日記っつーか雑記


2010年 2月

過去ログ倉庫

■ 2月 28日 (日)

 先月の雑記。


 うわー2月はやーいってばかー!!1



 ▼ じじゅうしない大人の mini-4WD

 MSシャシーのカーボンユニットつーのが気になって気になって夜もぐっすり

 取り敢えずあれだ、前も言ったけどカーボンX単品再販されるそうなんで
いつものよーに Konozama予約30セットってことで。
これで心置きなく実戦投入できるってもんだ!

 来月はハンズでXシャシー限定大会が開かれるそうなんで、
出ちまおっかなーとか考えているとかいないとかなんとか爆死おつ



 ▼ beatmania IIDX 17 SIRIUS

 G59 とか D とか全然無理なんすけどー。
八段もあと少しでいけそうなのに全然無理なんすけどー。
被撃墜数軽く10回突破の予感。残り3小節とかなのに!ギガーwww

 そういやSIRIUSは家庭用に移植されるのかどうか・・・
ふつーにPS2版で出してもらいたいもんだが、PS2での移植は
EMPRESSが最後であると公式で言っちゃってるからなぁ。どーなる。



 ▼ S.H.Figuarts

 超サイヤ人3 孫悟空が出るそうな?
超サイヤ人2はどーせ出してくれないんだろうが。一番好きなのに!



 ▼ らぐなろっきんぐ

 今月は普通に最後まで参加できたぞ一次職集会。
先日追加されたばかりの新マップ、なんだっけ。モスコビア?いや違うな
ポルトガルだったっけ?えーっとまぁあれだ、とにかく新しいとこだ!


 

 クエスト関連NPCの一匹。
クエッとか言っちゃってるので影千代同様 明らかに意図的にパロってるものかと。
あー、森永製菓の高崎工場いつ着工するの。面接うけさせろー(ぉ



 

 そして約一名脱落したものの、超サイヤ人覚醒の運びと相成りました。
やったね!ワー!!さて、このうちの何人がインフレの海で転覆するのか(ぉ



過去ログ倉庫