日記っつーか雑記


2007年 6月

過去ログ倉庫

 ■ 6月 26日 (火)

 先月の雑記。



 ▼ 前回までのあらすじ

 

 時間を止める術を身につけ、やりたい放題の どらぱんだ。
5秒・・・6秒・・・9秒!フハハ、まだまだ止めていられるぞ!
知るがいい・・・「ザ・ワールド」の真の能力は・・・・・・まさに!
その名の通り「世界を支配する」能力だという事を!WRYYAAA!!!!






 ・

 ・

 ・



 

 あ、時止めっぱなしだった。こいつはうっかりだ、解除解除。
すんませんでした、漏れとした事が うっかりぬこべえやっちまいました(ぉ



 止まってたのはサイトの時間だけだった?な、なんだってー!



 ▼ そんな事は置いといて

 Dance Dance Revolution SuperNOVAな日々なのです。
当然ダブルプレイおんりーで。漏れDDRは一番最初のからやってるけど
気付けば初作から今までずーっとダブルひとすじなのだわ。
ダブルの方が体力的に楽なんよね。シングルは密集激しくてきついわい。

 今まで苦戦しまくった DEAD END とか La Senorita とか
END OF THE CENTURY とかクリアできるようになったっすよ。
終盤の踏み方が全く解らんかった 怒れる大きな白い馬
有志のおかげで踏めるようになったし、たーのしーぜー!!


 ※ リンク元 : DDRers' Stompin' ground 様 ありがとうございます。



 こうして改めて La Senorita の踏めんじゃねーよ譜面見てみると
普通に踏んだら足ひっかけるじゃんこれ ってポイントがあるなぁ。
スライド駆使しないと怪我しそうだ、気をつけよう。

 で、どうやら8月にDDR SuperNOVA 2 が稼動開始するようで。
SO DEEP復活させて!MOONLIGHT SHADOW復活させて!



 ▼ らぐなろっきんぐ

 ぼへーっと生きてますな、そろそろKIAI入れないとだめだこりゃ。



 

 Chaosで行われた商人さんのオーラ式に こっそり混じって拝見の図



 

 freyaサーバーの一次職集会に顔出したら拉致されたの図。
みらいさんのお子さんの成長を見届ける会とか参加したかったのぅ。
次回参加可能な回は絶対出ますんで、申し訳ない;y=ー( ゚ω゚)・∵.



 ▼ シリーズ オブ ひでぶ

 

 なんでかミミズカードはよく出ます。
以前 アイオリアネタ に使ったせいで恨まれてるのかね(ぉ



 

 うお、あんまり叩かない亀まで こんなもんを。
なんでこう 出なくていいものは積極的に出やがるのだ。



 

 更に約30分後。狂気一本で亀カード二枚とかもうね、アホかと。



 そのうち ゴミカード投げとかいう必殺技も身につけそうだな(ぉ



 ▼ おまけ

 

 以前より気になっていた、キエル撃破後の地下室に
時間いっぱいまで居残ってたらどうなるか を検証ー。



 



 

 強制退場。・・・これだけかいっ!!なんとも情けないオチに泣いた



過去ログ倉庫