日記っつーか雑記


2006年 8月

過去ログ倉庫

 ■ 8月 3日 (木)

 先月の雑記。


 あれ?7月いつ過ぎた?(ぉ


 っとすんません、本当あっという間に7月終わってました!
おっかしいなー、昨日まで6月だったのに(ぉ



 ▼ Dance Dance Revolution SuperNOVA

 メッセンジャーの名前の欄に「SuperNOVA近所にキタキター!!」
と入れときましたらば、不暮虚空がメッセで話しかけてきまして

 虚空「NOVAどこにあんの?」
 DRA「某スポーツセンターに入っとるよ」
 虚空「駅前ですらねーじゃんw」
 ↑
 この発言ほぼ同時
 ↓
 DRA「ダブルプレイ4曲100円のネ申設定ですぜ」
 DRA「( Д) ゚ ゚!?」
 虚空「そのNOVAじゃねーってなw」



 英会話教室 NOVA が近所に出来て漏れが狂喜乱舞する
理由を考えると ちょっと面白いかも知れんね(笑



 取り敢えず 華爛漫 がけっこー好きで毎回やってるかも。
因みに相変わらず 激(EXPERT?)ダブルプレイのみでございます。
シングルプレイできねーっす。密集きつい(´・ω・`)



 ▼ 神羅万象チョコ 第二章 二弾


 12+12 更に写っていない1枚で四半

 水嶺のシズクが四半世紀枚手に入っている件

 取り敢えず今回一番欲しいキャラは シオンねぃさんなんだけど・・・
残念ながら まだ19枚止まりなんス。あと 1枚!SP扱いのエルシーヴァが
シオンねぃさんに追いつきそうになっているというやばい現状。
同じSP扱いのベリアールは7枚・・・差が開きすぎです!

 もし、エルシーヴァ出ろよ!ベリアール超いらねー!という方、
いらっしゃいましたら漏れに仰って下されば、多分光の速さで交換に応じるかと(ぉ



 ▼ QUIZ MAGIC ACADEMY

 よーし、張り切っていくぞー!

 ユージンの 300円ガシャ。値段相応の素晴らしい出来です。
基本的に女性キャラしかおらん上に、何故かクララとマラリヤは入ってないので
目当てのキャラいねーじゃん!という方には全てハズレなのかもしれませんが(笑
とくにクララは最初期からいるキャラなのに なんで外されてるんだ。しょぼん。



 QMA1の髪形が好きさ

 そう、クオリティ自体には何の文句もない。あるとするならば






 ロリはロリでいなさいよという事か・・・ッ

 アロエの呪いが・・・!ルキアいっこ出す間に ほぼ連続で5個!
結局フルコンするまでに合計で9個も出てるじゃないか。
これはアロエを敢えてマイキャラに選ばなかった漏れへのあてつけかッ(笑



 メカニカル・ダンシングファイト

 サイズ比較も兼ね、ゴールドライタン先生と握手だ(ぉ
ってどっちもサイズが明らかじゃないのに意味ねー!だめじゃん!(ぉ
そういやルキアとアロエの頭交換してみたんだけど、サイズが違いすぎて
違和感バリバリだったので 見なかった事に。(笑
もし馴染んでたら そらもう漏れが大喜び(ぉ


 ところでこの二人のポーズは踊っているように見えなくもないような。
ミニサイズのDDRの筐体でも作ってのっけたら いい感じになるか?(笑



 ▼ らぐなろっきんぐ

 漏れ様が溜まり場でいちばんの古株だって事で、
覗き小屋ギルドのマスターに任命されました。えぇ、作りましたよ。
エムブレムに問題ありまくりで 早くも入りたくないという仲間が数人・・・(笑

 漏れギルドマスターとか てんで不向きな人間だけど、まぁ
取り敢えず のんびりままーりやりませぅ。よろしく!(笑



過去ログ倉庫