけども。

で、そのデジカメ持って、遠恋中の恋人さんと
今日逢って来たとか。

そういえば、今日って旗日だったっけ・・・。
こんな仕事してると、曜日間隔なんて
まるでなくなっちゃいますよね。
ああ・・・切ない・・・(凹みリバース)



・・・・・・



んあ?



ちょっとマテ。

ってぇことは!?恋人のあんな写真とか
こんな写真とか撮りまk(爆)きっさまああぁぁ



・・・なんて事を電話越しに抜かしてたら

「否定はせんよ?」



・・・・・・

やったな?やったんだな魂畜生が!?



「つーか、否定すんのもめんどくさい」

・・・・・・真相はどっちなんだか(笑)



まぁ、他人の趣味や恋愛沙汰に口挟む気なんてさらさらないし、
私ペドだし、大人になんて興味ないし(結局それかい)

そもそも、そんな惚気話
私の日記のネタにされるのがオチじゃよ(笑)


19

取り敢えず、TOP絵の下書き終了ですのう。
予告通り、ぴよこでGOなんですが・・・
なんか色々と凹んでますよ、今・・・。

HP作りを始めたものの・・・
レイアウトのセンス0だし、絵は最強ゴミクラスだし、
これから訪れるであろう恋愛回数
0.03だし・・・。



・・・そこ。

哀れみの目で見つめんな!

ここ笑うトコ!!

笑ってくんないと惨めでしょうがないんじゃぁ(核爆発)




ヘタなフォローするくらいなら、
思い切って笑い飛ばせ!

私が許す!!



だから。さあ笑え!笑え!!

笑ええええええ(略)




もうなんか、どうでもよくなってきた・・・。


18


 恋愛障害者認定テスト


 【テスト結果】

 恋愛関係構築力: 14
 恋愛幻想度: 430
 あなたが今後の人生で出会う
異性(同性愛者は同性)の数: 175人
 
あなたが今後の人生で経験する
恋愛の回数: 0.03

 恋愛障害者認定:1

 重度の恋愛障害が見受けられます。
この段階ではもはや仮に恋愛をしたいと
思っていたとしても身体が言うことを聞きません。

 恋愛障害を抱えているという現実を受け止めた上で、
それでもなお人生を楽しく生きられる道を模索することが
大切になってくるでしょう。

 もっとも、果たしてその時に恋愛以外で楽しいことは
あるのかというのが次の問題になってくるのですが。

 以上の結果に基づき、恋愛障害者1級の
認定証(バナー)が交付されます。
ご自分のサイト等でご自由にお使い下さい(使うかっ)。





わーい。最高ランク、楽々げっちゅー☆

私の人生、終〜了〜。







17

なんだか色々やらかしたかなぁ・・・。
くお〜ねのチャットで、御馴染みの方々と
いっぱい話せたんですけども・・・

私なんかがお邪魔しちゃって良いのか
ってな気分になったっすよ。

つーかくまさん・・・すみませんでしたぁ(爆)



しかし、いよいよ自分のゴミ絵をWWWでサラすのかと
思うと、妙な緊張感に駆られますねぇ。
つーか画力とか、もうちょっと何とかしろよ自分・・・。



因みに、IXISさんのサイトに
あっさり先を越されてしまいましたねぇ・・・。

しかも、なんか滅茶苦茶オシャレになってるすよ?
自分のセンスのなさを痛感致しました。

なによりまずいと思ったのが、お互いが
「白」を基調にしてるって事でしょうか。
なんか、真似してるみたいで嫌だなぁ・・・。

私はいいんだけど、IXISさんがお怒りに
なられるのではないかと、不安で・・・。


こうなったら
最初から全部
作りなおすか!?

マジでシャレにならない状態・・・。


16

実は今日、会社の飲み会だったんですよ。
ま、生大たかだか2杯とジントニックくらいじゃ、
完全には酔っ払えませんからね。

終った後、ゲーセンに直行してDDR(無論マニダブ)
プレイしまくってみました☆(大バカ)



・・・流石に少々効いたけども、
まぁ、どうって事はなかったです。
踊ってる間に、酒気なんか完全に吹っ飛んじゃいましたよ。

しかし、月光車道でAランクを2回
取り損ねたのは、悔しかったなぁ・・・。

・・・なーんて思いながら外に出たら、
いきなりのどしゃ降り。あたたたた。
午後の11時に、この仕打はないでしょう。ひど。


車だから、あまり関係ないけども(笑)



ところで、昨日ぴよこさんが記してくれましたねぇ。
フレームページが気に入らないから
全部作りなおしじゃ魂畜生が爆って。


実は、帰って来てから、眠らずに頑張って
完成させましたよ☆

・・・「眠らずに」って言うのは、
現在進行形なんですけどもね☆(笑)



TOP絵も描かなくちゃだし・・・。忙しい忙しい☆



ってすみません。今回は、なんにもネタないです。


15

こんにちはっぴょ☆
わたしは、ピョコラアナローグ三世だぴょ♪

きょうは、かんりにんのひとが
「あにめのせかい」からかえってこないから、
わたしがかわりにだめにっきかくぴょ☆

きょうのわたしのばんごはんは、
こソびにの、うなぎのかばやきだぴょー。
たべきれなかったぶんを、うっかりせんぷうきのまえに
おきっぱなしにして、ねむってしまったぴょ。

そしたら、ごはんがかたくなっちゃって、
とってもおいしくなかったぴょ・・・。
パンのみみくださいぴょー・・・。

あと、かんりにんのDRAちゃんが、
あにめのせかいにいっちゃうまえに
なんかいってたぴょ。


「トップページのフレームデザインが気に入らん。
全部作りなおしじゃ
魂畜生が!!」



なんのことか、さっぱりわかんないぴょ〜・・・。



きょうのにっきは、これでおしまいですぴょ☆

またあしただぴょ☆


14

購入してしまいました・・・。
この私に、遅刻までさせた伝説のゲーム・・・

「胸キュン!はぁとふるCafe」を・・・。



そういう訳なので.私はこれから
やきいもアニメの世界へ旅立ってきます☆



明後日までには戻ってきますので、
宜しくお願いします♪なにを(爆)


13

久々にマニダブ月光車道五連発してみました。
5曲やって、MISSが9・・・。ランクAでした☆

悪くないのではないでしょうか。

因みに、今日の最高記録は

GOOD 1
BOO! 0

MISS 1




どうしても、ミスが2つ以下になりません・・・。
フルコンへの道は、思っていた以上に遠いようです・・・。



▼今日の収獲▼

マスターグレードReGZ(リ・ガズィ)買っちゃいました☆
やはり、言うまでもなく素晴らしいクオリティですね!
はあぁ(悦)

あと私ってば、ガオハンターも購入してます(爆)
これにより、ガオハンターは間違いなく
味方につくという事を確信できました!!



 だって、魔獣の顔の中に、正義の顔が
隠れてるんですもの!!(大爆笑)
トイを購入した良い子だけに、
こっそり教えるあのねのねってカンジでしょうか。



▼で、今日のダメ人間。▼

ガオリゲーターからガオハンターに変形させる際に、
ガオリゲーターの左腕をあっさり破壊☆

買ったその日に壊れるトイなんて、
虚空っちのブライガーくらいのもんだと
信じてたんですけどね!!(爆笑)(泣)



そんな悲しい出来事は忘れましてッ。
メガミマガジンVOL.15に、なんか色々と
マジかよ的な事が載っていましたので、
それについて触れちゃいましょうか。



『GO!GO!水着パラダイス』



AHHHHHHHHHH!!
(吐血)




(この後は、延々「ロリ」だの「萌ぅえ」だの「ミント大好きです☆」だの続くだけなので割愛)




むしろ、しばらくお待ち下さい。










お見苦しい点がありました事を、深くお詫び申し上げます。



で、本題ですけども!



「ONE〜輝く季節へ〜」
OVA化決定だそうです。



ごゥ!?(吐血)



つーかなんで今更(爆)
BSだけじゃ飽き足らず、とうとうアニメ化ですか。

まぁ私、澪さえいてくれれば、
あとはちびみずかだけでいいや
ってなクチなんですけど。

PS版「輝く季節へ」では、澪の声を当ててる
声優さんって、存在しなかったんですよね〜
(喋れないんだから、当然なのですが)
そんな事を考えながら、なにげに
声優の欄を見て・・・びっくり。

「長森瑞佳:川澄綾子」っておい。
PS版と声優が違うじゃんけ
こりゃ一体どういうこt
って違うでしょうが(爆)



「上月澪:浅野真澄」

・・・誰?ってだから違うでしょうが(爆爆)
喋れないキャラに声優を当てるってのは
一体どういう了見なんでしょうか。心の声Onlyって事?
なんだか悲しいような・・・



まあ、声が良ければ、なんでもいいって気もしますけども!



ダメじゃん



あと、もうひとつびっくりにゅうすがあるんですねぇ。

でじにょ映画化決定だそうです。



ぐあ・・・。

ワンダフル時代のような、毒電波を放つ
作品にだけはしないでもらいたいもの・・・と
切に願います。寒風吹き荒れる映画館なんて、
極力勘弁ですし・・・。



って私ってば

いきなり観に行く気満々
みたいですねッ!(大爆笑)

行くとしたら、虚空っちか北ふなっちを
道連れにして行くさ・・・。



最悪ですね。


12

実に2ヶ月ぶりに、北ふなさんにお会いしましたよ☆

実は、ウチから北ふなさんの御宅までは、
車を使っても、40分以上かかるんですよ。

加えて、休日がなかなか合わないのもあって、
滅多に会えないんです。

ですので、たまに会うと、お互いの駄目っぷりを
アツく語り競い合う事になるのですなぁ!(笑)
・・・なんて事を思ってるのは、おそらくは
私だけだと思うのですけども♪(爆笑)



つー事で(謎)前々から約束してた物々の交換をば。
こちらは、先月の秋葉土産の月姫と、
うさだクックロビン音頭バージョンと、
あずまんがスイング(榊さん&大阪)だったな・・・。



・・・・・・

あと、もうひとつ約束のブツがあったりするんですが、
それはまだ用意できてなかったので
次に回させてもらったのよん。



で、それらと交換したのが・・・



蟻巣鞍撫数十冊+α!!



ごゥ!!(吐血)



北ふなさんてば、仕事柄そういったお宝に
出くわす事が、多々あるようなんですねぇ☆羨ましいッス。
んもうありがたく頂戴致しましたよ☆
これは、否が応にも糧になりますよ〜♪



ええ。様々な意味で。(爆笑)



しかも、給料日直前で全くお金を持たない私に、
昼食までおごって下さったですよ♪
ああ・・・持つべきものはダメ人間友ですなぁ
ラヴ




しかし、今回一番やられたと思ったのは
「FIFTH TWIN」というエロゲですねぇ。

天使と悪魔の双子幼女を、自分の娘として
育成していくという主旨のゲームらしいんですけども・・・
彼女たちのセリフが、いちいち痛いことまぁ。

しかもフルヴォイスですよ師匠!?

言うまでもなく、破壊力10倍増くらいですよ。
取り敢えず、見せてもらったとこのセリフを、
ひとつ挙げてみましょうか・・・?

「おっ○んっちんッ♪おっ父っさま〜の〜っおっちんっちんッ☆」

萌ぅえ!!ってちょっと待て。
後半P〜って入ってないんですが!?(爆笑)
そういう飛び道具が許される時代になったのか・・・。

ああ。お父さん嬉しいyoっていいのかこんな日記で!?



もうお気付きでしょう。これ読んでる方は、
私が自分を卑下して「ダメ人間」とか
言ってると思ってたのではないでしょうか??



違います。本当に
根底から駄目なんです。



こんな事、言いたくないんですけどね!(爆笑)


11

今日、仕事遅刻しちゃったよー!!


うーわー。屈辱。
遅刻なんて、勤めはじめてから
一回やったきりで、なんだかんだ愚痴りながらも、
今まで超真面目人として会社に尽くして来たんですよ。

なものですから、己の駄目駄目加減に
腹が立って仕方ありません。クソバカが・・・。



ま、昨日の残業のせいもあるのでしょうけども・・・。
それ以前に、目覚ましのセットを忘れてたらしいです。
ちゃんとスイッチ入れたと思ったんだけどなぁ・・・。

加えて、出勤の1時間前に、飲み残していた
アサヒ本生(500ml)を一気に飲み干し、再び就寝。



バカ。



あと、最大の敗因として挙げられるのが
胸キュン!はぁとふるCafe。


例のデモ画面、一時ファイルのダウンロードに
約3時間近くを要し、既に眠らなければいけない
時間まで突入して、ようやく終了・・・酒飲んで就寝。



あっさり寝過ごし。

自業自得。因果応報。



まぁ遅刻といっても、結局は10分程度で
済んだんですけども。

しかし、私が突発で休む筈がないって事を
作業長も知ってるようで。
皆さん、そんなに慌てたそぶりも
見せなかったし、ひと安心。はあ。



会社の人間に、遅刻の原因を聞かれたら、
なんて答えればいいのかなぁ・・・。



まさか

「双子の妹に萌えてましたッ!!」

なんて言える筈もないし。



・・・なーんて事を考えながら出勤したんですが、
会社に着いて、開口一番に言われたセリフ・・・


「どこの幼稚園児さらってたんだ?アン!?」



なにも言わなくとも、
みんな解ってたんですね!!



あははーっ!
(血涙)


10

残業で疲れてるので、今日の日記はオミットです。



取り敢えず、昨日の日記は

忘れてください。



自分で読んでも、結構
なかった事にしたい内容だったりするので。












ウソです。(核爆発)



・・・若さって、なんだ?




「♪大好きときめきっきらめき
あなたに閃き駆け引き

追跡完璧頂き

あなたは移り気や〜きもきっ☆」



胸キュン!はぁとふるCafeがさぁ!!









・・・はい?



なんでしょうか??

ああ、いえね。あのOP曲ってば
痛すぎだなぁと思って☆(笑)

この間、新宿のネットカフェで時間潰ししてたときも、
実はこのOP曲を聴いて、ニヤニヤしてたんですよー(爆)
ADSLの快適な環境を駆使して、
見てたのがエロゲ会社のHPかい。

一体なにやってんだか。
周りの人間(知らない人)の眼差しが
突き刺さったッスよ。なんか睨まれたし。
端から見たら、さぞ頭オカシイ人だった事でしょう。
あのときの私はっつーかまぁいつもの事なんですけども!(笑)

つー事なんで。多分、給料入ったら買うと思います☆



・・・私、別に妹萌ぅえじゃないですよ?
北ふなさんとは違いますから。

何度も言うけど、近親相姦ばかりは
人として間違い過ぎだっと思っておりますので。

しかし・・・。シスプリも、ちょっと前は
死すプリ呼ばわりしてたのに・・・。
だんだんと毒されていってるのが、はっきりとわかるんです。



雛子・・・萌ぅえ!!



ああ・・・。とうとう叫んじゃったよ・・・。
因みに北ふなっちは、シスプリはゲフンゴフンだそうですのう。
妹萌えの人間をモロターゲットにしたような売り方が、
気に食わないとかなんとか。

・・・確かに、私もそれは思うですよ。
つーか1ダースも妹要らないでしょう。



雛子だけいてくれれば



って
思う壺じゃん
駄目じゃん
(オチ)




よい子達「メテオさーんっ☆」

 
めてお『アンだよ!?(゚д゚)オラ』



 つーわけで。コメットさん、面白いねぇ☆



検索エンジンで、コメットさんの詳細について
サーチする際は

「コメットさん☆」

と入力するのですよ?



「☆」を入れ忘れてはいけません。ええ。決して。

ま、ここを見てる方に、そんな説明なんて
必要ないとは思うんですけど(笑)



因みに、DRAがサーチを実行して、いちばん最初に
現れたサイトがここだった事は
内緒だ!



 アニメーションなんて一文字も書いてないのに、
うっかりいちばん最初にこれを選択してしまい、
見開きで現れたコメットさんに

死ぬほど大爆笑した事も



 
もちろん内緒だ!!




七夕なのに、晴れてますねぇ。
「七夕は曇る」というジンクスは破られたっ。



どうでもいい事なんだけども(爆死)

「暑いから晴れないで欲しい」という、
私のわがままにすぎないのじゃよ☆

夏、ダメなんです。本当に。

汗のかきすぎか、首回りが真っ赤に
なっちゃいました。かさかさしてるしぃ。
つっても私、肌は元々弱い方なので、
とうに慣れっこなんですけどね。



話は変わりますけども。

北ふなさんの兄嫁さんが、女の子を
ご出産なさったそうです☆わーい♪

お風呂に入れてあげなくちゃね!



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・



なんですか、その軽蔑の眼差しは。

確かに、私の本来のストライクゾーンは
0〜3歳らしいですよ?けども、他人様の娘に
手を出す程、墜ちてはいませんってば。






って、なにも言われなくとも
即座にこんな反応を示す自分
ってば、



どうなんだろうか・・・



そんな事を考えなければ、家族想いの
立派な子として、受け入れられようものを・・・


自爆




今日の残業、免れました!
普通に帰宅できるって、なんて幸せな事なんでしょう(笑)



「逃げてきた」と言ってもOKなんですけど(笑)



無茶を強要する我が会社への
ささやかな反抗だと思いねぇ。
入社してから今まで、突発休暇は一度も取ってないんだし、
それくらいは許して欲しいものですよね。



許されないのなら、辞めるだけです。(爆)




いよいよ本格発動らしいよ。



北ふな&DRAの伊勢崎市民プール襲撃計画!!



北ふなっちは、ちゃんと泳ぐ目的も兼ねて
行くそうですが、
私は違います。

なにを隠そう、この私。実は!
悪魔の実の能力者なのです!!(大マジ)



なんの実の能力者かって?
ロリロリの実に決まってんでしょ(なげやり)

いや、まぁ悪魔の実を食べたかどうかは別として(笑)
マジでロリカナヅチなんですなぁ、私。

最後に水に浸かったのが、確か・・・
小学六年の頃の修学旅行だから・・・
軽く10年は泳いでないって事でしょうか(血涙)

そんなヤツが、プールへ行ってなにをするのかって?
勿論、スクール水着の小学生のむしゅめっこを食be(殺害)
眺めに行くのですよ。目の保養目的240%ですじゃ。最低。



たった今気付いたんですけど、私って伊勢崎市民じゃ
ないんですよ。入場しちゃって良いんでしょうかね?

どうなんだろ。






捕まるなよー?←自分




昨日の残業が効いたのか・・・。滅茶苦茶眠いんですよー。
今日一日、やる気ゼロモードでした。

だいたい、あさっても残業って、
いったいどういう事なんでしょうかね?
新人入れてよ、頼むからさ・・・。






ここ数日、ぴよこさまが私の心を
特に強く縛るのです。ええ。仕事中は特に。(爆)
んもう抱きしめたくて仕方ないのれす☆

「さみしいぴょ・・・」なんて
涙目で提案された日にゃ、選択の余地なく
ぎゅっと抱きしめて、そのまま安定〜☆
(発言力24,000消費)



で、gyuってした際に
「まだぺったんこぴょ・・・」なんて言われたら

どうよ!?ねえ。どうなのよ!?(ぱくり)



「まだ」じゃだめなの。
「ずっと」がいいんだよぼくh(削除)



後戻りなど出来ぬ。



つーか戻る気なんて全くないし(背徳人生)




残業終〜了〜。もう昼過ぎてるんですけども(泣)

丸半日も拘束される、今の職場・・・
考えなくてはいけないかもしれませんの。
社員を殺す気でしょうかね、上の方々は。



しかし、半日仕事した後にゲーセンへ直行して
DDRやるのは大間違いな気がするんですけども(爆)
おかげで必要以上にボロボロりんですのう。

ま、そんなバカをやった甲斐あってか。
MDP月光車道で

GOOD 0
BOO! 0

MISS 2


を達成致しましたよ!?
いよいよ繋げそうな予感ですのう。




キチガイになる瞬間(とき)は
まさに今。
シャドー!!




くまさんから、ぴよこさまが届いたっす☆



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・



???



アルファベットと数字が、画面内に
これみよがしに炸裂しまくってるっすよ?



これってひょっとして、某巨大サイトの
絵文字システムなのでしょうか!!
ちょっと離れて見なくちゃね♪うわっはぁ☆

って、マジな話、どうやれば
JPEG画像に変換できるんだっ!?

でじメーラーで受信したのが
いけなかったんでしょうか??



でも、添付ファイルの送信は
ちゃんとできるんですよ?

誰か教えてぷりぃずへるぷみぃ(破綻)

メールにて尋ねてみたところ、ご本人にも解らないそうで(爆)
結局、わざわざネット上にアップしてもらっちゃいましたよ(汗)
あわわわ。本当に申し訳ございません(TTдTT)←血涙

それにしても・・・めっちゃかわいっー!!
素晴らしすぎます♪ぴよこさまー☆
うーん。とってもふわふわってますなぁ☆
これだけでご飯4杯はいけますよ☆(笑)
早速ギャラリー内に展示しておきます♪ふふ☆



しかし、マジで暑いですねぇ。なんでしょうかこれは・・・。
松井田あたりに、雷でも落っこってくれないかなぁ。
そうすれば、お仕事も暫くの間はおじゃんですよ☆

ウチの会社、一回の停電で億単位の損害が
出るという、凄まじい会社だったりするのですよ(笑)

ま、天災ばかりは防ぎ様もありませんしね☆
ただ、やる事がなくなっちゃうと、
時間の経過が異常に遅いんだけど(泣)



今日はネタもオチも
ないよ?(爆)




7月になっちゃいましたねぇ。

随分時間掛かってますけど、
ページ作り、着々と進行中です☆



でも、まだ日記のコーナーと
背徳鑑定団しかないんですが(爆)



今月中に公開できればいいけどなぁ・・・。


追記。コメットさん見逃したよ
ああああチクショウ爆爆!!

今回はどうやら、
水浴びしまくり幼女大集合
お話だったらしいじゃないですか!(違
つーか、それ以前にメテオさんラヴなんですよー♪



ところで・・・ガオマッスルがセットで売ってたんですが。
どういう事なんでしょう(爆笑)

それに、ガオハンター、もう売ってたし・・・。
来月は夏コミだし、あまりお金使えないッスよ
っつーかデジカメ買うんじゃん自分(水爆)



幼女のフォトダイアリーを作る為に
買うんじゃありませんよ!?
ええ。違いますとも。

違いますよ。北ふなさん!?(爆)


ぎゃふん