日記っつーか雑記


2010年 3月

過去ログ倉庫

■ 3月 29日 (月)

 先月の雑記。


 遅番あがり(22:00)の直後に日勤(7:10)とか寝る時間もろくにねーよww
更に来月はずっとスーパー遅番ヒャッホウwww(12:30〜22:00 + 漏れなく残業 1時間)
しかもしかも明日から 10日間休日ナッシングwwwわwらwうwしwかwねwえwwwっうわらば
本来は日曜・月曜が休みなんすけど、そんなもんはない!金曜だけが休みだ!

 半年前は仕事に就けず死に掛けていたが、今度は会社に殺されそうです。
金がねーどーすんべーひぎいとか言ってるよりは遥かにマシだが・・・うーむ?
実は現在、同敷地内に第二工場おっ建ててる最中なんですが、
そっちが軌道に乗れば恐らくこんなアホな事はなくなるであろうという話・・・ほんまかいな(ぉ



 ▼ じじゅうしない大人の mini-4WD

 

 どうしてこうなった・・・ どうしてこうなった♪ どうしてこうなった♪


 注文するだけして ほっぽらかしてたら konozama だよ!
中身は何の事はない、先日話したカーボンXシャシー 30袋なんだが、
なにを血迷ったか、ひと箱に2袋だけ突っ込んで15口で送ってきやがんの。あほかー!!
こんなもんひと箱に全部まとめて詰め込めるだろ・・・なにをどう間違ったらこうなるんだ。
メールがどばーっと来たから何事かと思ったが、本当に15口で送って来るとは思わんかった。
おかげでダンボールの片付けが大変だったよ・・・無駄に時間を費やしちまった!


 みんな!konozamaにはきをつけろ!(ぉ


 ▼ beatmania IIDX 17 SIRIUS

 

 サントラ届いたわん。豪華ジャケットだわん。ホログラム仕様だわん。
実はこいつを手に入れる前にすべてのサントラをかき集めたわん。
TROOPERSだけは元数が少なかったのか、非常手段を用いざるを得なかったわん。

 そーいや結局POPのわんちゃんの中身は誰なんすかね。わん。
DJ Level AA と AAA を出した時に出てくる いぬ。AAAだとドアップ。こっちみんな
今回も家庭用TROOPERSのオリジナル曲は入っていません。ざんねん。
fffff とか Pluto とか めがっさ聞きたいのに。

 漏れのbBのHDDの中はサントラ全バージョンが入っているぜ。
今回の SIRIUS をぶち込んだ結果、合計 800曲とっぱ。わーお!


 余談ですが、最近のツボは The Biggest Roaster です。
9thの名曲。こんなすばらしいフィルターハウスをなぜ消したし ACでプレイしたいなぁ。



 ▼ 大人の玩具(卑猥なものではなく)

 

 古く黒い箱 いや古くはないんだが、買った時から傷がちらほらついてて古ぼけた感じだった。



 

 中身は・・・また黒い箱でした。形はじぇんじぇん違うけど。



 

 箱の中から出てきた箱から出てきたのは・・・箱ではありませんでした(ぉ
シャーボ]プレミアム つーやつです。その正体は、最高級のDSタッチペンです(ぉ
うそはついていないぜ、本当にそういう使い方も出来るんだ。いやいやまじだって!!1



 

 左の青いやつはシャーボ]初期の旧製品。つっても今でも普通に売ってる。
初期のやつはシャープ機構 + ボールペン2本の計3段切り替えだったんですが、
今回購入したこのプレミアム、ボールペンが更に1つ加えられるようになってる。計4段。
すげえ、黒と青の他にタッチペンも着けられるんじゃん!こりゃーええわ。
そのぶん旧製品の2倍〜3倍と、おねだんも跳ね上がっております。うひゃあ。
尚、タッチペンリフィルは旧製品にも普通に装着できます。じゃあ古いやつでいいじゃん!(ぉ

 何故敢えて買ったのか!プレミアムなアイテムが大好きだからに決まっておろう!!1
シャーボ]とか好きさ、ああ大好きだとも!発売日に高島屋に買いに走ったくらいにな!!
値段?気になる人は 調べてみるといいよ! バカだろこいつと思う事請け合いだ!(ぉ



 ▼ らぐなろっきんぐ

 R化?三次職?へっ、関係ねーぜ!漏れは生涯ぬこだー!!



過去ログ倉庫