日記っつーか雑記


2010年 5月

過去ログ倉庫

■ 5月 31日 (月)

 先月の雑記。


 5月終わるー!6月はじまるー!もう今年も半分ですかー!やだー!
取り敢えず朝起きてすぐの仕事行きたくねー症候群加減が半端じゃねー!
働きたくないでござる!!!とかそんなレベルじゃねえですよ、まじで。
どのくらいかっつーと、死ねばいいのに 的レベル。誰がって?漏れが(ぉ



 ▼ クロスバイクほしい

 なんと、我が愛車 bBの48回ローンが来月で終わる!やったー!
つーことで自転車でも買おうかと。車はとっとと売り払って(マテ


 車を売るってのは冗談ですが、まじで自転車で通勤したいってのは
以前勤めていた会社をクビにされる前から考えていた事だったのです。
いい自転車ってのは漕ぐのが楽しいな!試乗してきたんだけど、より欲しくなった。

 車のローン完済祝いで買ってもらった クロスバイク。
この光り輝くなめらかな回転のリム・スポーク! やっぱり新品は楽しいね・・・
しばらくマイカー通勤はできないでェ〜す!みたいな。そしてぬこを踏んでポムギ!



 つーかローンが終わった直後に事故ったりするんだよな(言うな



 ▼ じじゅうしない大人の mini-4WD

 カーボン配合パーツがやたらと増えてきたなー。いいこっちゃ。
カーボンマルチワイドステーなんて、漏れリア用カーボンステーの余計な部分
クリッパーでぶった斬って自分で作っちゃったよ。あほう。発売遅いんだよこんにゃろ(ぉ



 ▼ よっ

 

 figma 霧雨魔理沙 略してfig魔理沙。おいっす!
漏れの注文ミスで一ヶ月遅れの到着と相成りました。ぐぬぬ。
博麗霊夢と並ぶプレイヤーキャラであるが、二人が協力しあう事は無きに等しいらしい。



 ▼ あたいったら最強

 

 fig魔理沙と一緒に届いた・・・さあどれだ(ぉ
正解は真ん中の紫の髪の人、ねんどろいど 十六夜咲夜その人であります。
チルノは『東方蒐集録』つートレーディングフィギュアの H B番目。いい味出しまくり。
それにしても、漏れの所持する東方立体物もだいぶ増えてきたなー。



 

 ほーらこんなに・・・ん?



 ▼ らぐなろっきんぐ

 

 一次職集会、生体研究所2F。もしかしたら今後来られなくなるかもしれない
つー事で迷わずチョイス。MVPたんさえ来なけりゃ死なんわな。今は。



 

 いつもの場所でほい撮影。6月の仕様変更で一体どーなるか。
もはや我々生涯一次職に抗う術はなし・・・!リニューアル反対!(おせえ



過去ログ倉庫