日記っつーか雑記


2005年 1月

過去ログ倉庫

 ■ 1月 27日 (木)

 ▼ 仮面ライダー剣 ラウズカード パート 5

 戦った。戦ったさ。漏れはもう十分すぎるほど多々買った。
だからもう そっとしておいてくれたのむほんとかんべんして(ぉ


 両替しておいた100円玉を使い切ったにも拘らず
ギルド四種類が全然DENEEEEEEEEEEE
合計 127プレイで、出なかったカードは↓

 G3 ビートライオン
 G5 キックローカスト
 G8 マグネバッファロー
 G10 タイムスカラベ


 ちくしょう、侮りすぎた。こんな事になると解っていれば
もう少し100円玉を用意したと言うのに!(ぉ
最後の最後でやってくれるぜ磐梯様。本来ならまだ多々買うはずだが
悲しいかな、今月はもう おとなちから がない(つД`)


 いや、実はまだ ラウズカードTVエディションっつー最強のBOSSが
3月に控えてるわけですが。なんか多々買う前から負けた気分(笑


 ざんねん!
 もれの 多々買いは これで おわってしまった!!1



 ▼ DDR EXTREME

 CANDY☆激ダブル フルコンボきたわぁぁあwせdrftgyふじこlp;@:「」
GREAT 37でした。なんか知らんが GREAT 37って数字いつも見る気がする。
まぁ、GREAT 30は基本的に壁なんですがね。それ以下にするの_
そして つい最近まで全然ダメダメだった BRE∀K DOWN!激ダブルも
辛うじてクリアできるようになったっすぜえはあ

 そんな私ですが、MY SUMMER LOVEなんて簡単な曲で
死にそうになったりするおちゃめさんでございます(ぉ



 ▼ CHAT

 うちのチャットは CGIBOY から借りてるものなのですが、
その CGIBOY の旧チャットの提供サービスが 2月中旬で終了するんだそうな。
えーっと、メールが来たって事は うちのチャットは・・・?( Д) ゚ ゚

 てなわけで、まことに残念ですが 当チャットは
2月中に消滅の運びと相成りました。長い事 アニメ鑑賞会や
掲示板代わり、仲間との連絡用などに使わせてもらったりしましたが、
いざ消えるとなると寂しいもんで。CGIBOY 今までありがとう!



 で、どうすりゃいいんだこれから(笑



 ▼ 新しい方のDXチャット借りれば済むんじゃね?

 む、そうか。それでOKなのか(ぉ
でも、新しい方のチャットって 時間が経つとログが勝手に消えちゃうんすよね。
伝言板代わりに使うとなると ちょいと不便かな・・・?



 ▼ らぐなろっきんぐ

 すげー久しぶりにローグのレベルが上がりました。92っす。
AGI に振りたかったところだけど、中途半端に 1だけ上げるのは
なんかアレなんで STRに 2、VIT に6 振らせて頂きました。
これでうちにVIT 1のキャラは誰もいなくなってしもうた。

 ところで、転生が来月実装されるらしいですが・・・
ローグは盗みが仕事だから 転生の意味は皆無。
アルケミは露店と白POT製造が役目だから上に同じく。

 そうすると 残る転生候補は ジェリドと ねこ剣士の2キャラだけですが・・・
ジェリドはまだ85だから 転生なんていつの話になるやら。というわけでパス。
残る剣士の方は・・・騎士になる気満々だった頃に振ってしまった
両手剣修練10をマグナムとプロボックに振り直せるのは まぁ魅力的。

 しかし、転生一次職のHPSP係数は転職前と変わらないかもしれない
なんていう噂もあるわけでして。そうなると転生の利点はスキルの振りなおしと
余分にもらえるステータスポイント 52のみ。ステータス振りは今までと全く同じ
平均型になるだろうし・・・振るとしたら今のままのステータスに
VITかSTRを若干足すのみなるかと・・・えっと、たったそれだけのために
レベルアップに三倍もの経験値を要するというリスクは重すぎる気がしなくもない。
たぶんJOBボーナスも転生前と変わらないと思うし。



 結論。 転生は多分 全キャラしない(ぉ


 ・・・なんて結論を出すのは まだ早すぎる気がする。
やっぱり来てみない事には なんともいえない。
詳細が判明次第って感じでしょうか。以上でございます。



 それ以前に Lv99にすらなってないわけで(笑


 ■ 1月 20日 (木)

 ▼ DDR EXTREME

 DDRMAXより登場し、さんざ悩ませてくれたCANDY☆激ダブルですが、
とうとうMISS 1に抑えるまでに至りました。(遅
MAXの方のFANTASYも、割と頻繁にフルコンボ出来るようになったっす。
なんつーかあれだ、今までDDRサボってたのバレバレですな(笑
人間は成長する生き物ですが、努力を怠った者が成長するわけがない。
おれたちゃ努力の天才だ。努力を忘れなければ まだまだいけるんだ(ぉ



 ▼ Firestorm

 バイクの話ではありません。ウチから歩いて5分くらいの所にある
お茶屋さんのお宅が、なんか壊れてるんすよ。
あれま、経営不振で取り壊しかーなんて思って近付いて見たら
何のことはない、火事で焼けてただけでした(ぉ



 ▼ 仮面ライダー剣

 なんかの雑誌で見たんですが、ダイヤのK ギラファアンデッドの
中の人と漏れ様、誕生日が同じだと言う事が判明。ハァハァ。
年齢も1つ違うだけ。なんかわからんけど親近感が沸くなぁ(ぉ



 ▼ そう、そして私は忘れていた。

 今日漏れ誕生日じゃねーか!!!!11
たぶん誕生日が一番嬉しくないくらいの年齢なのでサワンジャネ



 ▼ らぐなろっきんぐ

 ジョーカーからカード帖を盗んだ。PTで。当然分け前5分割。
なんだか理不尽なものを感じなくもないが、まぁみんなで一緒に行かなけりゃ
ジョーカーから盗む機会がないのもまた事実なので まぁいいか(ぉ

 そんな感じで今日も仲間と騎士団へ行ったら、今度はカマイタチを盗んだ。
なんか今年の運を全て使ってしまっている気がしなくもない予感。


 ■ 1月 4日 (火)

 相方 北のふなむしたん宅へ攻め込んでまいりました。
なんか行くたびメシおごってもらってる気がしなくもない。
いつもありがとーごぜーますだ(´・ω・`)次こそは私がメシ代を(ぉ
これが不暮虚空なら ここまで申し訳ない気分にはならないんだけどな(ぉ

 そしてメシ食った後 二人でDDR EXTREMEなんか
やっちゃったりなんかして。意外にも一緒にプレイするのは初めてだったり。
「あまりプレイした事ない」なんて言いつつも、しっかりちゃっかり
フルコンボ叩き出すステキな相棒。彼にDDRの素質を見出しました(ぉ


 言いだしっぺの私はと言いますと、シングルが苦手なくせに 激 を選んだ為
ランク、身体共にぼろぼろでございました。Pink Rose以外全部Eランクだもんよ(笑
まぁ、ウォーミングアップもなしに一曲目からSO DEEP選んだせいもあるかも(ぉ
因みに二曲目TWILIGHT ZONE、四曲目AFRONOVA。バカかと(笑



 ▼ NARUTO

 うん、強いね。内臓を矢で貫かれた後 全速力でダッシュするなんて
普通の人には出来ない事です。天才っつーか まさに超人。超人です。
なんか敵も腕が六本だし、超人ですね。つーか忍術アシュラバスター?



 ▼ らぐなろっきんぐ

 にゃーん。



 ■ 1月 1日 (土)

 先月の雑記。


 年が明けました。今年も宜しくお願い申し上げます。
去年 親戚に不幸があったので、大事をとって こんな挨拶です。すんまそん。
・・・年賀欠礼って 年始の挨拶そのものをしたらアカンのかな。
そこら辺よく解りませんが、取り敢えずそういうわけで。


 ▼ 初夢

 朝マック中に店内でたまたま会った 中学の生意気な後輩
(吹奏楽部)に、同じく後輩の女子がたむろしてる中
馬鹿にされ大恥かいたので遠慮なく力いっぱいぶん殴りました。

 そんな初夢。今年の漏れは大丈夫だろうか(ぉ



過去ログ倉庫