2002年 11月



1130 (土)



▼ ラグナロク ▼


プレおーぷぅぅゥゥん(ぉ
で、やっと繋がったのは良いけども、耳が・・・





みみがぁぁぁAHHHHHHH!!






β2終了時に、下水で終わらせたおかげで
ネズミにかじられてしまいますた。大怪我(つд`)
痛々しい耳を隠すべく、現在は包帯ぐるぐる巻き(つДと)



早くしないと全身が青ざめちゃうYO!(ぉ






β2終了時は、ちゃんと生えてたんだYO!










んで、耳が痛いのを紛らわすために
フェイヨンの地下廃屋村でソヒーたんに
八つ当たっていたのですが(ぉ

いきなりs1まふりゃーげっちゅ(爆



β2の時にめちゃくちゃ倒しまくっても
結局ひとつも落とさなかったまふりゃーを
プレオープンである今日・・・






運を使い果たしたかもしれない(つд`)



みみーっ


1129 (金)



▼ ラグナロク ▼

なんかプレオープンしてるらしいですね。
しかし、パッチサーバーにまるっきり繋がらない状態。
なんとかしてくださいヨ癌砲さん(つд`)






課金でも重かったら爆破確定で(ぉ


1128 (木)



▼ ラグナロク ▼


脱水症状です(意味不明




1127 (水)



▼ 焼きたて!ジャぱん ▼


河内恭介萌ぅえ(;´Д`)ハァッハァッ

というか、諏訪原も大好き(;´Д`)ハァッハァッ



諏訪原:「俺の隠し玉は踊るダメ人間だ!」(゚д゚)マジレス



恭介:「なにをう!?お前のは踊るかも知らんがな。

わいのダメ人間は歌うンや!!






意味不明



▼ 一番湯のカナタ ▼


いい加減、リョウのオリジナルの肉体が
朽ち果ててしまうのではないかという気になってきましたが(笑
宇宙空間なら肉体も長時間持つのかね?






むしろ逆だと思うが(笑


1126 (火)



▼ げすげん ▼


言葉の意味はよく解らんが、取り敢えず
私には関係がないと思われるので放置(ぉ


1125 (月)



▼ げすとげんこう ▼


なんの話?(ぉ


1124 (日)



▼ 龍騎 ▼


インペラーって、実は面倒見の良い人?(ぉ
もはや師匠を失って再起不能となっているタイガを
自分の部屋へ連れ込んで介抱・・・






(;´Д`)ハァハァ






▼ 轟雷旋風神ブラックバージョン ▼


(;´Д`)ハァッハァッ


1123 (土)



今日も今日とて十四時間睡眠。

ラグナロクが出来ないせいだよ。
また無駄な時間を過ごしてしまった。






というか、ラグナロクをプレイして時間を潰しても、
それはそれで寝て過ごしているのとなんら変わらないんだ。



ゲームで全て時間を潰す事自体、無駄なんだ。






何度も言うように。ボクはダメ人間だ。
ネタでも卑下してるのでもなく。本当にダメなんだ。
根底からダメなんだよ。なんでみんな解ってくれないんだ。






何度も言わせるって事は、無駄なんだ・・・

無駄だから嫌いなんだ。





無駄無駄・・・・・・









無ゥ駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ無駄ァ!!












産まれろ・・・新しいダメ人間よ!












これの元ネタ知ってる人。



教えて下さい(知らないんかい


1122 (金)



▼ ラグナロクが出来ません ▼



ぐあーっふんがーっぎょぴーっヽ(`Д´)ノシ クワッ






▼ UDX 8th style ▼


なんか「xenon」とか言う曲が増えてました。
あっけなく初見でクリアしますた。

エレクトロは好きですが、進んでプレイする気にはなれません。
ZERO-ONEの忌まわしい記憶が甦る為です(笑






というか、xenonのほうが全っ然簡単なのは何故(笑






桜は・・・正直、極めてつまらない曲だね。
MAX300は難しいながらも楽しかったけど、
桜はただ難しいだけなんだもの。二度とやらないと思う(ぉ






▼ celebrate nite ▼


(;´Д`)ハァッハァッ



因みに、ずっと「celebrate night」だと思ってましたが(ぉ

DDRの頃から大好きな曲なんですけど、
なんで今ごろになってUDXに入るのか謎(笑


1121 (木)



▼ ラグナロク ▼


チケット三ヶ月分購入完了(笑
本当に早いねぇ・・・やる時は(爆



ところで、プレイを継続するために必要な
「ウェブマネー」ってヤツですが・・・

もし富岡にあるローソンに売ってなかったら、
わざわざ埼玉まで行かなくちゃ手に入らないのかい!?
若しくはゲーマーズ本店まで行くべき?ねぇ行くべきなの?(ぉ



なんてガクガクブルブルしてたら、なんの事ない。
近所のファミリーマートにファミポート置いてやがんの(笑
問答無用で三千円ぶん購入ですよ?






・・・料金を支払ったあと、手元に来たのは
レシートと三枚綴りの細長い紙切れのみ。



こんなんでダイジョウブなんだろうか(つд`)












ダイジョウブでしたがね(笑

プリペイド番号がスクラッチじゃなく
丸見えなのが凄く不安ですが(ぉ



しかし、こんなに簡単にプレイの手続き出来るんなら
みんなやるべきだと思うよ。ただ、料金には目を瞑ろうね(笑






というか、900円を三か月分だと
300円余るんですが・・・どうすんのこれ(笑

ゲーマーズのウェブショップで
ぴよたんの壁紙でも買うかね(笑


1120 (水)



癌砲ID取得完了(笑
やる時は不思議なくらい行動が早いね(笑

しかし、ウェブマネーってどこで売ってるんでしょ?(;´Д`)
群馬にはゲーマーズないし、近所にはローソンないし(笑






ファミリーマートはあるけど、
ロッピーもどきが設置されてるかどうかなんて
知るわけないない(ぉ












というか、お金がない。どうしよう(マテ


1119 (火)



▼ ラグナロク ▼



とうとうベータテスト最終日(つд`)



商人さんのディスカウントが10になりますた。
地味にてんとう虫とクワガタムシを潰しまくった結果、
どうにか間に合いましたよん(笑

最終的なレベルは、ベース41/JOB 30。
これで1.5移行の準備は完了っすよ♪



しかし、β2での残金が全く関係ないとは泣けますな(笑
持越しではなく、定額支給なのでした。
まぁ予想はしてましたけど。






▼ 最後の襲撃イベント ▼

午後7時からずぅぅぅぅぅぅぅっと
古巣のフェイヨンで待機してました。






午後9時ちょい過ぎあたり。
もう来ても良いだろうって頃に天の声が。



「アイリスのイベントはこれにて終了。ごくろうさん」






フザケルナヽ(`Д´)ノ (ぉ






イベントによる集中アクセスで
ログインサーバーは完全沈黙だし、
最後の経験値稼ぎは鯖缶で台無しにされるし・・・






ダイジョウブなのでしょうか・・・1.5は?
すっごい不安になってきますた(つд`)

取り敢えず解った事と言えば・・・
白ポーションは重量と価格に見合った回復力を
持ってはいないって事くらい(ぉ






というか、中途半端レベル剣士でマルクに挑む事自体が
間違いなんだと思うんですが(笑


1118 (月)



ラグナロクのβテストは明日でおしまいです。
半年もの間、ありがとう(つд`)

クローズ前に商人のディスカウントを10まで上げまふ。
剣士の方はベース66/JOB 49になりました♪
JOB 50に出来なかったのは本当に残念。






まぁどのみち、転職は三月以降ですがね(つд`)


1117 (日)



▼ ラグナロク ▼


どうにかクローズ前にjob 49まで上げたいところ。
・・・本当は50にするつもりだったのに(つд`)
商人育ててたおかげで無理ですた(つд`)






▼ 龍騎 ▼


北岡さんの食いかけパスタを貪り食う
浅倉たん(;´Д`)ハァハァ

具の貝殻までぼりぼり喰ってましたねん(笑
なんと言うか、愛すべきキャラ・・・なのかな(ぉ



こんなの見ちゃったら、R&M王蛇が
無性に欲しくなるのは漢として当然のところ。
今日、やっと買いました(笑






13ライダーVバックルも買ってきますた。
龍騎サバイブはともかく、ナイトサバイブのデッキは
既存のVバックルに付属してるものとの違いが解りません(笑

シザースのデッキは素直に感動(笑
あと、ガイのデッキって黒じゃなくてダークグレイだったんですねぇ・・・。



ベルデの色だけ、なんか安っぽくて残念。






しかし、慌てて買ったせいで、今回もまた
ライアのエンブレムに傷が入ってたのを見逃し(つд`)
よりによってライア・・・なんでだーッヽ(`Д´)ノ






▼ 麻雀ふぁいと倶楽部 ▼


トイザらスの帰りにゲーセンへ寄ったら、
オンライン対戦麻雀なるものが置いてあるじゃアリマセンか♪
早速プレイですよ?脱ごうが脱ぐまいがプレイですよ(ぉ






脱がない(つд`) (マテ



冗談はさておき、なかなか面白いですねぇ♪

全国オンライン対戦っていうモードでは
バーチャファイターWのような段位認定があって、
別売りのカード(200円)を突っ込んで、自分のランクを記録できるにゃ。



最初はカードを使わずにプレイしてたんだけど、
そんな時に限って一発で五級認定されたりトカ(笑

悔しいんで、カード買ってリトライ。



お約束の如く、カードを突っ込むと調子が出ません(苦笑
一度は四級まで上がったけど、その後の
居眠りプレイが災いして、七級まで格下げ(つд`)






というか、本当なら上がれていたところで
切り間違いをしたり、なくべきところで
なけなかったり、聴牌したのにツモ切りしたり(爆



・・・チクショウ(ぉ






なんで普通のボタンじゃなくて
タッチパネルにしたんだっヽ(`Д´)ノ

パネルが少しでも汚れてると誤動作頻発。
これのせいで、いったい何度あがりを逃したことか・・・。
こんなんじゃ勝てるわけないよ(つд`)






来週復讐します(笑


1116 (土)






久々にやったぜ14時間睡眠(死







1115 (金)



▼ ラグナロク ▼

今週に入ってから、やたらとボス敵に
出くわすんですが、嫌がらせでしょうか(笑

超兄貴には惨殺されるし、
金ごき潰そうと思ったら返り討ちだったし、
アルデバランいもむしツアーの帰り道、
一人のところを女王(ミストレス)にフクロにされるし(笑






(つд`)



普通、上級職のレベル65なら余裕で勝てるぜ(笑
ハァ・・・剣士の道は険しいでつ(つд`)


1114 (木)



いざ落選してみると、やっぱり悔しかったりする
キングオブダメ人間ですこんにちは(笑
ラグナロク本を作りたくて仕方ない心境だったりとかどうとか。






まだゴミ絵描きの魂はバッチリ生きてますね(ぉ



というか、らるたんとIXISさんが落ちた時に限り
スペース取れるんだよね。今回お二人は当選したようだし。

一人だけ取れないってのは落ち込むなぁ
(´・ω・`)しょぼーん






というか、取れないほうがお二人の為という
もっぱらの噂だったり?(泣
ゴメンナサイ吊ってきまふ


1113 (水)



年末の全日本ダメ人間博覧会ですが、
今回我々は見送りの旗を振る立場です(笑






関口さんゴメンナタイ(マテ



心の傷も当分は癒えそうにないし、
ちょうど良いかな・・・とか思ってます。


1112 (火)






大好きなプリーストたんが昨日、ギルドを去っていきました。






ギルドメンバーとの些細ないざこざが、
ギルド全体の災いへと発展する前に・・・と、
自ら取った勇気ある決断です・・・。


















(´;ω;`)












一日たっても、まだ涙が止まらない・・・。

何故だろう?ダメになったなぁ、私・・・。












「元気な君がいちばんだよ」というマスターの優しい励ましで、
から元気なりにも笑う事が出来た。



でも、自分の感情を全部押し殺して
大切な人を見送るなんて・・・。












笑って見送ってあげるべきだっていう事はわかってる。



わかってるけど・・・
















そんなに強い人間じゃないよ、私・・・。









心から笑える日は来るかな・・・


1111 (月)



契約社員のまま、ひっそりと
勤務を終えようと思っている今の会社。

そんな本人の意思と裏腹に、
「DRAたんを社員候補に推薦しる」という
微妙な動きがあるんだかなんなんだか意味不明。






折角ですけど、社員になる気は微塵もアリマセン。
あと二年もつか もたないかとか言われてるような会社に
わざわざ入社するほど、私には時間が残されてないんです。



今年いっぱいで車のローンが終わるので、
取り敢えず今のところは一月いっぱいまでの予定。
一月いっぱいでちょうど一年だし、キリが良いと思うのよね。

それからは自分が進んでやりたい、
本当にやりがいがあるなぁと心から思える仕事を
本気で探そうと思っているんです。






基本的に機械いじりが好きなんで、
常駐機械管理なんか良いかなぁ・・・なぁんて
思ってるんですけど・・・それってどんな仕事よ(笑

出来れば前夜勤専門で、毎日深夜0時ごろ
終えられるところが良いな。北ふなたんと同じ(笑






今の職場の遅番がまさに
それに当たるんですけど、良いよぉ?

早起きして車の窓ガラスの霜を
溶かす必要もないし、道も混まないし。






そんな好条件で、且つ
正社員で雇ってくれるとこ、どっかないかなぁ・・・(ぉ


1110 (日)



商人さんのレベルが37になりますた。






やりすぎだってのは自分でも思いますよ(笑

普通に使ってた剣士の方が、三月に実装されるらしい
クルセイダー待ち確定になっちゃったので
その分を商人のレベル上げに・・・



オーバーチャージも10になったし。
取り敢えず課金前の準備はOKにゃ。
さっさと持ち物全部売っ払うかぁ(つд`)






出来ればディスカウントも10にしたい(ぉ






▼ 龍騎 ▼



オルタナ・ゼロ(;´Д`)ハァハァ

なんと漢泣かせなデザインなんでしょう・・・
カッコよすぎますよ東映さんマジ(;´Д`)ハァッハァッ



主役たちよりも、むしろこちらをライダーと呼ぶべきです。






ベントインの声は女だがね(関係ない


11 (土)



商人さんは見事にレベル20まで
巻き戻ってました♪良い仕事してるよ癌キャノン(ぉ



巻き戻しって、どうやってるのかなぁ(ぉ






悔しいので、今日のお昼から汚名挽回・・・
汚名は挽回するんだよジェリド君。返上してはいかん(ぉ

もとい。スキル挽回のために、さくっと地下水路へ。






もうレベル31ですよぉいかりや隊長(笑
オーバーチャージも9になりました♪

やっぱりVIT型は強いですにゃ☆
下水の中だけでは(爆






無理にクワガタとかてんとう虫狩るよりも、
まだタロウちゃん苛めてた方が全然効率良かったり
するのが悲しいチョロ商人たん(;´Д`)ハァハァ






▼ 露店 ▼



「(´・ω・`)ショボーン堂」とかいう店名で
出してるとかどうとか(笑



昨日、山脈で試験的に出してみて結局売れなかった
エンジェリックフードが、あっさり飛んでいきました。

49,800zだったのを39,800zにしたんですけど、
ハッキリ言ってどっちでも投売りです(笑
100,000zで売っても良いくらいだにゃ(ぉ






まぁ装備したところで
アンデッド50%耐性の効果は
実装されてないんだけど(獏

詐欺臭いなぁ・・・。
騙してるつもりは全然ないんだけどね(爆













どの道アイテム消えちゃうらしいし、良いっちゃ良いんだけど(ぉ






▼ ねこみみ剣士 ▼



剣士のDRApandaたんは
エンジェリックマフラーつけてまふ(笑

マスターからの貢物のs1マフラーに
自分で取って来たオークゾンビカードを突き刺し。






なんの因果か入手したソルジャースケルトンカードも
+8スティレットに突き刺しました。
どうせ消えちゃうなら使いましょ?(笑

課金発表前に、さっさと3,000,000zで
売っとけば良かったと後悔してるような気もしますけど(笑




で、クリティカル率ですけど・・・普通に7%持ってるので、
カード効果を合わせると16%にゃ。

実に微妙な数値(笑)ですが、
出る時は本当泣きたくなる程ばんばか出ます。






出ない時は・・・やっぱり泣きたいくらい出ませんね(笑

生涯剣士のルシアさんにお聞きしましたところ、
クリティカル率20%を超えて初めて
良い感じで出るようになるそうです(つд`)






しかし、ソルスケカードの魅力に取り付かれてしまったのは事実。
二度とないと思うけど、課金後も出ればいいな(笑


11 (金)



商人さんのレベルを20から24に上げました。
スキルはオーバーチャージを4にしたです。
これで高くアイテムを売れるのよ(;´Д`)ハァハァ

たかだか一時間程度繋いでいただけなのですが、
地道にがんがれば、短時間でもさくさく上がるんだねぇ。
北ふなたんも、課金後は是非とも気合を入れましょう(ぉ






なんつってたらば、公式サイトの告知が・・・

ラグナロクオンライン運営チームです。

8日昼頃より行って参りました復旧作業において、
サーバーのハードウェアの問題が発見されたため、
20:00現在、 問題のあったサーバーの交換作業を
行わせていただいております。

また、各ワールドにおいて重複した名前のキャラクターが
作成可能と なっていた問題でございますが、
データベース上の不具合を修復するためゲームデータの
ロールバックを行わせていただくことになりました。

ロールバックの内容は下記のとおりです。

◆ Chaos : 2002/11/01 18:00
◆ Loki : 2002/11/02 12:00
◆ Iris : 2002/11/04 10:00
◆ Fenrir : ロールバック無し

上記時間帯までのキャラクターデータの巻き戻り

以上となります。テスターの皆様には
不自由をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
正式OPENにむけてスタッフ一同努力してまいりますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)
ラグナロクオンライン運営チーム







レベル20に逆戻りで。






ハァ(つд`)-3



どうやら「告知があるまで繋ぐな」という事だった
らしいのですが、いちいち公式サイトを見ない私が
そんな事を知るはずもなく。

繋がれば誰だってプレイしちゃうでしょ?
山があれば、人は登ります。それと同じ事ですよ。(ぉ












漏れは山なんて登らないぞ(゚д゚)マジレス






まぁ自業自得って事で、目を瞑りましょう。
でも、せっかく7,980で売りさばいた+9ブレイドが
出戻りちゃんです。おいで武器よガボーン


11 (木)



癌砲さんよぉ・・・

またメンテナンス延長かいな(つд`)



以前「育てる気がない」とか言ってた商人を
ブラックスミスに一歩でも近づけるために
がんばろうと思ってたら、出鼻挫かれ。(つДと)シクシク






なんでかって?
自力で属性武器を生成するためですよん♪

取り敢えずスティレットでもグラディウスでも
なんでもイイから、短剣がほしい(笑



あとは、ディスカウントとオーバーチャージで
アイテムを高く売り買い出来るのが魅力♪
これであかぽびんぼーも少しは解消されるでせう(笑












メマーナイト?捨てだ捨て(ぉ

真の商人に戦闘力なんて要らん。
緑ごきさえ楽に倒せればOKじゃッ(ぉ
そのためにポイントをVITに全振り中なのだ(笑






でも、プッシュカートだけは10にしないと
商人としての移動がツライです(笑

現在は3・・・遅すぎて泣けますわ(笑



えぇっと・・・プッシュカート10に上げて、
ディスカウント10とオーバーチャージ10と
露店1とおまけでアイテム鑑定を取っても
job 40で転職できると思うが・・・間違ったかな?(ぉ


11 (水)



ラグナロクが出来ません。
またメンテナンス延長ですか・・・

予想はしてたけど、やっぱりやってくれたぜ
癌砲(ガンキャノン)(ぉ






仕方ないから、プリたんのおぱんちゅで
(;´Д`)ハァッハァッするかぁ(マテ






▼ beatmania IIDX 8th style ▼



rainbow flyerもいいけど、
Airflowがとにかく萌ぅえ萌ぅえです。
久々に王道的明るい曲に出会った感じです。



屋上から飛び降りたら、空を飛べるかも知らん。












空飛ぶおにゃのこのおぱんちゅ見えそう(ぉ






▼ 今週号の「一番湯のカナタ」 ▼



小学生のおぱんちゅ(;´Д`)ハァッハァッ

しかし、やっぱり貴方様の描かれる女体には
微塵の色気も感じられません椎名先生
(ダマレ






そんな事言いながらも
大好きなんで怒らないで(ぉ






▼ 今週号の「焼きたて!ジャぱん」 ▼



おぱんちゅがないぞー(ぉ
おぱんちゅどこだ(゚д゚)マジレス(ぉ



取り敢えず、優勝おめでとう。東和馬。






でも、恭介のアフロの謎は
明かされぬまま最終回なの!?
と、本気で驚いた人。手を上げて(ぉぉ


11 (火)






ファイアウォール万歳(皮肉



むしろDION万歳(皮肉






ジオシティーズはファイアウォール入れてても
転送できるのに、DIONはダメ。



そんなの解るか(笑






おかげでHP容量の無料提供スペースが
いつの間にか増えていたって事に
気付きましたがね(笑

今まで5MBだったのが、何故だか20MBに。
どうしちゃったのでしょうねDIONさん(ぉ






プロバイダ契約料も、最初は1,950円だったのが、
気づいてみれば1,280円。どういう値崩れなんだろう(笑

ADSLコースにしたからなんですけども、
基本料金全体の大幅値下げが敢行されたようです。
私が悪かったです。一生ついてきます(マテ






▼ UDX 8th style ▼



rainbow flyerは100%クリア率が
微妙に安定してきました。

終盤あたりは下手すぎて曲になってませんがね(笑
クリアを前提に叩くと、144,000点くらいしか出まそん。(つд`)
せめてAランク取りたいですにゃぁ・・・。






点数を狙うと普通に落ちる事も判明。
(´・ω・`)しょぼーん


11 (月)






東京湾に生き埋め

出稼ぎ労働者!!

(でかせぎろうどうしゃっ)
























車じゃねぇ(ヒィヒィハライタイヨタスケテ






▼ UDX 8th style ▼



恐ろしくて今まで避けていた段位認定にトライ。
前回の壁だった六段に、いきなり挑戦してみるテスト。






六段認定(ぉ



一回目であっさり。

しかし、たかだか達成率92%よ。
HI SPEED2だったとはいえ、死んだも同じさ(苦笑



一曲目にいきなりrainbow flyerってのがまずダメ(笑
んで、二曲目colors。ドカンとゲージ持ってかれるにゃ。



三曲目DXY!ってマジキラーな選曲だなをい(ぉ

そして最後に来るのがMUR MUR TWINS。
普通の七鍵盤モードだとクリアできません(つд`)
それでもゲージトントンで辛うじてクリア。






・・・HI SPEED2に落としたのは
この曲が入ってるからに他ならないんですが。

もしHI SPEED3で三曲目までゲージ100%持ってっても
最後で落ちると思うんで、結局どっちでも同じなのか(苦笑





因みに、最後に胴着姿で出てきたのは
何故かナイアさんでございました。

女キャラの中で一番どうでも良い人(マテ






一級とか初段あたりをクリアすれば、
またサイレン出てくるかなぁ(笑

↑サイレン萌ぅえの人


11 (日)



ゲームだってのに本気で落ち込んでる
自分がかわいい文化の日(爆笑

せっかく引き抜いてもらったギルドだもの。
迂闊な発言で場を気まずくしないよう、楽しくやろうね♪(自分



ネタ人生結構!おまけ的存在結構!!












ハァ(つд`)-3 (ぉ






しかも明日から長期メンテナンスだって言うのに、
じぇんっじぇん繋がりまそん(つд`)

打ち込みたいときに打ち込めないってショックにゃ。
今日中にjob49にしようと意気込んでたのに
肩透かしにゃ(つд`)



サーバー増設作業だそうだけども、
これでもし今まで通りの重さだったら
課金三ヶ月様子見ってのも考えちゃうぞっ(ぉ

キャラが初期化されようが、アイテムが消えようが
クルセイダーが実装されなかろうが続けます。






あまりに重くなければ(笑
今度こそ騎士になるのです。

また懲りずにjob50目指すけどね(ぉ
























あ・・・なんか忘れてると思ったら
今日ってみみけだったにゃん(ぉ


11 (土)



ずっと好きだったプリーストたんに、
実は既にケコーンを前提にお付き合いしてる人が
いるらしいという事が判明したらしい昨今らしい。






(´・ω・`)しょぼーん












まぁ現実だろうとRO内であろうと
ネタ人生以外に私に歩む道はないって事で。

所詮ギルド内の位置付けもマスコットにすぎず。
ベース60代の剣士は珍しい・・・ってだけみたいだし、
マスターのナンパも、なんかネタっぽいし(笑






物珍しさだけで一生剣士でいるんだろうな、きっと(つд`)
JOBも48から全然上がらない・・・。


11 (金)



本当に文字通り、あっという間に11月ですにゃ。
一週間が一日くらいに感じます。いや本当。

10月は「焼きたて!ジャぱん」に始まり
ラグナロクに終わった月でした(ぉ






そんなこんなで、多分
10月の日記は飛び飛びになります。
PCにデータを移せなかったせいという事で・・・






もう二度と日付開けたりしませんので(笑












・・・10月の日記、実はまだ
完成してないとかいう噂(日記じゃない






お詫びに、愛しのプリーストたんのおぱんちゅ画像で
(;´Д`)ハァッハァッしてるDRAたんの写真をあp

死すべし












する事に失敗したらしいので、
(;´Д`)ハァッハァッしつつ吊ってきまふ(ぉ


ぎゃふん