日記っつーか雑記


2012年 1月

過去ログ倉庫

■ 1月 21日 (怒)

 先月の雑記。


 気付いたら年が明けてから3週以上も過ぎていた・・・!ふしぎ!
そして 0120 は、わしのフリーダイヤル誕生日だー!なにを隠そう辰年の 年野郎だー!!
そんな日に Cintiq 24HD 故障したんですけどーwwwwっうわらば
なんか知らんけど 電源投入後、0.5秒くらいで画面が真っ暗になる病気が発動。なじぇ!


 そんなわけで、今日はカインズホームでぷちぷちシート買ってきて
Cintiq 24HD をスマキにして佐川急便へ持ち込んで修理センターに送りつけ
その結果、ぬこさんの体力はとっくにゼロよ!!やめたげてよぉ!!
そら土曜日も怒曜日になるってもんだ(言わなきゃよかったのに

 しかし、33Kg のモノでもやっぱ持ちやすい形状にしてやりゃ どーって事ないね。
思ったとおり、重さが半々くらいの二枚板なのが最大の問題だったんだな。



 あ、そんな感じで今年もテキトーによろしく(投げやり



 ▼ 僕は友達が少ない

 いまさら前期アニメの話かよ!と言われても仕方ないのだが私は謝らない
以前、網子で ねんどろいど 柏崎星奈 の予約受付を見かけたりとか、
先日店頭で ねんどろいど 三日月夜空 の実物を手にとって見たりしたので、
ちょっと気になって漫画とか読んでみたら クソ面白ぇ!なんつーカオス!
ねんどろいど即購入〜とかそんな感じです。

 ぱっと見、よくあるハーレムアニメのようなんだけど、ヒロインが初回から闇鍋勝負?で
二人してゲロ吐いたりとか、ひたすらギャルゲに没頭してたりとか、モンハンらしきゲームで
仲間同士殺しあったりとか ものすごく残念美人なのが素晴らしいと思いました(ぉ
主人公の声がちゃんと男性声優の方なのも好感が持てますな。

 あと、作画は 電波女と青春男 と同じ方ですね。クオリティ高いわー。
唇とか ふとももとか、描写がやたらえろいんすけど。いいぞもっとやれ



 ▼ IIDX 19 Lincle

 やたらスコアが低い日ってのはみんなあると思う。しかし、わしは気付いてしまった。
腸内に溜まった大便を全部排出すれば調子が戻るよ!やってみてね!!
 アホか!!



 ようやく皆伝とカスタムフレームが解禁ですか。
わし今月はベーシックコースの会費払ってないので、残念ながら
どんなもんか知らんのですが、やたら動いて ものすげー高額なんだとか?
デラーなんぞ今 84万くらいあるからばっちこいなんだけど、それでも足りなかったりするんか?

 八段取れたのかって?相変わらずラスト4小節で落ちまくりじゃこんちくしょう!
あと、このグラフ 見ると 七段越せてようやく中っくらいだって事がよくわかるね!泣いた



過去ログ倉庫