2002年 5月



31



来る日も来る日もラグナロク・・・



良いのかこんな生活っ。







ラグナロクオンラインは
魔性のゲームです。


(超誉め言葉



もしプレイするなら、
それなりの覚悟をしましょうね♪













ううっ。5月が終わる・・・。
今月中にねこみみほしかった(マテ


30



明日もきっとラグナロク。



来年の今頃もずっとずーっと
ラグナロクやってるかもしれないんだよォう!!












ちとネタが古いかな。ゴメンナサイ






少なくとも三日間も潰して
やるネタじゃないね(自爆


29



昨日も眠らずにラグナロク。




28



今日もラグナロク。






そうそう。書いてなかったですけど
買ったっすよ☆ DX轟雷神♪

ちょっと寸胴っつーか足が短い感じがしますけど、
ずしりと重くて黒くて光って(ぉ
とにかくカッコイイ♪



やっぱカブトムシは黒に限るね♪



別にメカブトンに対するあてつけじゃないですよ
いやいやまじでまじで







しかし、これほど華麗にまっぷたつになる戦隊ロボって
もしかしたら初かもしれませんね(笑)
私が知らないだけかもしれませんけど。

過去に出てきたロボだと、
電磁戦隊メガレンジャーの前半の主役、
「ギャラクシーメガ」のサポートロボである
デルタメガがこれに近いですが・・・



それでも、ここまで見事な
まっぷたつではなかったですな♪






ただ、轟雷神形態でも身体の中心に
思いっきりスリットが入ってしまっているところから
今後の鬼合体がバレバレです(笑



旋風轟雷神?轟雷旋風神??












楽しみでなりません(笑






でも、旋風神を持っていない罠(ぉ


27



久々にUDXプレイしに行ったです♪
革命とMAX300が解禁になってました。






どっちも無理だから(泣



MAX300はHI SPEED入れさえしなければ
練習次第でなんとかなりそうな予感ですが。
革命は無理。延々と階段なんだもの。






アホ。馬鹿。






▼今日のアホばか▼

で、帰ってきて郵便受けを覗いたら、
忘れた頃にやって来た夏コミ当落通知。






ステッカー色、サーモンピンク。


















アホ。馬鹿。












また修羅場か・・・
しかも今度はお仕事しながらだから、
落とす確率ハウマッチナウゲッタチャンス
象印賞ボッシュートですよ(もはや支離滅裂






北ふなたん・・・ヨロシクっ(ぉ



虚空っちは十中八九やる気ゼロだし(ぉ






▼今週の龍騎▼



ライアがコピーベントで
龍騎のストライクベントを映し、装着!

ダブル昇竜突破!

熱い事この上なしっ(;´Д`)ハァハァ



ただ、ダブルで放ってもドラグレッダーは一匹だし
意味ないのでは?という突っ込みは
決して入れてはいけないらしい(ぉぉ






熱ければ、なんでもOK。
これ、ロボットモノの鉄則ね。(ロボ違う


26



そんなこんなで、マジで新パソを手に入れました
DRAたんですこんにちは♪






私も漢です。



買うといったら買うんだヨ(゚д゚)マジレス






しかし、凄いですね♪



なにせ

ラグナロク
ちゃんと動くんだから
(ぉ






・・・そこそこ。かわいそうな象みたいな目で
私を見つめるのは止めなさい(ぉ

三年間がんばって使ったんだから、むしろ
誉めて欲しいくらいだわさ(ぉぉぉ






参考までに、一応スペック比較いきますか?

FM-V C/50L FM-V C18WA
OS Windows 98 Windows XP
CPU pentiumIII 500MHz pentiumIV 1.8GHz
HDD 8.4GB 80GB
メモリ(標準) 64M(現在512M) 256M(現在512M)
特殊装備 液晶、フロッピードライブ(ぉ 液晶(ワイド)、CD-RW、DVD、
 TVチューナー、ワイヤレスキーボード&マウス 
おねだん さんじゅうさんまんくらい にじゅうろくまん(ぉ






ほとんど三倍の性能ですね(笑
残念ながら、気体色は赤じゃありませんです。
あと、ツノもついてないし(ぉ



しかし驚いたのが・・・
今のPCってみんなそうなのかな?

接続するケーブル、電話線含めても
たったの3本ですよ(笑)

マウスもキーボードもワイヤレスだから
いつかなくしそうだし(ぉぃ



セットアップには多分、相当時間を食うだろうと
覚悟決めてたんですけど、ものの30分もかからないうちに
ネット接続までこぎつけましたよ♪






早すぎっつーか、むしろ
こんなあっさり繋げていいのか不安(笑

セットアップよりも、部屋の掃除時間のが
大きかったな。多分十倍くらい(爆






みなさんは、物を買う時はちゃんと
置き場所を確保してからにしましょうね♪












・・・当たり前って言うなっ!
その「当たり前」の事が出来ない人間を
私は何人も知っているっ(含む自分

でも、おかげで当面パソコン2台だ♪
旧パソの方はHP転送とおえび用で☆











新パソは・・・



ラグナロクの為に♪って
めっちゃたっかい買いモンやなー(ど爆
























あ。忘れてた。

当然めちゃめちゃローンで☆(血涙
一括でなんて買えっこないですからね♪
18回払いだよん(大馬鹿


25






買った(大爆笑







24



地下水路はいくらレベルが高くても
ファーミリアが見えなければ話にならないね♪



めくらって致命的だよなぁ(笑
せめてポインタだけでも見えれば
相当違うんだろうけど・・・ううっ






ヤツはこちらから仕掛けなくても勝手に攻撃してくる
「アクティブ」と呼ばれるタイプの敵なのですじゃ。

地下水路2階は、1階と違い細い道なので
一度捕らえられたら延々と噛まれ続け。






あと、仲間とチャットしてる時とか
盗蟲(ごき)を潰してる最中に
襲ってくるのはヤメレ(ぉ












死亡確定です(笑



ファーミリア潰し中にファーミリアが来てもOUT(笑
つーか地下2階はヤツ多すぎ。

あの不気味な羽ばたき音でしか
接近判断できんのぢゃっ!!



剣士になってから、キズの治りの早さだけは
化け物クラスになったものの、
相変わらずバッタ如きに殺されるようなチョロい有様・・・






バッシュはいちばん最初に
レベルアップしときましょうね♪(笑
剣修練は全然必要ないらしいですよー。












つーかパソコン買うから。



いや本当。まじでまじで。
・・・信じてないでしょ?その目は(笑


23



こんにちはっぴょ♪ぴよこたんぴょ。

DRAちゃんは、こんしゅうにはいってから
まいにちまいにち「らぐなろく」
っていうねっとげーむばっかりやってるぴょ。

っていうか、それしかやってないぴょ。



ただでさえこうしんがすくないほーむぺーじが
もうはいきょみたいになっちゃってるぴょ!
はまりすぎはよくないぴょ。はんせいするぴょっ












あと、さいきんまいにちのように
「ぜったいにぱそこんかうぞごるぁ」
っていってるけど、おきゅうりょうやすいのに
ほんとうにかえるのかぴょ??






たぶん、めちゃめちゃぶんかつばらいだぴょ。
(毒


22



日記書いても転送しないのはどうかと。
テレホタイム全部ラグナロクに使っちゃってるもんね。

ロートルPC故に、全画面表示でしか
プレイできない・・・ってのもあって
打ったところで転送できないという話(爆






あと、一日の死亡回数を
せめてひとけたにしましょう私(爆

ファルシオン買ったのに、未だにカエルに勝てないし
頭にリボンつけちゃってるし、もうかわいすぎ☆(笑






守ってくださぁい(゚д゚)マジレス


21



一日の経過速度が烈火の如く。
仕事が終わったら、帰ってすぐにRO。
テレホタイム終了と同時に眠ってまた仕事。






典型的なベタハマリをしております。
いやいや本当に。












それにしても、パソコン欲しいなぁ・・・。
レベル一緒のRYUTENくん(北ふなたん)の
6倍くらいは死んでるもんね(マジ話



いい加減ルナティックくらいは
瀕死になる事なく潰すように自分(ぉ


20



いよいよ始めました♪

ラグナロク・オンライン(βver.






まぁ前述の通り、私は三年前の最強機種
っつーかロートルのPCを使っております故に

キャラの表示が全部みじん切りなんですが(吐血

そこは気合でなんとか。(時々直る。謎



PSOでは一緒になれなかった北ふなたんも
今回は仲間としてプレイしてくれてます♪
RYUTENというキャラ名☆

私は・・・DRApandaで(そのまますぎ
二人揃って剣士候補ですが♪回復役欲しい(笑



みじん切り表示故に、敵のロックオンが上手くいかず
ポリン相手でも楽々ぶっ殺されるような
鬼チョロ加減ですが、楽しいね♪(爆












因みに、私たちの居るサーバーは「iris」ですよ♪

もし一緒にプレイしてくれるっていう方・・・
いらっしゃいましたら、是非ともirisで♪(ぉ


19



RHシザースって今日発売なんじゃん!
しかもDX轟雷神の発売日、今日だと思い込んでたら
来週の間違いだったし・・・



一生懸命探しまわって
浪費しちゃった時間を返してください(ぉ












んで、今日の龍騎はドデスカ?
私は個人的に萌ぅえあがりまくりでした♪

二度と劇中に登場する事は
ないだろうと思っていたシザースが!



蓮:「もしも契約のカードを破られたりしたら、どうなるか・・・
お前もよく解っている筈だが?」




その「どうなるか」の例として
ばっちり登場してましたよ♪(笑

ボルキャンサーに食われて
「ああっ(はぁと」と悶えるシーンが
フツーに苦痛を味わう悶絶になってました(笑



かなーり生々しい断末魔にパワーアップしてたな(笑












ここで問います。

何故シザースは再び(噛ませ犬としてとはいえ)
日の目を浴びたのか。答えは簡単です。
多分、RH(ソフビ)の発売日だからでしょう(爆






それにしても、熱かったなぁ・・・。

海之:「止めてくれ。俺と一緒に・・・あの二人の闘いを!」



地面に伏している真司に
手を差し伸べる海之。

強く頷き、海之の手を握り締める真司。
そして二人揃って変身!






(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァうっ(ぉ

サイコーです東映さん(TДT)
こういう熱いの大好きなのよ私ってば!!






龍騎アサルトモード(仮)への
パワーアップの手助をするとかしないとか
噂されてる、仮面ライダー・ライア。

死なないでほしいなぁ・・・。












もう、大好き!(笑


18



北ふなたんと(;´Д`)ハァハァ♪

ミュウミュウはきんぱつ幼女が初登場。
腹芸なのだぁッ(;´Д`)ハァッハァッハァッハァッ
(;´Д`)ハァッハァッハァッハァッハァッハァッ



そしてRHシリーズEX 仮面ライダーシザースの
発売日だったりもするのだぁ☆






金な一日。(ぉ


17



ぴよこたんはかわいいなぁ・・・。



北ふなたんはぴよこたんに
微塵も魅力を感じないそうだけど・・・






ボクの子だから、別に問題ないよ(゚д゚)マジレス












なにか。のメッセージが
どう変わるかを見たくて、日曜からずっと
パソコン起動しっぱなしでした♪

更新が滞っていたのは、その為です。(ぉ
リソース不足でビルダー開けなかったの。(笑



でも、今日とうとうメモリ不足しすぎて
なんにも出来なくなっちゃったので
仕方なく再起動しました♪そういう事。


16



おばはんがボスの逆鱗に触れました。
私の真後ろで叫ばせるの止めてください。
どうして素直に返事だけ出来ないんですか。

上司にまで減らず口を叩くのは
いい歳して いち社会人としてどうかと思いますが。



だいたい、仕事始めて半年も経たない
単なる派遣なのに、ナニを意見してるんだか・・・
なんにも解っちゃいないくせに。






親しい相手なら、私もそういう言葉使いに
なったりするかも知れませんが、
どんなに仲良かろうと、流石に目上の人間には
口答えしないと思います・・・






なんでわざわざ自ら
仕事しづらい環境をこさえるのか・・・
女ってヤツは解らんね・・・。


15



R&Mシリーズでは
ライアとガイは出ないらしいです。



仮面ライダー王蛇に、契約モンスターの
エビルダイバーとメタルゲラスが
セットになって発売・・・とのウワサ。












なんの為のR&Mなんだっ!

なんでだっ!ライアもガイも楽しみにしてたのに。

どうせ腕と腰から下は全ライダー共通で
金型使い回しなんだから作れよッ!
つぅか13人全員出せチクショウ






特にシザース(笑


14



口だけ達者なおばはんが
本気でウザイ今日この頃。

いちいちなんか口挟まないと
気が済まんのですかね?
極力ほっといて欲しいんですが。



・・・アレは「口が達者」ではなく
「減らず口叩き」と言った方がいいのだろうな。
素直に「はい」と返事が出来ないのか・・・
ガキじゃねえんだからさ。

私にもそういうところがあるんだけど、
多分それ以上ですな。






つぅか、自分が納得いくまで
しつこくしつこく問い詰めるの
本気で止めて欲しいと思いますでふ。

頻繁に口出しするクセに言葉足らずだから、
必ずこっちの返答「はぁ?」になるでしょ。



言ってる事の意味が解らないから聞き返してんのに
「だからぁ!」はないだろ全くもって。
逆ギレかい。あんまイライラさせんなよつーか
頼むから話し掛けんな時間の無駄だから






アレじゃ32になっても
結婚できないわけさ。


って単なる悪口になってるね。いかんいかん


13



朝六時半に家を出る生活の始まりー。






























眠い(ぉ






夜勤専門だったら、どんなに嬉しい事か・・・。


12



今日の龍騎、見たかね?



本日登場した「仮面ライダー ガイ」

随分前から知っていたのですが・・・
カッコイイですねぇ♪

サイがモチーフのようですけども、なんつーか
まさしく鈍重な甲冑騎士ってカンジで、
DRAたんの重装甲萌ぅえ萌ぅえパッションは
めたくた煮え滾っておりますですよ!うぅかこよすぎ。






バイザーは左肩のアーマーに内蔵されてる為、
カードを左肩めがけ宙に舞わせ、
そのままベントイン!(;´Д`)ハァハァ



ファイナルベントは「突進」。
(正式名称:ヘビープレッシャー/5000AP)

猛ダッシュするメタルゲラス(契約モンスター)の
肩に足をかけ、角(ストライクベント)を前方に突き出し

突貫!!(ぉ

サイらしく(笑)まさに予想通りでした!
まぁストライクベントを手に持って
本体ごと突っ込むってのは予想外でしたけど。






このかっこよさだと、中身も相当
クールなにいちゃんかオヂサマなんだろうなぁ・・・
と、わくわくしてたですよ。



しかぁし。



ナイスガイどころか

キチガイでした!



チャット中に直球命名

「仮面ライダーキチガイ」(爆

なんであんなのが中身なんだよう(TДT)

少年犯罪が頻発する昨今・・・
なんだか今の時代をモロに反映したライダーだなぁ
なんて思っちゃったりなんですけども。

まぁ仮面ライダー王蛇にライア共々
食われて終了らしいし、別にいいか(マテ







アグル ライアはとってもかっこよくて、
且つどこかかわいいおにーちゃんだぁ♪(;´Д`)ハァハァ

吸収されてしまうなんて、惜しい(マテマテ






因みに、気付いたかな?

モンスターの攻撃を受けた際に
手に持ってたストライクベントの角と、
ファイナルベント直前に敵に突進した際のメタルゲラスの角。



録画した人。よーく見て下さい?



ツノ折れてます(爆笑



・・・そりゃあ折れなきゃ
スーツアクターさんホントに死ぬだろうけど、
せめて折れたところが画面に映らないよう
工夫出来なかったのかと問い詰めたい勢いで♪(笑



因みにガイ、R&Mシリーズで発売確定です♪
ライアと王蛇もね♪つーか三体揃わないと

獣帝ジェノサイダーが出来ないし(ぉ



11



まぁ人生テキトーに♪



ADSLを導入した虚空っちから
ROのデータディスクを受け取るため、
深夜1時に彼の自宅へ向かい(最悪
早速インストールしたんですけど。

どうやら私のPC、スペック不足らしいですよ?
キャラクターの表示がみじん切りになります。
グラフィックボードの問題らしいけど・・・



そんなモンだけ買ってたら、
いくらお金あっても足りないよね。












新パソ明日買って来ます(マテ


10



こんにちはだぴょ♪ぴよこたんぴょ。

DRAちゃんはあたらしいおしごとに
なれてないせいで、つかれてるぴょ。
きょうはもうねちゃったぴょ。むしろねすぎだぴょ。






つかれてるから、しかたないけどぴょ。

でも、こんなにぐうたらなせいかつしてるのに、
なんでからだがっちりしてるぴょ?
きんにくがおちないのがふしぎだぴょ。いみふめいぴょ。



とくに、うでとふくらはぎぴょ。
なんかあらまきじゃけみたいだぴょ。
さわってみるぴょ?(ぉ







また仕事の話でゴメンねー。

「日記が面白い」と言われてた昔が
懐かしいくらいなんだけども、ずっと見てくれてれば
時々弾けるんで。(笑)



長〜い目で見守ってやって下さいね(泣












・・・正直、自分でも思うよ。
最近の日記はどうなんだと(笑)

「それだけつまらん人生を送ってるんだ」って事で
納得して下さると、管理人冥利に尽きますです♪






ダメじゃん






まぁ置いといて。仕事の話ね。



新職場に入って、今日で三日目なわけで。
まぁそれなりに仕事も覚えてきたわけで。

別に自分としてはフツーに働いてるだけなんだけども、
何故か「真面目」と言われます。どこへ行っても。
むしろクソ真面目とか休まなすぎとか。



結構手ェ抜いてるんだけどなぁ・・・。
周りからそう見られにくいだけであって。






そもそも私を今の部署に配属した理由、
先輩おねーさんからちょろっと聞いたんですが
「休まないし真面目で打たれ強いから」なんだそうですマテ。

どこからそういう根拠のない噂が流れてきますか。
だいたい、たかだか三ヶ月間無休で勤めた
ってだけで、一体なにがわかるんだか。



「休まない」んじゃなくて

休めないんだよ(゚д゚)マジレス

ただでさえ安い給料がもっと安くなるしさ。
借金があるんだから、ちゃんと給料貰わないと
リアルに死ぬんだよっ(生々しい



あと私、ものすごく脆いですよ(笑)
指先ひとつでダウンするくらいに♪









ともかく。前の仕事と似てるから
ってのが最も大きいんだと思うんですが。

慣れれば結構悪くないお仕事かもしれませんです。
上司もなかなかいい感じの人ですよ?
アットホームなフンイキがぐー♪



しかも、その上司がまた濃い〜人で(笑)
どうやら他所では鬼と恐れられてる人らしいのですが
なんでそういう人にはすぐ気に入られるのか。

自分でもわかりませぬ。



「DRAが真面目なのは、よーくわかったからよ。
けど真面目すぎるのもダメだよ。抜くところは抜いていこうな。
オレなんか抜けっぱなしだからよゲラゲラ」






・・・ゴメンナサイ。言ってもいいですか?



鬼どころか

典型的なダメな人に見えるのですが(笑



まぁそんな事を言いながらも、
流石にやる事はちゃんとやってますよ。

口数と歳だけ積み重ねてるおばはんとは
ひと味もふた味も違うなぁと。(ぉ



当然だけど。



口だけのヤツって今まで腐るほど見てきたけど
この人は伊達に経験を重ねてないって事が
なんとな〜くわかるですよ。



この人は敵に回したらおしまいだと

前歯が感じ取りました(意味不明






スペアの歯をいくつか用意しておきましょうね♪
伝説のゲーマーの如く(わかるかー??









眠い(ぉ



おかげさまで、ようやくテレホタイムが
自由時間となったわけでございますが、眠い(笑

ひたすら眼を使うし、ずっと立ちっぱなしだしで
結構慣れないとキツイかもしれませぬ。






あと、先輩の検査おねーさん(32)と
終始いちゃいちゃしてました。






ハイ。ご想像通りでございます。

したかぁないんだけどね。

これも試練と割り切って、堪えますさ。
ああ堪えますとも。シクシク






どうせ長い時間一緒にいるなら
息の臭い年増より幼女だよ幼女。

よ・う・じょ!!






お願いだから、口先だけ達者な
大人なんざさっさと切って

小学生(以下)雇ってください。



いや、マジで。










そんな一日。(どんなだ






眠いです。(ぉ






久々の交替勤務なもので、
身体がついていきませんでした。

検査の基準は造鏡よりも厳しいし・・・
やってけるかな?まぁがんばるけど(笑









寝る(ぉ






今日からお仕事。辞めたいです(マテ
連休直後のテンション低い状態で、仰せのとおり
新たな職場、美里工業へ・・・。



 DRA:「今日から美里さんでお世話になります
      セントラルのDRAと申す者なのですが・・・」

えらい人:「はぁ?そんな話、聞いてないけど?」






やっぱり全っ然伝わって
ねえんじゃねえか
(゚д゚)ゴルァ






人をコケにするにも程があるぞ
セントラルサービス!!



「一日二日で戦力になれるほど簡単じゃないし、
大型の機械も使う危険な仕事なのでダメ」だとか。

そんなの「仕事」なんだから、当たり前ぢゃん。
本人のやる気でしょ?いちばん重要なのはさぁ・・・。
こっちだって一日も早く戦力になりたいと思ってるですよ。



「働いてる」のでなく「働かせてもらっている」と
思っているからこそ、理不尽な異動に対しても
文句ひとつ言わず、むしろ新鮮な気持ちでがんばろうと
気合入れてたのになんだそりゃ(爆






結局、美里さんのバッファとして
勤務するという話は、なかった事に(笑)

そんなこんなで今日は、組立のお手伝いという
なんともシケた仕事で終わりました。






明日からは、どうやらミラーの検査を
別のところでやらされるらしいです。
終業後、そこで一時間半ほど見学させてもらったですよ。



って、マテをい。



造鏡の仕事と
大差ないやん
(吐血



どこへ行っても鏡(ガラス)と
縁が切れないぼくちん。

そんなにブサイクな顔を眺めさせたいのかっ(泣
チクショウ!!整形して美人になってやる(ぉぉ






しかし、大きく違う条件がひとつ。
熱望していた交替勤務となりました!わーい♪

やぱぁり私には、今更フツーに
昼間働く生活なんて出来ません(笑)
テレホタイムバンザイ♪(ぉ






7:00〜15:35と15:35〜24:00の
交替制ですにょん♪

前の会社と比べて、なんと楽な事か(笑)






ただ、ここで大きな問題が。



常日勤よりも交替勤務の方が、何故か

給料が安い(血






単純計算したところ、本当に手当が出ないのだとしたら
一月あたり、だいたい6,000円くらい安くなります。

実に意味不明ですなぁ。
交替手当くらいよこせよセントラル(ぉ






北ふなたん大びんご☆

ゾルダの死は、真司を精神的に追い詰める為の演技。
北岡弁護士による巧妙な作戦でした!



昇竜突破の直撃程度であの大爆発は
確かに不自然だとは思ったですよ(笑

陰からマグナギガが攻撃して、
弾幕を張って昇竜突破を防いでたのね。
やるなぁ・・・・素晴らしく策士だねぇ。



火薬に引火して
誘爆したんじゃなかったのか
(ぉ




でも、私は思う。

ゾルダはまぢで脆いと(笑)



攻め入られたらおしまいなのは
揺るがない事実だと断言致します(ぉ






そういえば、変身ベルトVバックルが
再入荷されていたのですけども、ゾルダのデッキの色が
初期ロット版から変更になってるみたいですね。

安っぽい明るい緑だったのが、
かな〜り渋い色になってます♪
買っちゃいそうなくらいのステキな色だなぁ♪



こんな感じかな





って実物を見てみないとわからないね。






あとは、録画しておいたミュウミュウを見る。
「地球の未来にっ ご奉仕するにゃん♪」の
決めポーズがかわいくてツボ☆(笑)



私だけにご奉仕してくだたい(;´Д`)ハァハァ
あ。つるぺたぷに〜んに限るからねー(゚д゚)マジレス












そんな連休最終日。






みみけ(;´Д`)ハァハァ



らるたんと前日に待ち合わせの約束を
取りつけてたので、ふつーに蒲田駅へ♪

高崎駅に着いたのが5時15分くらいなんだけど、
まだ始発出てなかったですよ。
普通に鈍行に乗りこんで、上野に着いたのが
だいたい7時5分くらい・・・早いかも(笑)



蒲田駅に到着。7時半・・・早すぎ(笑
らるたんはまだ上野あたり。

てきとーに目印となる蒲田駅入口の
マックを探して歩き回る・・・






・・・ない(ぉ

最初におりたの西口。マックあるにはあるけど
一階じゃないし、違うよなぁ。

西口じゃなくて東口だったのだにょん。
つぅか、なんで前日に場所の確認
一切していないんでしょう私(爆



8時3分。無事 融合。(;´Д`)ハァハァ合流。
あとは開場まで、らるたんとずっといっしょ(はぁと
貰うもん貰ったし、渡すもんも渡したし(;´Д`)ハァハァ(意味不明



開場。二人揃ってIXISさんとこへGOでした(笑)
やぱぁりめっちゃかこいいなぁ(;´Д`)ハァハァ
しっぽもつけてたし(;´Д`)ハァハァ



あー・・・。

本の内容については、あまり触れたくありません。
恐ろしいレベルアップぶりで・・・以上!!






2番目に行ったのがくまぴーのサークル、もんぶらん。♪
くまぴーに会うのは初めてですけども・・・
常に自らを「コワレ」と称しておられましたが(ぉ

壊れてるかどうかはともかく、
確かに滅茶苦茶明るい方ですなぁ♪(;´Д`)ハァハァ(マテ
うーみゅ。もっとじっくりとお話出来ればよかったけど、
そうもいかないのがイベントの悲しいところ。






あ。おやくそくの握手を忘れていたっ!
にぎにぎしたかったにょ(ぉ



あとは、くお〜ねでお買い物して・・・






あれ?終わっちゃったYo(ぉぉ

待ち時間中にあらかじめサークルチェックしたものの、
用事があるサークルはたったの2箇所。
ぴよこたんカットのサークルさんは
前々回同様来てないし・・・



らるたんはお目当て一箇所だしさぁ(爆

今回はらるたんといっしょだし、前々回みたいに
10分踵返しでなく、長居を覚悟していたのですが・・・






11時30分には、既に
会場を後にしてた我等二人。

粘っても30分ですか(血



良いのかなぁ・・・






その後はいっしょに秋葉へ♪

K-BOOKSってとこで、私がずっと
欲して止まなかったぴよこたんのおっきいぬいぐるみが
売ってたらしかったったので、即GO(笑)

あったよ♪1,500円でした☆
フツウにゲーセンで取ろうと思ったら、
多分1,500じゃ済まないでしょう。

手に入ってよかったなぁ(;´Д`)ハァハァ






写真は後日(ぉ

あとは安くておいしくないとこでご飯食べたり(ぉ
IXISさんもよく行くらしいゲーセン行ったりで
もぉとにかく(;´Д`)ハァハァでした♪

斑鳩で4面死にのヘタレぶりを見せつけたり、
ドルアーガの塔で38階如きで全滅したり。
なんであそこはギャラリーがいっぱいなのですかね?
落ちついてプレイできないにょん。



・・・ダメゲーマーだぴょ。






しかしそこのゲーセン、カルノフと
インディージョーンズがあったのにはびっくりしたなぁ(笑)

インディージョーンズは敵の断末魔が面白すぎて
腹痛くてゲームにならないという(笑)
ドラム缶に向かって鞭を放ち、ぶつけてやると
「あいー」という叫び声とともに、敵は炎に包まれます(ぉぉ



私はトロッコで鬼加速して
瓦礫に突っ込むのが大好きです♪(笑
近所にあったら毎日やりに行きたいゲームNo.1(爆笑






その後はゲーマーズでギュネイとチェーンの
死に様を眺め、鬼モデラーの作例を見て・・・

そうそう。
ギャラクシーエンジェルのトレーディングフィギュア、
そこでやっと手に入れたですよ。



ただ、お金がないのでふたつだけ(ぉ
まぁミントさんとヴァニラさん&ノーマッドさえ
あれば、それで良いので♪

大田さんはミントさんを引き当てるのに苦労していたようですが、
私は今回、らしくなく一発で引いちゃいましたYo♪
地上波版の最終回で出てきた制服ね(笑)



もうひとつは蘭花でしたが(ぉ






その後「一緒にカラオケに行きませう」
という話になったのですが、時期が悪すぎたせいで
どこも満員の空き待ち状態でしたにょん。



仕方なく諦め、そのまま
上野駅までいっしょに散歩して、帰宅。

自宅に到着直後、すぐに爆睡しましたとさ☆
息の荒い一日だった(笑)楽しかったにょん♪












・・・あ。ミュウミュウ見てないや(ぉ






気付いてみれば、連休も残すところ
あと2日・・・早すぎるよ(TДT)






明日はみみけっとなのです♪
DRAたんは一般参加人として足を運びます☆

因みに、らるたんといっしょ(;´Д`)ハァハァなのです☆
ついさっき携帯にメールが入りました☆
8時ごろに蒲田駅・・・っと♪






渡すものが結構あるにゃぁ。
忘れないようにしないと・・・後が恐い(ぉ












そうだ。渡すものって言えば・・・
ボクもそろそろおいしゃさんになろうと
思ってるんですけど、良いかな?

正直、病気の女の子でハァハァできるんだろうかと
ずっと不安だったのですが、ストーリーどころか
ゆうなたんまいなたんの入院理由すらも一切明かされない為
思いっきり(;´Д`)ハァハァ出来るらしいのれす☆
おつむからっぽのまんまで全然OKな純粋抜きゲーバンザイ☆




ぬをををーっ(意味不明






DDRプレイに使いまくったせいで
地獄絵図的臭いを身に付けてしまわれた
一張羅の靴を、滅茶苦茶洗いまくりました。

インソールを入れてなかったのが
大きな間違いだったと言う事を今日初めて知ったり。



・・・いつもは入れてるんだけど、
今回の靴は高かったもので、インソールまで買う事が
出来なかったのだなぁ。












・・・洗っても微妙に臭いよ(TДT)
もっとマメに洗わないとダメだぁ。

汚ギャは臭いに気を使うどころか
全く洗わないのだから、別に臭くても良いさ(マテ



・・・よかないけども。






しかし、臭いにそこそこ気を使ってる人間である以上、
この阿鼻叫喚っぷりは決して許されないあろう。












DDR用の運動靴でも買ってくるか・・・。
マジックテープでとめるやつ(笑)






そういえば書いてなかったですけど、
わどくんのおかげで、やっと「なにか。」を
導入できた次第なのですよ♪



まゆらたん(;´Д`)ハァハァ



あるとたん(;´Д`)ハァハァ



てゆーか

てるのぉぉぉぉ



こんなにちびっこいのに
ぺったんなのになでなでなのに警察呼ぶのに
○○○○なのに××○なのに
高校生だなんて・・・だなんてぇぇぇ



(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ












・・・ん?



GLAY?好きですよ。

ねずみ色ハァハァ(いやいやもういきなり間違ってるから






そんで、今日は北ふなたんと
デートだったの♪(さらっと流す

なにしに行ったかって言ったら、三日後のみみけで
らるたん(;´Д`)ハァハァくまぴー(;´Д`)ハァハァむしろ
フォトショップ6.0を入手する為のえさを手に入れにだね







死すべし


ぎゃふん