日記っつーか雑記


2004年 1月

過去ログ倉庫

 ■ 1月 20日 (火)

 む、日付は既に21日に変わっているが、漏れの誕生日じゃないか。
ちくしょー気付く前に寝て終わったよ(ぉ


 今日は母親の車の後輪が何故かパンクしていたらしく、
「ヤッベヤッベ今日だけ貴様の車を貸してクレー」とかオロオロしつつ、
慌てて漏れの車に乗って出勤していきましたとさ。
つーか漏れが出かけられないぢゃないかどうするんだYo(ぉ


 ▼ らぐなろっきんぐ

 あるぅぅひっ(あーるーひっ)もりのなかっ(もりのーなーかっ)

 神出鬼没の森の主さん

 ゴブさんに出会った。(であった)



 さくさーくー返りー討ちー(ぉ

 さすがに二連戦はきつかった

 ゴブさんちょろかったー。(と言う割にHPガスガス減ってるが



 ところがっ(ところがっ)

 殺されかける事およそ三回。

 コボさんがっ(こぼさーんーがっ)
あとから(あーとーかーらっ)ついてくるー(つД`)


 白ぽっとPOTPOTぽー!!

 復讐の時。

 POTPOT!POT!!POT!!! NOぉぉぉぉぉぉー!



 むぅ、つまらん(ぉ

 要は回復切れてて大ピンチだったけどギリギリ撃破・・・って事で。
取り敢えずアレダ、うまく取り巻きだけを引っぺがして
始末しておけば、なんとか勝てるような。勝てないような。

 HPがある程度減ってくると、再び取り巻きを呼ぶので、出来れば
取り巻き一匹だけ残して(一匹でも残ってると取り巻きを呼ばないらしい)
KIAIと根性で避けつつ、瞬時にカタをつけるのがベスト。

 VITはそんな面倒な事せずに勝てるんだろうが、
AGIはハイド用意しとくのがいいかも(笑



 しかしクリティカルがヤバイほど痛いですなぁコボさん。
6,000に満たない最大HPじゃ個体でも厳しいデスヨ(´・ω・`)
BOTは画面内にコボリーダー入った瞬間飛びやがるしヽ(`Д´)ノ


 ■ 1月 7日 (水)

 腹の調子が悪いです。
困ったもんだ、これじゃ仕事なんて出来ないよ(あてつけ


 ▼ らぐなろっきんぐ(Quickening同様の発音で(ぉ

 わどくんと伊豆に行ってみたり。借り物の+5風ツルギを借りて(ぉ
タラフロにバッシュしたら、1800出ましたよ(゚∀。)アッヒャー
さすが最も作りづらい剣士最強の属性片手剣。
過剰精錬しなくてもしっかり使えるぜヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ

 その後、暫く雑談しながらタラフロいじめしてたわけですが、
何の気なしに倒したタラフロから、カードがポロリと。(゚∀。)アレ?
これで自力四枚目ですよ、タラフロカード(笑
やっぱり漏れは伊豆に住む(゚д゚)マジレス


 というか、今年に入ってから結構レア出てますよ。
ワムテルカード五枚とか(ぉ 神官の手袋とか(イラネ
アナコンダークカードとか。(これは素直にうれしい



 で、肝心の青箱は全く出ないわけです(´・ω・`)
そろそろ手に入れたレアで+8グラディウス買えそうなんですが
もう少し箱がないと、所持金不足の時に困る(´・ω・`)


 ▼ 絵とか

 描け描けうるさいぞ貴様ら(マテ
まぁアレダ、取り敢えず覗き部屋仲間から脅された が、どらぱんだを
かわいく描いて下さったんで、お礼の意味を込めて
実にひっっっっさびさに「しぃ」で一枚テキトーに描いたわけですが。


 

 うーん、目がキモイ(´・ω・`) 以上!
粗しか見つからないや(´・ω・`)


 落書き上げろ上げろという要望がいい加減ウz案外多いので、
昔にPoo板で描いた絵でも上げてみるかーと思って、
いざファイルひっくり返して見てみたら、んもう!!
全然見れたもんじゃないわねあははー(つД`)
旧パソの古い液晶モニター使ってる時に描いたやつだから、
色がむちゃくちゃ濃いし・・・。元々薄めな色が好きな私。

 昔から来てくれてる人は知ってるやね。あんなのあげられるかよ(笑
まぁ、それでも気に入ったのはいくらかあるんで、
気が向いたら選んで上げましょうかね(笑


 しかし、あの頃はKIAIだけは無駄なくらい入っていたなぁと
我ながら寒心 感心すると同時に、歳を感じずにいられませんでしたとさ。
確かに目が痛くなるくらいの勢いで気合入れてた覚えはあるけど、
あんなに細かい仕事してたっけ・・・?(笑


 ■ 1月 1日 (木)

 あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。



 と、大手ファーストフードのマニュアルにも書かれないような
べたべたな挨拶はこっちに置いといて(ぉ

 2003年 12月の雑記。


 2003年はアレダ。ラグナロクに始まり、ラグナロクに終わったわけですが。
今年もそうなるかもしれないと考えると、本当にダメ人間だなあ漏れ(ぉ
今年こそは絵を描きまくって行きたいくらいの勢いなんですが・・・。
まぁ仕事も辞めちゃったわけだし、今月くらいはゆっくりしますがね(笑


 ▼ らぐなろく

 ジェリドを1DAYチケットでフカーツさせてみました。
ろくな防具も武器もない彼に、一体なにをさせたかというと
ワームテール狩り。パイクが欲しくて狩り続けてたわけですが、
手に入れたのは合計7本。ワームテールカード四枚。いらNEEEE
ってなわけで、すぐに精錬してみたわけですが。



 戦果報告

 7本+10精錬に挑戦しましたところ、+8挑戦の時点で5本クホ。2本成功。
+9挑戦で1本クホ、1本成功。+10挑戦で1本クホ。要するに7本全滅。(゚∀。)アッヒャー
まぁ懐は全く痛んでいないわけですが、やっぱむかつくやヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ

 いずれ+10カタナと+10パイクを、自力でもう一本ずつ作りますよ!
以前、両方とも気まぐれで精錬したら、一発で+10成功したモンで・・・(´・ω・`)



過去ログ倉庫