日記っつーか雑記


2010年 4月

過去ログ倉庫

■ 4月 30日 (金)

 先月の雑記。


 地獄のスーパー遅番はどうにか終えられました。もう二度とやりたくねー!
おかげさんであっつー間に4月最後だし。とんでもないおはなしで。



 ▼ じじゅうしない大人の mini-4WD

 レイザーギルXXスペサル、まさかのカーボンXXシャシー付属とか。
取り敢えず2台確保したが、なんだか品薄気味だぞ。
ダイナホークXXスペサルに付いてる三本スポークのカーボンホイールも
昔のものより硬くなってるような気がするし、タミヤはじまったかな。



 ▼ GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ユニコーンガンダム

 なんじゃこの長い商品名は。ひとまず開封して遊んでみたが、
デストロイモード時の股間パーツロック(左側)がすぐ外れる初期不良品。
さすがすぎるぜ、相変わらずの引きの弱さ。なんなのもー!ぷんぷん
同シリーズのサイコガンダムMk-II も不良品だった事を思い出した。ガッデム

 さくっと送り返したが、戻ってくるまで二週間もかかったぞ。
帰ってきたやつはロックがっしり。やっぱり不良だったか。
つーかしっかりしすぎててロックが簡単に外れねー(ぉ



 ▼ figma 霧雨魔理沙

 既に発送されてもいいはずなのに、ねんどろいど早苗さんしか
発送案内来てないんですけどー。と思って注意書き見たら、
5月分と一緒に注文した場合は そちらと同梱になるとか書いてあるよ!なにー!!



 ▼ らぐなろっきんぐ

 ケイオスの転生剣士であるところの けっちょんさんが Lv 99 になるという情報を
伝説の剣士より頂いたので、おじゃましてきたのであった。
そんな感じで今月の一次職集会は またしても不参加。すまん!来月はちゃんと出る!



 

 うわお、なんという転生剣士率。そのうち三名がオーラとか。
取り敢えず邪魔にしかならない単なる Lv 37 剣士である漏れ様は
なにをどう間違ったのか、アビスレイクへ連行されたのであった。アッー!!
とーぜんの如く ペロスの通常攻撃1発で蒸発。逃げる事は戦いだー!!



 

 久々にらぐなろっきんのマムガ本が出ていたので なんも考えずに買ったら
なんかチケット付いてた。あんれま。ノアの帽子がもらえるクエストのチケットだって。

 クエストの方は戦闘もなく、ポータルも出してもらえるので簡単に終わりますた。
で、かぶってみたが・・・なんだろう。レプリカだからなのか?ちょびっとしょぼくなってるような(ぉ
とくに真ん中の十字の部分。手抜きっぽいんですけどー(ぉ

 肝心の追加効果の方は ホーリーライトの威力が 5%〜10%
増幅されるとか何とかで、なかなかいいんじゃあないかな?
漏れ聖職者系ひとりもいねーですけどね!ハッハーwww



過去ログ倉庫