日記っつーか雑記


2011年 6月

過去ログ倉庫

■ 6月 30日 (木)

 先月の雑記。


 もう今年も半分終わるとか まじですかーびえー
こないだ退職したばっかじゃなかったっけ・・・!?あっるぇー(いつもの流れ

 取り敢えず今の職場、わし歓迎ムードすぎて逆にこわい(ぉ
なんかしら失敗こいたら 手のひら返しで針のムシロにされそう!しびれる!



 ▼ あつい

 あついよ!アホか!!



 ▼ Blu-Rayレコーダ

 買ったよ!最新型の 3TB HDD 搭載モデルだ!

 だが、D4出力無制限が前モデルで終了したらしく、わしが買ったやつは
Blu-Ray他の映像出力がD2に強制ダウンコンバートされるんだと?なにー!!
そんなん知ってたら最初から 前のモデル 買ってたわ!アホか!!

 母親もいよいよ 液晶TV に買い換えたし、ブラウン管はわしの部屋のだけになってもうた。
正直、今のテレビ放送は特撮やらアニメやら以外は見る価値なんぞ殆どないし、
別に今のままでいいやー。壊れるまで使うぜ!そもそもこのテレビ、IIDX用だしな!
わしゃアホだが、買収やら捏造やらで腐りきった今の民法なんぞの情報を
まるまる全て鵜呑みにするほどは愚かじゃねーわ、多分(ぉ



 ▼ 美鈴の冒険

 フリーのRPGでございます、細かく作りこまれてて面白い。
要RPGツクールランタイム・・・同封の説明書に記載されてるから問題ないか。
作者さんありがとう、楽しませてもらってます!
取り敢えず、レベル60くらいまでは ぽんぽん上がるよ!



 ▼ まめしきとか

 

 ちるのー。部屋凍らせてくrやっぱダメだー!!(ぉ
7月中旬ごろに、ねんどろいども登場だよ!たのしみ!



 

 幽々子&みょんみょんぬー。
ねんどろいどの進化は止まる事を知らんのか!?



 

 わふー>ω<



過去ログ倉庫