日記っつーか雑記


2003年 12月

過去ログ倉庫

 ■ 12月 31日 (水)

 ただいま帰りました的状態だったりしなくもない予感。
今回のコミケは、初日である28日のみの参加たったわけですが。
イベント開始前は、大して寒くもなかったというかむしろ暖かかったのですが、
壁際のシャッターが開いた瞬間に地獄と化しました(笑
直に冷たい風を浴び続けたせいか、唇が荒れてしまいましたよママン。
あー、こんな唇のままで年越か(´・ω・`)


 で、かえでdが昼ごろに来てくれたわけです。
どうやら一般参加だったらしく、えらく疲れていらっしゃいました(´・ω・`)
わざわざ九州から、寒い中待ちに待ち続けてようやく来てくれたかえでdと、
その場でお別れするのはあまりにもアレなんで、
終わったら飯でも食いに行こうという話だったのですが・・・。

 因みに謙遜してましたけども、かえでdは
IXISさんに匹敵するくらいのイケメンなのでした。食っちゃうぞ(ダマレ
しかもめっちゃキレイ好きと来たもんだ。こりゃ放っとく方がおかしい予感(ぉ



 話を聞いたところ、どうやら一緒にいらしていたお友達と共に、
布団すらない友人宅を拠点に、三日間滞在しなければいけなかったらしく。
とても耐えられないので、ちょうど帰省するらしい妹さんにお願いして
お部屋をお借りしまして、私も共に宿泊させて頂いた訳でございます。
ものすごく快適な部屋だなぁ。お風呂まで借りちゃったし(爆

 要するにかえでdと丸々三日間も
ずーっと一緒だったわけですよ!ハァハァ。
ビジュアル系とデブオタが常にセットで歩き回るという
どうしようもない絵ヅラ!想像しる!
というかこんなカコイイ人と一緒なら、んもぅ何泊でもしちゃうヨボク!(カエレ


 で、だ。三日間も東京でなにをしてたかというと・・・
毎日秋葉原のネッカに通ってラグナロク三昧でした(゚∀。)アヒャヒャ
あとは、あの寒い会場の中でスケブを描くのは_と判断した為、
ぬくぬくのお部屋の中でママーリと二枚描かせて頂いた予感(ぉ
割と気に入ってもらえたようで、こちらとしても光栄でございました。

 描いてて気付いたんだけど、ハンターはかわいいねぇ。
しっかり描くのは初めてだったんだけど、楽しく描けましたよ。



 ハンター嫌いだけどね(ダマレ



 そんなこんなで、大晦日の昼前に自宅に帰ってきたのでした。
色々じっくりと話せて、すごく楽しかったよ。また会えるといいな。


 ▼ らぐなろく

 なにげにネッカから繋いでたわけですが、その時にたまたま
一次職限定PvPってやつをやってまして。当然参加したわけですよ。
基本的には♂VS♀って感じだったんだけども、♂廃剣士は♀に比べて
結構少ないのに加えて、たまたま狂気飲める廃剣士が4人ほどいたもんで、
圧勝ムードでした。アリシアdが寝転がる姿をしっかりと目に焼き付けたぞ(ぉ
というか言われて気付いたんだけど、私が一位?漏れTUEE(゚∀。)アヒャヒャ



 SS?ないよ。ネッカからだったし(笑

 その後、廃剣士特攻企画についての話を、PvP待機室の中で
アリシアdと小一時間しまして、その後の流れでそのまま一騎討ちに。
勝負は狂気ポットあり、スキルなしの、文字通り真剣勝負ですな。

 で、一生勝てないだろうなぁと思っていたIris最強クリティカル剣士の
アリシアdを、残りHP200で討ち倒したわけでございます。
あと一撃クリティカルが出ていたら、漏れの負けでした。
正直なところ、運だけで勝った感じですが、うれしいです(ぉ

 そして「撮らないでぇー」と恥ずかしがっていたアリシアdを
堂々と激写しまくったのは内緒だ。



 SS?ないよ。ネッカからだっt(ry (´・ω・`)
せっかく撮ったSSも全部消滅(゚∀。)アッヒャー
ちくしょー、自分のPCじゃなかったのが悔やまれる・・・。
まぁ勝負の潔白についてはかえでdが証明してくれるけど(笑






 そんなこんなで半ば強引ですが、今年も今日で終わりなわけです。
皆様、よいお年を〜。来年もできれば宜しく!(ぉ


 ■ 12月 27日 (土)

 先月の雑記。


 ってもう冬コミ前日かい( Д) ゚ ゚
なんというか恐ろしいほど時間の流れが早いデスヨ先生!もうぬるぽガッ

 てなわけで、今回も何もないです。
わざわざ来て下さる必要は本当にまるでないんで
そこんところ宜しくですというかメイっぱいゴメンナサイ(´・ω・`)
スペースは東ロ-29aです(ぉ

 かえでdが来る事は確定らしいんで、
いらしたと同時にその場でなんか描かなくてはいかぬらしい。
てなわけで、今更描いた事もないハンタ様の練習をしている漏れ(ぉ


 ▼ 転送エラー
 なんでか知らないけど、ページ転送時に一定時間が経過すると
エラーが出て転送中断になってしまいます。なんでやねーん?


 ▼ 剣士たん
 ハァハァ。

 ▼ らぐなろっきん
 剣士はずいぶん前に96になったのですよ。
さっさとオーラ直前レベルまで行きたいところですが、_ぽ。
経験値バー上がらなさすぎ。まだ10%。もう駄目ゲームオーバー(ぉ

 で、クリスマスイベントはアレダ。
靴下の必要数が増えたりとか、アンソニがすぐ逃げたりとか
十回殴り必然だとか、即沸きじゃなくなったとかでもう良いや(なに
取り敢えず、一個だけ手に入れましたが、開ける勇気がありませんママン。
+8ギガンティックグラのための肥やしにしちまおうか(ぉ


 ▼ 高校アフロ田中

 なんか絶対有り得ないようで、反面みょーにリアリティ溢れる
高校生五人の日常を描いた駄目マンガ。お勧めです。

 個人的に井上真也が大好きです。デブ。
スピリッツの登場人物紹介文も、たった一言
「井上:デブ。」解り易すぎです先生。
因みに現在、なんか知らんけど井上はロボ(本名:二階堂麗子)と
良い感じになってますな。インド人もびっくり。

 しかし。井上のよさは五巻に凝縮されていると断言しよう。
どーでも良いカウボーイうんちくが続くだけと思ったら・・・
っと、これ以上は読んでのお楽しみ。普通に死に掛けた(笑



過去ログ倉庫