日記っつーか雑記


2012年 7月

過去ログ倉庫

■ 7月 10日 (火)

 先月の雑記。


 ▼ 社会的ポンコツ ACT.2

 ここんとこWeb上にも姿をあまり現さなく、ROにも繋げてない原因であるところの、
先々月あたり ちょろっと話したアレ。ベルリンの壁めがけて全裸で体当たりするおじさんの話。
大多数の人にとっては 何の事だかさっぱりちん と解りつつも続き。



 エンポリオがプッチ神父に正面から突撃したところで 撃沈するのは目に見えてるわけです。
しかし、エンポリオがウェザーのDISCをアタマにブッ挿して挑んだら・・・


 要は エンポリオ=わし ウェザーのDISC=母親の職歴 プッチ神父=銀行
って単純な話なんですがね。やー、ヘビーウェザー強すぎるでしょう。
一生涯社会的ポンコツを約束されたわしには 到底辿り着けない領域だった。
世界が一巡したところで ものともしないくらいの勢いだわさ(ぉ

 ちうか正直なところ、わし自身は母親を装備して戦ったわけでもなんでもなく、
ベルリンの壁へ単身体当たりかまして自滅した後は、手榴弾よろしく
母親を完全投擲武器として戦場へブン投げたっきり、なーんもしてませんね(ぉ






 そんなわけで、ここに来て まさかのマイホーム住まい確定とあいなりました。
生涯アパート暮らしだと思ってたのに、人生どう転ぶか解らんもんですね。なんだかなぁ。
今住んでる 激高安普請 アパートの家賃よりも安い返済額なので 楽チンではありますな。
支払受持は 無論わしである。その代わり2部屋よこしやがれという暴力的条件で(ぉ


 あ、とーぜん中古だよ!新築なんて買えるか!つーか中古でも死にそうじゃわ!(ぉ
そして 家族が増えるよ!やったねぬこさん!おいやめろ という事の証でもあるわけです。
わしの母親は還暦目前なわけなんですが、片親歴25年で今までずっと生きて来たところに
父親爆誕〜 ってのも なかなか複雑な気分ではありますな。因みに母親より1つ下です。
片親になってほどなくして顔合わせてたので、今更って話なんですがね。(一度別れてるしな



 さーて。そういうわけですんで、これからの一ヵ月半は仕事しながら
こつこつと引越作業を行う日々となりますな。がんばれ わし!
ネット環境移設作業が滞ったらば、Webの ょぅせぃ どらぱんだは
しばし姿を消す事となってしまうかも知れんがカンベンだ(ぉ
そうならんよう、なんとかする!どーすればいいのかおせーて!(ぉ



過去ログ倉庫