日記っつーか雑記


2016年 9月

過去ログ倉庫

■ 9月 20日 (火)

 先月の雑記。


 あー、時間が経つのマッジ早い早い!
気付いたら夏がどっかへ行ってしまってるじゃあないか。
しかし体脂肪が減ってからというもの、夏がそんなにきつくない気がしないでもないですよ。
未だ毎週欠かす事なく筋トレを実施しているのが主な理由か。
扇風機しかないクッソ暑い部屋の中で 週三日は汗まみれになっとるわけだからな。
ただ単に気温が高いだけなんてのは もはやきつくもなんともない(脳筋



オトカ v ドール

 ガチャっとな!第一弾 ミッドサマーナイトドリーム 糸冬 了 目前という事で、
ひとまず唯一手に入る算段がついていない【Q】アイディのために、
今までほっとんどっつーか ゼロ弾実装初日の一回以降
一度もやった事がなかった、ライヴァルカード10連排出を解禁しまっす!



 

 早速後悔。 【P】【Q】なんてなかった。いいね?
※ 1枚足りてないけど、一番左のエンビーちゃんの下に【N】フィクルが重なってる。

 左から排出された順に並んでおります。
エンビーちゃんが4枚も来てくれたけど、無情の【R】ラッシュでございました。
現実ゥゥゥゥx!!!11 次はなんか光りもんが出たら10連開始!



 

 見ろよなあ、この無様な姿をよォ!!(卒倒
ALL【N】!(10枚目は【R】確定なので惨敗って事ですね)
持ち前の超クッソ激烈屑運キタコレ!レア排出率アップとはいったい・・・ うごごご!
これだから10連とかやりたくねーんだよぉぉぉぉぉぉx!!!11
ゲーム内アイテム増やしながらテキトーに単発回しした方がマシじゃあないか(悟り


 もういいよ、残りは基本単発でやって、もし【P】が出たら追加で回す!
追加回しで【N】が出たらその時点で打ち切りね。
とか言いながらやってたら【P】ナルルが来たんで、一発追加したところ



 

 ( ゚д゚ ) ← 素敵なFACE
 引いてしまった・・・お目当ての子をガッツリ狙い撃ちしちゃうとか、実にわしらしくない!
ありがとうございます(土下座 ありがとうございます(ジャンピング土下座

 そんなわけで!!エンビーちゃんだけは自排入手する事が叶いませんでしたが、
むしろ我が友 永川さんの名前入りカードを交換してもらえるだなんて
実に誇らしい事じゃあないか。ありがとうございます(土下座






 ・ そして間髪入れずに始まる第三の地獄

 スターズシャイニング・・・!セカンドドリームと親愛ルシ子だと・・・!
しかも今回は期間が三ヶ月以上もある!自排コンプ目指すしか(無理です

 実装当日に全種自排コンプリートしちゃった スンゲー人がいるみたいですが、
流石にそんな凄まじい回し方は出来んので、いつも通り単発メインで三ヶ月かけてじっくりやりますわー。
ってなわけで、実装初日にわしも早速プレイに行ったわけなんですが



 

 (`;ω;´)ヤッダーバアアアアアアアァァアアアァァアxーーーーーー(燃えるゴミは火・金曜日
実装初日、単発3回目でいきなり来てくれましたよ!あいしてる!
和菓子ぐりこはわしがオトカドールにどっぷりハマるきっかけとなった、いわば大罪人(人聞きの悪い)ですからね!
初めて【S】で一式揃えた(アクセサリ除く)のも この和菓子ぐりこの服だったし、
この子だけは意地でもクイーンレアで手に入れておかねば。
と思っていただけに、スンゲー嬉しいです(`;ω;´)圧倒的感謝

 今回のぐりこ、魔力 74 もあるじゃん!こりゃ当たりか!?
と思って調べてみたら、どうやら最高値は 91 らしいです(血涙
物理攻撃力だけは最高値っぽいですが。素早さ?ないよそんなの(宿命



 さーて、今後は果たしてどう出るか・・・
なんにせよ、高確率で泥沼が約束されている気がするっすね(卒倒



過去ログ倉庫