日記っつーか雑記


2016年 2月

過去ログ倉庫

■ 2月 29日 (月)

 先月の雑記。


 に、二月が消し飛んだんですけど!ウッソだろお前(略



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

 び、ビスケットが・・・(´;ω;`)まじっすか!
先週からこれみよがしにフラグ建てまくってたけどもさ・・・スンゲーショック!
いかにもガンダムらしい展開ではあるけれども、非情すぎんでしょ(´;ω;`)



IIDX 専用コントローラ プレミアンモデル

 2つ買うと言ったな・・・ 決済方法の問題から、残念ながら叶わぬ夢となってしまったよ。
クレジットカードというものを持たないわしには注文自体不可能だった!なんて事しやがる(´;ω;`)
しゃーねーしゃーねー、縁がなかったと思うしかねーわな。こんな事されたらどうしようもないわ。




・ 艦これ!

 

 イベント 糸冬 了 !おつっした!
皆様は悔いのない戦いが出来ましたでしょうか。
わしは考えなしに全て甲作戦で突破してしもうた為に、掘りの際に後悔する事に(いつもの
取り敢えず甲種勲章みっつめ獲得だ!しっかし今回のイベント海域、ドロップ大盤振る舞いでしたのう。



 

 っちうか豪華すぎィ!他にも春雨、野分、大淀、朝霜3人、清霜にいたっては7人くらい出たような(白目
そして超絶激レア艦の秋津洲と天城、どうすりゃいいでしょう・・・割と本気で扱いに困るんですが(屑



 

 未所持艦その1 海風!
E-2 のボス手前、グンマーマス S勝利時に獲得!
攻略中だったので実にありがたかったです(;ω;)タスカルタスカル



 

 未所持艦その2 酒匂!やっと来てくれた・・・めっちゃ長かった(;ω;)
通常海域で手に入る子はこれで全て揃いました!ぴゃあああああ(錯乱
今回の E-1 は実に掘りやすい 優しさに満ち溢れた海域だったので、
屑運のわしでもひたすら突撃を繰り返す事で なんとかお迎え出来た感じっすね。
総合的なドロップ率は 1%を割るらしい。まじすか。
通常編成三種のうちの1つと、一度限りの最終編成でしか落ちないそうな。よく引けた・・・



 

 未所持艦その3 沖波!今回唯一のドロップ限定新規艦ですな。
イベント海域攻略後は 酒匂を!お迎えするまで! E-1 ホリダーをやめない!
って感じだったんで この子は後回しだったんですが
(っつーか一度ホリダーを開始したものの、道中お帰り率の高さの前に心打ち砕かれて諦めた)
酒匂をお迎えした時点で 丸々6日間残ってたんで、あとはひたすら沖波狙いで掘らざるを得ない!太田胃散用意ー!
おかげでこうして無事獲得する事が出来ました。ありがたやありがたや(;ω;)



 そんな感じで、残る未所持艦は 大和 武蔵 大鳳(血涙 でございます。
ええ、全て大型艦建造限定艦ですね。なんというテンプレ通りの展開。
クッソ屑運の持ち主のわしには もはやもーどーしょーもねーですね(;ω;)



過去ログ倉庫