日記っつーか雑記


2005年 3月

過去ログ倉庫

 ■ 3月 31日 (木)

 ▼ メールアドレスを変更しました。

 あまりにクソメールが多くて いい加減腹立ってきたので
思い切ってメールアドレス変えちゃったYo。
つー事なので、宜しくおながいします。
新たなアドレスは MAIL ページを参照のこと。



 ▼ らぐなろっきんぐ

 アイリスの移住先サーバーは フォルセティだそうで。
聖戦の系譜ですな。移住しないけど(笑
マイグレーションイベントまでにJOB50間に合うかなー。
道騎士になって ペコクサーシリーズに新たな一枚を加えるのだ(ぉ


 ■ 3月 29日 (火)

 ▼ 神羅万象チョコ

 揃ったかーい?(ぉ
私も一応フルコンプできましたが、普通じゃ有り得んくらい苦戦しましたよ。
SP 皇帝マステリオンは5枚も出やがったくせに、もう一枚のSPが
130枚くらい完食して たったの一枚しか出なかったという
どうしようもない引きの弱さ。伝説のヒキ弱王DRAぱんだ 未だ健在。
ノーマルカードであるコノハたんも一枚しか出なかったし・・・
とか思いながら追加購入したら 二枚目が出てくれましたハァハァハァハァハァ


 おまけの ウエハーマンを全部胃の中にぶち込んだおかげで
普通に5Kgくらいは太った予感(ぉ



 ▼ らぐなろっきんぐ

 移住?しないよ。二回もあったチャンスを全て見過ごしてきた以上、
今になって移住する意味があるわけない(ぉ
去年言ったとおり、もはや生涯剣士であると共に 生涯Iris剣士です。


 上納がちょびっと効いてる感じ

 因みに現在の剣士は この通り。
転生から二週間で よくここまでやった(ぉ


 平均型の生き様を見よ

 性懲りなく 成長過程すらも平均型で育成ちう(笑
ミストケースがだいぶ楽に倒せるようになったので 全く問題なし!

 しかし、既に一日レヴェル1UP程度が限界になってきた(笑


 ■ 3月 21日 (月)

 ▼ ぼーくーさーつーてんーしー

 血しぶきドクドク ドクロちゃんー♪ ものすげー歌だなおい(笑
けっこー前から存在自体は知ってたものの、
CMで歌を初めて聴いて 思わずお茶吹いてしまった罠



 ▼ 神羅万象チョコ

 カード欲しいのはわかるが 開封しすぎに注意(ぉ
二箱分とか普通に食いきれないよ(笑
まぁボクは思いっきりビックリマン世代なので、
食いきれないチョコをゴミ箱に捨てたりはしませんよ。
親どころか学校の先生にまで怒られた挙句
全国的な大問題になったりしたら嫌だしな(ぉ


 それはともかく、鎧羅王ポラリス (おぱんちゅ?丸見え)が
五枚も出たのですが 一体どうすりゃいいでしょう。
誰か 桃華仙ミヤビ と交換してくれませんかね(ぉ

 因みに私的クリティカルヒットキャラですが、まぁ知ってる人なら想像通りかと。
ラグナロクにもこんな感じのキャラがいると思いますが(あっちは全裸だけど
この子は漏れんだ コノハたん ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ



 ▼ 聖闘士聖衣神話 教皇シオン 購入権利獲得(ぉ

 やっぱり大恩ある師 アリエスのシオン(261歳)は手に入れないとNe☆
うろたえるな小僧どもー!!(無駄に見開き)を再現したいし(ぉ



 ▼ らぐなろっきんぐ

 Lv 44 Job 34 時に マスタ様が上納解除して下さいましてん。
マゾいプレイは予想よりもずっと早く糸冬了致しました。
呪いが解ければ こっちのもの。瞬く間にベース50間近となりますた。HAHAHA


 10台終盤から20台は下水の緑ゴキのお世話になりましたが、
30台前半から現在に至るまでは ホロンが主食。
私にとっての故郷であり、原点でもあるフェイヨンは
やっぱり転生しても離れられない運命なのでございました。

 こんなに美味くて良いもんか

 ホロンは剣士系職業のお友達です。
こんなおいちいモンスターから逃げるなんてアリエナイザー(ぉ


 パチューン

 コボクリ二個が すげーいい仕事してます。
このレベルでクリティカル500って(笑

 因みに将軍様は完全無視(マテ
普通とは違う事をやってのける。それが漏れ様。


 ■ 3月 18日 (金)

 ボルドールやっとキタワァー!!11

 んもう、タイミング悪いんだからぁん(ぉ
しかしアレですね、カラーオーダープランは予想通り
Super Four の方だけですか。黒とツートンしかないのが残念ニダ
せめて青とか赤とか選べればのぅ。



 当然ネタもなければオチもないよ(ぉ


 ■ 3月 17日 (木)

 CB400SBこと スーパーボルドールの発売が
間近に迫っているはずなのですが、HONDAの公式サイトを見ても
モタード400とか XR230とか モタード100とか モタード50とか
オフロードの新型情報ばっかり。どういうこっちゃ(笑

 もし大型二輪免許持ってたら、間違いなくCBR600RRあたりを
買うと思うのですが・・・まぁCB400SFも非常に優れたマシンだって事なので
全然問題ないっしょ。というか私には宝の持ち腐れの予感。



 ▼ らぐなろっきんぐ

 ホント偶然なんすよ ホントですよ(ぉ

 JOB50達成と共に おぱんちゅサービスという、
実に私らしい締めでした(ぉ 狙った訳じゃないんだよ(笑
なんか違うJOB Lvが上がったような錯覚を覚えた気がしなくもない(マテ

 オーラ剣士歴が 6日だったのに対し、オーラ騎士歴は 15日。
・・・生涯剣士としては屈辱の方向ですが、騎士になっても
両手剣や槍に頼らずに あくまで短剣剣士としてやり遂げたわけで。
HPSPが爆発的に高くなる以外はなんの違いもナシって事で(笑



 わたしの ゆうきは おもわず しぼんでしまいそうだ!

 うげえっ!!!でかい!!!ばかでかい!!!
ヴァルハラの おくそこから とてつもない まものが すがたをあらわした!!

 さいこうの きょうふ!!!
まるで かなしばりに あったように わたしは みうごきできない!!
これが だいちの そこから よみがえった
もっとも おそるべき タイタン ベエマスか!!(ぉ



 ちっちゃくなっちゃったー

 そんなわけで さっくり転生。(ぉ
実装からちょうど一ヶ月経っての転生でございました。

 オーラ達成の時は撮り損ねた天使様でございますが、
今回は特に意識しなかったにも拘らず
バッチリ撮れてしまってたという皮肉。タッハー


 長かったよー

 そしてノビ時代は 装備に助けられたのもあり
わずか1時間ほどで終了・・・一応完全自力ですよ。


 (´ω`*)

 おう、剣士としてしか生きられない身体だし。


 ( Д) ゚ ゚

 なんでやねん


 (`・ω・´)

 ちょいっす。鍛えていきます。(明日夢調


 感無量

 さっくり剣士。やっと元の姿に戻れました。嬉しいよママン(笑


 ぼうけんが おわりやすい ゆうしゃ

 ひかきぼうの はを ひだりむねに ついて
ドクドクと ちが わきでて こないかぎり
しんのゆうしゃ には なれないのである(ぉ

 まぁ、これから(マイグレ以外は)永遠にこの姿なわけであります。
眼前には想像を絶する数字の壁が聳え立っているという罠ですが、
まぁマイペースでがんばります。目標は転生前同様のLv98剣士っす。



 因みに現在、ギルドマスターが私用で繋げない状態らしく
上納50%かかったままなんすよね。
しかも四月いっぱいまで帰ってこないとかいう話なので
しばらくの間はマゾいプレイを強要される予感です(笑


 ■ 3月 14日 (日)

 ▼ 日本はもう駄目かも知れん

 反対に決まってんだろこんなもん

 反対意見を フォーム からズバッと送ったれ。漏れは送った。



 ▼ らぐなろっきんぐ

 JOBあがんねー(´・ω・`)転生いつだろ


 ■ 3月 8日 (火)

 先月の雑記。



 ▼ ラウズカード TV Edition

  わたしこそ しんの ゆうしゃだ!

 わたしは よういしていた 100おとなちからの かたまり200まい を
すべて うしなう まえに すべての カードを そろえなければならない!
しかし おわってしまった ばんぐみの カードであるがゆえに
しゅっかすう が ひじょうにすくない という うわさだ。

 だが ここまできてしまったいじょう いまさら あとにはひけない!
なんとしても すべてのカードを そろえなくては!
それが わたしの ゆうしゃとしての しめいなのだ!


 わたしは さいごの 多々買い に いどむべく
イトーヨーカドー ふじおかてん おもちゃうりば へ むかった!

 いどう → イトーヨーカドーふじおかてん 4F


 よういしていた 100おとなちから を たいりょうに つめこんだ ふくろを
おもむろに ふところから とりだし いざしょうぶ!レナニゼカ!!

 つかう → おとなちから → カードダスじどうはんばいき


 4,000ポイント くらいの おとなちから を しょうひしたところで
じどうはんばいき が ちからつきてしまった!なんということだ!
いつもいじょうに もやしていた じょうねつが からまわり してしまった!

 こんな ちゅうとはんぱ な ままで まけられない!
わたしは さらなる 多々買い に いどむべく
キンカどう とみおかてん おもちゃうりば へ むかった!

 いどう → キンカどうとみおかてん 4F


 おぉ ここにも にゅうか されている!わたしは らっきーぼういだ!
よういしていた 100おとなちから を たいりょうに つめこんだ ふくろを
おもむろに ふところから とりだし いざしょうぶ!かーるいす!!

 つかう → おとなちから → カードダスじどうはんばいき


 10,000ポイント くらいの おとなちから を しょうひしたところで
じどうはんばいき が ちからつきてしまった!なんということだ!
しかし すべての カードを そろえることに せいこうした!
わたしは みごと さいごの 多々買いに しょうりしたのだ!!



 ながい たたかいだった。これまでに しょうひした おとなちからの
そうすうを かんがえると はなから ちが ドクドクと わきでてくる!
あぁ なんて おろかなのだ!じこまんぞく の だいしょうを おとなちからで(ry
そして ひっしこいて じどうはんばいき と かくとう する
おおきな おにいさん を みつめる じもとちゅうがくせい の いたいしせん!
しせんは わたしの むねを めがけ いっちょくせん!
ズボッ!!わたしは いろいろないみで ちからつきて しまった。


 ざんねん!!
 わたしの 多々買いは これで おわってしまった!!



 ▼ らぐなろっきんぐ

 結局 剣士のままじゃ転生は不可能でした

 転生のためにはどうしても通過しなければならない道なので、
やむを得ず騎士に転職。なんだか背中が寂しげです。


 ふともーも

 一応誤解のないよう言っておきますが、あくまで「生涯転生剣士」として
生きていくためのステップであり、ロードナイトになるつもりは毛頭なし。
つー事ですので よろしくおながいします。

 ・・・モビルスーツちっくなパラディンになる機会を考えて
十字軍になってもよかったんだけどな(ぉ


 嗅ぐなよ

 はいお約束。


 

 ペコに乗るたび これだよ(笑


 うほっ いい数字 鉛筆と下敷きで戦うコスプレ学生

 因みに、騎士になろうが剣士道を貫くべく 徒歩短剣で戦ってますよ。
槍や両手剣はそりゃ強いが それに頼ったらタダの騎士と変わらんので。
JOB 50になるまで時間がかかるのは仕方なし。

 ただ、プロボックだけは10にしときました。
転生後も10にするつもりだからいいよね(ぉ


 支援ナシの自力でこれだけ出りゃ満足

 マグナム+オートバサーク発動+プロボック10で この威力。
転生後は、最終的にこの破壊力を得る事が出来るわけだ。
そう考えるだけで 茨の道も突き進んでいける気分になるわさ。


 ガス騎士でも支援くれるプリさんありがとう

 ブレスもらうと 通常攻撃でこれ。HAHAHA、冗談だろ?
STR 70の短剣とは思えん威力。こりゃ転生後が楽しみだ(笑
さらにペコタマグラが手に入れば・・・ハァハァ(ぉ


 JOBがぽんぽん上がるキモイガス騎士

 JOBあげだるいッス



過去ログ倉庫