2002年 6月



30



轟雷旋風神登場!実にあっさりと(笑



風雷丸って、自分の意思を持ったカラクリ武者?

・・・キテレツ大○科のカラクリ武者は
「かぁらぁくぅりぃ武ぅ〜者ぁ〜」って言うだけだったけども(笑


それとも、特定のセリフのみを
インプットされてるだけ?(ぉぉ



「風吹き荒れて悪しきを討ち、負を引き裂いて迅雷走る。
風と迅雷ひとつになりて、天下御免の三日月頭!」



「天下御免の三日月頭」の意味が
全っ然解りまへん(笑





「そんな疑問を特撮に投げかけるのはタブーだ」
とは、北ふなたんの弁(笑

取り敢えず、朧さんの風雷丸開発速度は
凄まじすぎって事で(ぉ



こんなの見ちゃったら、旋風神買うしかないじゃん(笑
夏コミ終わるまで買えませんけどねっ(血涙






んで、龍騎・・・熱いねぇ。

手塚海之がライダーとなった経緯が明らかに・・・。
数合わせの為のライダー(ヒドイ)なのに、
あの熱すぎる展開・・・。サイコー(;´Д`)ハァハァ



神埼士郎が、ライダーの宿命に逆らい続ける
手塚くんを抹殺する為?に送りこんだモンスター「ガルドサンダー」。
どうやら手塚くんの親友(斎藤雄一)の仇らしいですな。



・・・ん?そうすると、浅倉は
彼ら二人と一体どのような関係が?






ホントに来週が最期なのか・・・
手塚たん(;´Д`)ハァハァシクシク



それに伴い、いよいよ来週
サバイブ登場!?つーか早っ(笑

もっと後の登場になると思っとったのですが・・・。



サバイブのマント、糸で吊ってるのが
バレバレなところが面白かったです(笑






しかし、参ったなあ。
今日っていったい何時間眠ってたんだろ(ぉ
多分、18時間は寝てたんじゃないかな。



表紙を今日中に仕上げるつもりだったのが、台無し。
予定は絶対狂う為にあるね(死


29



今日になって、ようやく
スキャナ、タブレット、プリンタ、MOと
必要なもの全てが新パソで
使えるようになった次第でありますっ!


















おそっ






なにが悲しくて、USBハブ
もういっこ買わなくちゃいかんのだ。

因みに、USB2.0対応のが欲しかったんですけど、
お値段2.5倍もするし。買えるかっ(苦笑



「20人に1人タダキャンペーン」は外れるし(笑






そもそも、環境を揃える為に
金を浪費してなければ、今頃
旋風神買えてるのにさぁ(間違ってるから


28



切羽詰ってる時に
大量に酒を飲んではイケマセンッ☆



良い効果を得る事もたまーにありますが
大抵の場合、結論はひとつ。






Zzz(マテ












間に合うの?ねえ。間に合うの?












Zzz(ぉ


27



わどくんに鬼感謝。

いきなり送ってくれたムービーがなければ、
今頃真っ白けっけだっただろうなと想像しつつ。












ええ。その通り。

目に余るほどパクリです。






どうせパクるなら完璧に・・・という方針の下
今回は製作しております。

知らない人が見ても、なんだか解らない
という欠点はありますが(そりゃなんでもそうやね






つぅか、表紙が間に合ったところで
本文真っ白な異常 以上、意味ないんですけども(ぉ


26



らるたんに感謝♪

フォトショップ6.0って
ものすごく高性能なのですね!



これほどまでにさくさく表紙作りが進むなんて・・・。
4.0Jってなに?ってカンジ(ぉ

あと、思い切って新パソをめちゃめちゃローンで買った
漏れにも感謝(笑

いかに高性能なソフトとはいえ
三年以上も前の新型に突っ込んだところで
マトモには動かなかったでしょう。多分。











取り敢えず、前回の表紙は
なかった事にして欲しいのですが(ぉ


25



表紙の〆切まで、あと二週間足らず・・・。






危機感満載!終わるのかマジで!?

こんな時こそ創作意欲が沸こうというもの
らしいという話の方向みたいなのですが、
なにを考えたか久々にゲーセンでUDX・・・。
全然駄目人間ですな(笑






Burning Heat!でAAげっちゅ・・・。

何故か水着姿のセリカたんがリザルト画面に
めらずっぎゅーんっとぶち抜き登場。






(;´Д`)ハァハァ (ぉ












疲れてたんだ。きっと疲れてたんだよ。
そうに違いない。もう決めた(ぉ


24



昨日既に発売されていたらしい、
風雷丸を買ってみる。



でも、旋風神を持っていない罠。












仕方ないので、ブラックガオナイトに
ゴウライスタッグを付けてみる・・・。






カコイイ(ぉ


23



サバイブのカードか・・・。

手塚くんが神崎士郎から受け取った
あのサバイブカードがナイトの手に渡る事は、
まぁ随分前からバレバレなのですが(爆



ナイトサバイブはバットマンです(笑
ダークレイダーは明らかにバットモービル(マテマテ

しかし、それだと手塚くんの命運は!?
次回予告を見る限り、やっぱり・・・






(TДT)シクシク



どうやら手塚くんは、親友の代わりに
ライダーになったらしいですが・・・
死んで欲しくない・・・。ううっ






それにしても、ホンマモンですね。浅倉威・・・。
変身中の真司を鉄パイプでぶん殴って
手負いにしてしまうとは・・・。



そして、またもやファイナルベント「ベノクラッシュ」を
あっさり妨げるダークウイングwithナイト・・・。

その直後、王蛇は
ガイが死んだ事により箍が外れていた
メタルゲラスと契約・・・。



 龍騎:「なんだよあれ!?もうモンスターと契約してる筈なのに!」

ナイト:「ヤツは契約のカードを二枚持ってたんだ!」








だからなんでやねん(笑



つぅか二枚どころか、更にもう一枚持ってるんだけどね。

手塚くんの契約モンスター、エビルダイバーをも
王蛇は取り込んでしまうのです。



そして三体合体!
獣帝ジェノサイダーとなるわけですが・・・

ファイナルベントの攻撃力は8,000AP。
三体合わせてもそんなモンなのくわ(ぉ






そんなこんなで。

シャンゼリオンもウルトラマンガイアも
今頃になって見てみたいと本気で思う
今日この頃なのです(笑


22






14時間睡眠。






久々に滅茶苦茶眠ってしまい、
貴重な休暇があっさりと終わりました♪












最近、本当に一週間で一日くらいの
時間感覚になってます。



時間よ止まれー止まれへー


21



なんかあったっけ。

つぅか仕事がイヤになりました。






仕事の能力っつーか、検査スピードが直で
帰宅時間に影響を及ぼす為、一切手を抜けないのです。

そのクセ、不良の見逃しがあると
組立やらメーカーからの苦情が来て、大変な事に・・・。






昨日見たミラーの8割、不良だったそうで(爆



はじっこの方にちっこいキズとシミが・・・。
ただでさえ機械のスピードに追っ付けてないのに、
更に基準以上の高速で見てたら
あんなん気付かんわボケ!!






矛盾しまくりだよ・・・。



見逃しを減らしたいなら、
もう少し機械の流れを遅くするとか(マテ

もう少し時間かければ、見逃しなんて一切しないに
決まってるんだからさぁ・・・。






なーんて言ってはみるものの、
明らかに私が至らないせいだってのは
十分にわかってますので。あははー












シャッキンサエナケレバナァ(ぉ


20



先週落ち込んでて買いに行けなかった
R&M龍騎ブランク体を、仕事の休憩時間中に購入(笑

ソフビのライアとガイもあったので、一緒に♪






どれも素晴らしい出来ですの♪
特に龍騎ブランク体、カッコよすぎます♪
赤いヤツより全然良い☆



弱いがな(ぉ






ライドセイバーも、雑誌で見たのと違って
ちゃんと彩色してあるし・・・折れたのも付いてくるしで(笑
そしてアドベントカード5枚付属・・・。



ブランク体、コントラクト、シール、
ライドセイバー、ライドバイザー。

カードの効果を見ると、どれも
特殊なものばかりで、面白いです(笑






ジャンボカードダス第二段の
ボルキャンサーも、かなり面白いですけどね。



特殊効果:自分の場に「仮面ライダーシザース」がある時場に出せる。
次の手番相手がパスしたら、相手の場のカードを2枚選んで捨てる。
パスしなかった場合、自分の「仮面ライダーシザース」を破壊する。













食うんだ(笑



ぼるぼるたん、契約破棄の途端に
須藤刑事を容赦なく捕食するんだね?そうなんだね!?

いやぁ。原作に忠実すぎて
思わず大笑いしてしまいましたYo♪






メタルゲラスなんて、ご主人様の仇を取るために
浅倉を潰そうとまでしてたのに・・・。


18



最近、自分の絵に対する想いが
ちと間違ってきてるなぁ・・・という事に
気付かされた日です。



気付いてみれば「上手くなってやる」
「好きになってもらいたい」「いつか見返してやる」という、
もはや「意地」に等しい想いのみで
絵を描いてた気がします。



「上達したいが為に描く」って事ばかり考えてて
「楽しく描く」事を忘れていた・・・。

上手い人を見れば愕然とするし、
思うように描けない自分にも、どうしようもなく腹が立つ。






そんな気持ちで絵を描いても、
人の心を動かせる筈がない。
楽しく描けば、自然と良い絵が出来あがる・・・。

そんな事を、永川さんの励ましメールから
教えてもらいました。



「丁寧」以外になにもない、
抜け殻のような絵しか生み出せなかったのは
そのせいなんだなぁ・・・。






「楽しく描く」という事を忘れないよう、
これからも精進していきたい次第です。


17



おととい消えた絵は、まだ復元中。
主線しか出来ていない、極めてダメダメな状態。

いぱぁいやる気を頂いたものの、やっぱり
「一度完成したものが消滅した」精神的ショックは
計り知れるものではなく。






根底からダメ人間。

・・・まぁ、なんだかんだ言って
消えようが叩かれようが絶対に諦めないんだけど、
立ち直るまでにウジウジしすぎなんだよ自分・・・。












一日が48時間になれば・・・
色々と大変だろうなぁ(ぉ


16



ドデスカ騎騎は(ぉ

結局芝浦くんは、なんの捻りもなく
あっさり死亡と。シクシク






しかし、次第にライダーに選ばれる人間の基準、
神崎士郎の目的等、明らかになって来ましたね♪

まだ不明な点は山ほどあるものの。



神崎士郎の言う
「最後に生き残った者だけに与えられる力」とやらに
全てを賭けるしかない人間だけが
ライダーになれるんだそうな。






誰でもなれるわけじゃないんじゃん(笑



いや・・・なれるんだろうけど、
真司のような、ライダー同士の闘いを受け入れられない
ライダーが生まれてしまうから・・・。



つぅか神崎士郎は、ミラーワールドを
自由に行き来できるのか。

それとも、ミラーワールドでしか動けないのか?
でも、直接北岡さんのチェス駒をいじってたし、
浅倉へカードデッキを渡す時も直接だったし・・・



まだまだ謎は多いですなぁ。












取り敢えず、今回確実にわかった事。






メタルゲラスはご主人様想いだ(笑



しかし、記憶力はイマイチな模様。
一般人を浅倉だと思い込んで潰しちまうあたりなんざ
おバカ丸出しですな♪(;´Д`)ハァハァ(ぉ


15






消えたあぁAHHHHHHHHH!!



日曜からちくちく描きつづけてた
おえびイラストが、何故かあっさり消滅しました。
プリントスクリーンの猶予もなし。



六日間が無駄になった・・・
返せーっ!!(山本正之調





因みに不暮虚空がウチに来てたのですが、



「これで投稿前に消えたら最高だな。ゲラゲラ」






本当に消えただろうがっ(滝血涙



口は災いの元なんだよコノヤロウ☆(ぉ
私、彼と一緒にいる時って、どうやら
運を吸い取られるらしいんです。

私といるときの虚空は、常に絶好調という
素晴らしき縁起が(爆





なんにせよ、20年近い付き合いになる
最も親しいと思われる人間の目の前で
頭弱すぎる醜態を晒してしまいましたー。












描きなおすよ?腑に落ちないし(ぉ



予定って絶対に狂う為にあるよね。
これで日曜日は台無しです。












原稿にも手を付けられなくなりました。
言い訳じゃねえぞチクショウ(マテ


14



盗賊に転職できました♪

装備品があまりにしょぼいので、
さっさとDRApandaたんに稼がせて、
北ふなたんに装備品預けてパワーアップしようと
思ってたんですけど・・・






同じサーバーでなら、違うキャラでも
ファーストキャラが預けた倉庫のアイテムを
自由に引き出せるんですね!知らなかったよ。



そんなわけですので。
ファーストキャラをきっちり強くしてれば、
セカンドキャラを育てるのは非常に楽です♪

レベル10にして既にグラディウス持って
クリーミー狩ってるし(笑









つーか、グラディウス使いながら
ファブルに殺されるのはやめましょうね(笑

体力1だから、仕方ないけど(爆
命中率、ダメージ安定に影響する技もたったの9なので、
ダメージのばらつきが極端すぎなのです。



100オーバーのダメージを与える事もあれば、
一桁数字が出る事もあり。






すばやさのみ20(笑



その割に、攻撃避けないんですよね。

盗賊には回避率アップスキルがあるので、
純粋な能力値のほかに、更にflee(回避値)を
最高で30足す事が出来るんですけども・・・



スティルしか上げてない罠(爆












まさしく「殺るか 殺られるか」。
避けまくってる分には最強。食らったら即終了。



そんな駆け引きが楽しいお年頃(マテ


13



気まぐれでセカンドキャラを作ってみました。
DRApanda-Hっていう名前で。






・・・「H」はなんの略なのか?ですか。



ひんと。

今回は素早さのみを上げまくってる盗賊(候補)です。
体力も運も知力も(笑)全て捨てて、
とにかく身体を軽くして避けまくるように。



因みに、一分しかこの形態を保てない・・・
という事はございません。(笑)






北ふなたんなら、多分これだけで解るでしょう。



当然、ホイールクラッシュなんて
無茶な必殺技も持ってませんので
ご理解の程(意味不明


12



ちょっとした事があって、再び鬱なのですが、
今回は愚痴ったりしないですよ。

ぞんざい的な扱いを受けるのは
私に実力がないからであって
その人は決して悪くないのです。






見返してやるチクショウ!






・・・はぁ。






ってダメじゃん






しかし手に入らないなぁ。四葉。
あと、ねこみみもういっこ。

因みにパイアラットスケールっていうモンスターが
環頭太刀落とすらしいのですが・・・おとせ(ぉ



・・・とか言いつつ、現在のレベルでは
一匹潰すのがやっとです。

運良く倒せて、更に運良く落としてくれれば最高だにゃあ。
武器として必要なかったとしても、
12,250zで売れるので全然OK(笑






あとはダマスカスが欲しいにょ・・・。
MVPアイテム故に、入手は極めて困難ですが。

金ごき(黄金蟲)では
2回ほどMVP取ったんですけどねぇ・・・。
二回とも特別経験値でした。黄金よこせ(マテ


11



今はいいのさ。全てを忘れて。
ひとり残った傷ついた俺が
この戦場で後に戻れば地獄に落ちる・・・



シャア!



シャア!



ビーム輝くフラッシュバックにヤツの影・・・!

シャア!シャア!シャア!

シャア!シャア!シャア!

流した血飛沫?後で・・・後で拭け!
狙い定める俺がターゲット?

シャア!シャア!シャア!

シャア!シャア!シャア!





シャアが来る!






ラグナロク・オンラインのお話(笑

シャアってハンターフライの愛称なのですよ。
赤くて通常の三倍の速度で動くその様は、
まるで赤い彗星のようだ・・・という事で
いつしかそう呼ばれるようになったらしいです。



誰が言い始めたのか知りませんが(笑






取り敢えず、わかってる事はただひとつ。



勝てん(血涙






一撃87とか平気で食らうしさ。
こっちの与えるダメージも同じくらいだし。
で、シャアのHPは三倍(笑)




どう考えても勝ち目なし。






つーかビックフットを狩りにいったはずなんですが、
いきなり出てきたシャアに襲われ死にかけ。

どうにか逃げたものの、すぐに涌いて出た
サイドワインダーに襲撃され終了っと。






やつらはマジキラーです。



ケンカ売りたい気持ちは解りますが
レベル40を軽く越えるまでは
我慢すべきだと思います。






素早さひたすら上げまくれば、
もう少し低くてもなんとかなるかも。
私の場合、明らかに育て方がいかんのですな。



平均型だし(最もダメ


10



こんにちはだぴょ♪ぴよこたんだぴょ。

おげんきですかぴょ?
だんだんあつくなってきたけど、
みんな、ばてないようにきをつけてぴょ。






それで、あいかわらずDRAちゃんは、
らぐなろくばかりやってるぴょ。

げんこうしなくちゃいけないのに、いいのかぴょ?
またまにあわなくなるぴょ。しゅらばだぴょ。
はぁはぁだぴょ。






なんか、とむそーやのぼうけんのでぃーぶいでぃーを
おともだちからかりなくちゃっていってたけど
なんでぴょ??ぜんぜんいみわかんないぴょ。






これってねたばらしぴょ?
そしたら、ごめんなさいだぴょ。

ぺこりだぴょ。







今日の龍騎はどうでしたか?



既存のライダー全員集合・・・だったのですが、
なんだか納得行かない点が多々あったので、
小一時間突っ込んでいきませう。

気付いてみれば、全部戦闘シーンなんですがね(ぉ



▼ガイのヘビープレッシャーを
ドラグシールドで楽々防ぐ龍騎。

ファイナルベントの攻撃力って
その程度のモンなんですか(泣
これで死んだらナイトも浮かばれないよなぁ。



それ以前に、催眠ガスで気絶して
病院へ運ばれた筈なのに
ものすごく絶妙なタイミングで現れる龍騎。

ライア:「あいつなら、本当に・・・!」



そりゃあアレだけ都合よく登場出来れば
運命だって変えられるさ。な?(爆






▼エンドオブワールド発動時に、すかさず
ガイを盾にしようと後ろへ周り込む王蛇。



どう見ても食らってますが(笑






▼エンドオブワールドを食らっても
ぴんぴんしてるライダーズ(笑



ガイに至っては吹っ飛ばされすらもしないし。
重装甲が幸いしたのかと思うけども、
実際能力的には他のライダーと大差ないはずだし・・・謎。






▼王蛇のファイナルベント「ベノクラッシュ」を
モロに受け、爆発するガイ。



・・・爆発?

ちょっとマテ。怪人じゃないんだから、
いくらなんでも爆発はないでしょう・・・。



「収拾がつかなくて困った時。頼れるのは爆発」
なんて言ってたマンガ家がいましたが、

まさしくその通りにしちゃった
例なのでわ
(爆






なんにせよ、エンドオブワールド(7000AP)と
ベノクラッシュ(6000AP)のふたつのファイナルベントを
モロに食らったガイ・・・



当然死にますわな(泣



カッコイイのに、勿体無い・・・。

命を賭けた闘いを、ゲームとして楽しんだ報いなのか。
前述の通り芝浦くん好きなので「DQN死んだ?バンザイ!」
とかいう声を聞くと、悲しくなります。






そして、何事もなかったかのように
楽々立ち上がる龍騎。

一度モロに食らった事により
エンドオブワールドへの耐性がついたのかも(笑












つぅかちっちゃいこの手をにぎにぎしてた真司が
滅茶苦茶うらやましかったです。

・・・な〜んてありがちなオチにすると思いましたか?






当たりです。(ダメヂャン






どうもラグナロクに時間をとられ気味・・・。






ミュウミュウ見損ねたぁAHHHHHHHH!!






・・・どちらの道を選んでも
ダメ人間街道まっしぐらだという事に最近気付く。









ねこみみげっちゅ!(;´Д`)ハァハァ









ん?



ラグナロクのお話ですぴょ♪
DRApandaたんは現在DRAねこたんに
なってますよ(なんだとォ



商人さんから買うとなると、最低でも
30,000zは必要でせう。

そんなお金があるなら
北ふなたんにツルギ買ってあげる
っつー話ですよ(笑






私は自力でたぬきからふんだくって来ましたよ?
なんだか割とあっさり落としてくれたのですな♪
結構低確率らしいんですが・・・らっき(笑



次はうさみみだけど、やわらかな毛100個と
ねこみみもういっことピンク宝石と
四葉のクローバーが必要・・・









物理的に無理(爆






みみの日ー(ぉ

取り敢えず、新刊表紙〆切まで
あと一月ですよ。出なかったらゴメンね(マテ






なーんて事を北ふなたんと
チャットで話してたんですけども、
そん時になにげにサークル配置表見て
ぷちびっくり(笑






西館「れ」って・・・



壁なんですが(血



今回のでじにょはみんな壁なのかー。意味不明。
なんでかは不明ですが、こうなってしまった以上
新刊出さぬは一生の恥。

死ぬ気でがんばらせていただきますよ?(ぉ






だいたいネタは固まってるんですけどね♪
今回も前以上にくっだらないの行くよー(゚д゚)マジレス






最近、色々と鬱なのですなぁ。



「神は人を平等に創りたもうた」
とかぬかしてるけど

絶対ウソ(ぉ



「疎外感」ってヤツは、絵描きやネットランナーには
常についてまわるモンなのですな。



例えば・・・時間かけて絵を一生懸命描いても
テキトーに書いた字だけが誉められる・・・とか。
絵を見せに行ってるのに、絵に対するコメントが一切ないってのは・・・辛い。



御本人曰く「テキトーな落書き」に30ものコメントがついたりとか。
私はどんなに時間かけても10程度・・・。

私に人の心を動かせるだけの力がないだけなんだけど、やっぱり辛い・・・。
才能の違いだね。あと努力。






人並以上にがんばってるはずなんだけどなぁ・・・。
どうにもこうにも報われない気がして・・・。

みんなどんどん遠くへ行っちゃうんだよ。結局なんだかんだで一人ぼっち。




私もそれなりにがんばってるつもりだけど、私なんかより、
みんなずっとずっと努力してるんだろうな。

私が10努力しても、とある人は同じ時間で100も進んでしまう・・・。



only one No.1になんて、なれないよ・・・。
私はどこへ行っても「どうでもいい」「ついで」にすぎない存在なのだなぁ・・・
と思うと、死にたくなります。






今までに何度も何度もこういう気持ちを味わってきてるんだけど、
ここにはほとんど書いてなかったよね。

愚痴るようなキャラじゃないってのと、
ウジウジする事に時間を費やすより努力しろ・・・ってのがあったので。
絶対にこの場で愚痴はこぼさないと決めてたんですけど・・・

でも、結局こうやって沢山の人が普通に見れるところにで
愚痴ってるって事は、誰かに聞いて欲しいんだろね。

慰めて欲しいんだよ。



キチガイだなんだ言いながら、結局は自分がかわいいんだ。
愛されたいんだよ。誰かにとっての一番になりたいんだ。



本当に最低な人間だと、つくづく思う昨今。




・・・とにかく、疎外感を味わってるのなんて、
みんな同じなんだよ。ただ表に出さないだけで。

みんなガマンしてるんだよ。






私も時々ガマンできなくなるけどね。



そんな時はUDXさ(笑






R&M EX 龍騎ブランク体は
ちゃんと出るのですなぁ♪よかった♪(笑

ネットではむさんに教えてもらった以外に
一切情報がなかったので、不安だったですよ。






前も書いたような気がするけど
付属のモンスターがいないので

R&Mとしては
破綻してしまっているのですが




まぁカッコイイので良しとしましょ?(苦笑
あの色が好きなの。中途半端な紺色が(笑
ドラグレッダーも同じ色に塗りたいくらい・・・。












残念ながら、折れたライドセイバーは
彩色してないらしい(爆

あと、設定のみに存在する
ライドシールドもつきません。残念。






ぴたテンのキャラクター、御手洗 大。

くまいもとこが声をあててるのと、
その大層な物言いと紫髪と頭身と名前(笑)から

学級王ヤマザキに見えて
仕方がないのですが。







そんなわけで。

私の中での「ぴたテン」イメージは
非常に下品なアニメと言う事に
なってしまっているのでした(マテ






龍騎は見ていますか?(笑)

毎週こんな書き始めだけど、
取り敢えず見ときなさい。そこそこ面白いから。



って最初から見てないと
なにがなんだか解らなそうですけど。






まぁそれはアギトも一緒か・・・。






今回、またもや新たな人物が
登場いたしましたネ♪



浅倉 威(あさくら たけし)25歳。オス。

凶悪犯罪者にして、仮面ライダー王蛇(なりたて)。
懲役十年の刑に処されるが、ライダーの力を駆使して脱獄。
(どうやって逃げ延びたのかはちと謎)






服屋を襲撃し、蛇皮のジャケットを奪い(王蛇だけに)
更に北岡弁護士宅を襲撃。
北岡への復讐を計るも、未遂に終わる。



更に逃走を続けるが、最終的に
機動隊に追い詰められる。

ここですかさず、機動隊員ひとりをしばき(笑)
「捕まえて下さい」と言わんばかりの勢いで
飛び出してきた少女を人質に、
喫茶店へ立てこもり。



「騒ぐと殺す」と、少女に銃を突きつけ・・・



って

ホンマモンの犯罪者でんがな(爆






龍騎のライダーって
こんなんばっかですか。

神崎士郎はいったいどんな基準で
ライダーを選んでるのか。






それよりも気になるのが
どうやったら「イライラしたから」という理由から
懲役十年(減刑)に処されるのか。

いったいなにやったんですか
シャンゼリオン
(マテ






一説では婦女暴行らしいと(マテマテ






まぁこれに比べたら、芝浦くんなんて
確かにまだまだかわいいモンですな♪



むしろかわいいです♪(笑)



多分、役柄的に嫌われまくってると思われる
芝浦淳くんですが・・・役者さんである
一条俊くんってばサイコー♪(;´Д`)ハァハァ

なんか彼の声聞いてると
不思議と気持ちよくなるんですよ。
つーか眠くなります。



カレーラーメンのCM見たいです。
朧に憶えてるんだけど、しっかりと見てなかったからなぁ・・・。












因みに余談ですが。

ガイはかなーり壮絶な最期を遂げるそうで。
詳しい話は・・・北ふなたんから聞いたんで
知ってるんだけど、言えないなぁ。






このままじゃ煮えきらないと思うんで、ヒント。



利用されるらしい・・・。












答えみたいなモンですな(爆
しかし、滅茶苦茶カッコイイのに勿体無い・・・。
あぼーんさせるには惜しすぎるキャラですよ。本当。






そんなこんなで、いつの間にか
すっかり一条俊のファンになってる自分が!



今!



まさにここに!!(ぉ






そうそう。

来週は既存のライダー全員集合ですよ!?

祭だワショーイ(ぉ

見逃したら漢としてOUTですっ。












あと、某所で囁かれてるのですが。



「ゴローちゃんは実はマグナギガ」説(爆笑



そんな馬鹿な・・・とお思いかもしれませんが、
北岡さんがゾルダだという事もフツーに知っているし、
北岡さんへのあのべったりぶり・・・



隙を見て捕食しようとしてるのかも
知れませんよ?(マテ






他の人の意見はどうあれ、
私はちょっと信じてみたいです(笑






もう6月ですよ!

気付いてみれば、このダメ日記つけ始めて
一年になるのではありませんか♪






毎日更新でないとはいえ、
去年の6月15日から本日までの日付、
全部埋まってるですよ。いや本当本当。



これって実は凄い事なのでわ?(笑)









継続は力なんですね♪



・・・・・・誰か読んでくれてるのか
という事については触れてはダメです。
悲しくなるから(泣












それよかどうですか夏コミは。



私ですか。

この分で行くと、またもやギリギリチョップの
鬼修羅場を味わいそうな予感ですよ?






本格的に

ネタがないんです(血



前回みたいな、勢いだけのマンガは
ツボの突き方が難しいと言いましょうか。

それ以前に、勢い任せの力技的ネタすらも
まったく浮かばない始末なんだよぉ。困った。






でじ「目の前にででーんっと穴があるってのに、
   なんで入れないで擦りつけるんだにょっ!
   意味不明だにょっ」


げま「だから何度も言ってるゲマ!
   ちんこはつるつるなすりっとにしゅしゅっと
   こすりつけるために存在するんだゲマーっ(;´Д`)ハァッハァッ」











全然進歩ねえっ

つーか

なんにも変わってねえっ



死すべし


ぎゃふん