日記っつーか雑記


2014年 7月

過去ログ倉庫

■ 7月 27日 (日)

 先月の雑記。


 クッソ暑い!余裕で死人が出るレベルですよこれは。
それに加え、職場にどーしょーもねー老害がいるせいで
毎日毎日ストレス生活ですわ。要らぬ残業を生み出す原因でもあるわけで。
あと4ヶ月足らずで定年退職らしいんで、胃薬常時携帯しつつ
なんとか堪えるしかねーですね。あーもーめんどくせ!



 

 先月 ヒャクニチソウ?とか言ったこの花、ガーベラでしたね。
ガンダム試作四号機です(ぉ なんかすぐにしおれてしまったようですが(;ω;)



 ▼ beatmania IIDX

 うおおおををを 九段とれたあああああァァァァ
アAHHHHHHH!!!!111




 

 ただし!CS 8th style 限定だがな!!!11(ぉ


 1曲目 ★11 blame

 2曲目 ★ 9 era(step mix)

 3曲目 ★10 NEBULA GRASPER

 4曲目 ★11 giudecca



 現行八段よりも弱い 恥知らずな九段がいた!(言いすぎ
いくら1〜3曲目が 10曲の中からランダムで選曲されるシステムだとはいえ、
★9の曲を含んだ九段なんて 他を探しても存在しないと思います!
場合によっては、冗談抜きで至上最弱の九段ですな。

 四曲目は giudecca か murmur twins のどちらか固定らしいんですが
ゲージ 100%で突入できれば どちらも突破は出来るかと。



 

 序盤ゲージ 100%まで回復させておきながら、終わってみれば残り 8%とかwww
一曲だけでいいじゃないか!って gigadelic や THE SAFARI と同じっすね(ぉ



 

 

 なお、先月受けた 8th 八段なんですが、プレイ環境の微調整を行ったうえで
もう一度やってみたら、じぇんじぇん余裕で合格。達成率 92%っすよ、わしつえー!
と言いたいところですが 七段より弱い八段じゃあなぁ(ぉ
そういや CS GOLD でも八段取れましたね。
ゲロンANOTHERは BADハマリさえ起こさなければ一応いけるっぽ。



過去ログ倉庫