日記っつーか雑記


2013年 2月

過去ログ倉庫

■ 2月 28日 (木)

 先月の雑記。


 え、1月もう終わり!?どーなってんの!っつーか2月も終わり!?
まじでー!!なにこれ、時間過ぎてくの早すぎね!?



 ▼ beatmania IIDX 20 tricoro

 ランプ点いた★11がとうとう10曲を超えた!ぬこさん未だ成長中!すげー!
アリの一歩にも及ばぬ程の 遅〜い成長速度だけどな!



 ■11 Fascination MAXX
 ■11 PARANOiA 〜HADES〜
 □11 MIRACLE MEETS (★11唯一のHARDクリア)
 ■11 quaser
 ■11 Blind Justice
 ■11 SOUND OF GIALLARHORN
 ■11 naughty girl@Queen's palace
 ■11 405nm


 ▼ New !
 ■11 CHECKING YOU OUT
 ■11 Harmony and Lovely
 ■11 Elisha
 ■11 New Sensation -もう、あなたしか見えない-
 ■11 Destiny Sword
 ■11 仮想空間の旅人たち


 ★11最底辺曲ばかりなのは言うまでもなく



 ▼ ΩATTACK

 とっくに終わりましたよ、終わったは良いんですがね、
終了間際にブースター実装とか やめてもらえませんかねぇ・・・?
なお、わしが blue楽曲で一番好きなのは planarian です。
曲調明るくて好きだし、何よりも叩いててめっちゃ楽しい!



 そーいやtricoroのサントラCDが既に発送されてるぽいけど、
昼から深夜まで仕事だし 土曜の昼間になるまでは受け取れんな。



 ▼ 魅魔の宮殿

 先月頭に★エクスカリバー入手した時は 3,300階くらいだったっけ?
今は 6,343階にいるようです。うわお、ガンガン進んどるがな!エクスカリバーおそるべし。



過去ログ倉庫