日記っつーか雑記


2016年 10月

過去ログ倉庫

■ 10月 31日 (月)

 先月の雑記。


 鶯谷と大宮に遠征して帰ってきたら 10月終わっちまってた(無能
いやはや、動画うpは大変だ・・・毎日あげてるような人は一体どういうスケジュール組んでるのやら・・・
おかげで日々があっつー間に過ぎ去っていくよ!(いつもの



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

 キタコレ!
例の一件からどのくらいの時間が経過したのかはちょっと解りませんが、
鉄華団が組織としてかなり成長しているようですな。
ミカヅキは相変わらず右目と右腕が不随のまま・・・
ただでは使えぬ悪魔の力 ってか(血涙



・ 艦これ!

 秋刀魚漁?いえ、知らない子ですね(すっとぼけ
22尾からじぇんじぇん増えないよ!?(´;ω;`)



beatmania IIDX 24 SINOBUZ

 ニンジャは許さない。いいか、絶対にだ!(迫真
copula あっという間に終わっちまったな・・・ 一年ってこんなはえーの!?(涙

 鶯谷の帰りに大宮に寄ってきた理由は、このバージョンより収録となった
オトカドールの曲「ちらちら・はらはら」 そして逆にオトカドールに収録された「Pink Rose」を録画する為ですね。
まさかオトカドールで Pink Rose を叩ける日が来るとは全く夢にも思わなかったっすね。素晴らしい(感涙


 ついでに七段も撮って来たけど・・・前回にも増して ひどい!
一応合格は出来たんですが、「え゛。こんなんで七段って取れんの!?」くらいのレヴェルです(血涙
そのうちうpしてアドレス貼り付けますんで しばし待たれよ(ニンニン



オトカ v ドール

 【Q】フローレスを二度も引きそびれたぬこさんです、どうも(血眼
一度目はわしが立ち去って間もなく別のプレイヤーに引かれた(涙
二度目は右隣でプレイしてた子に目の前で引かれた(大爆発
なんでいつも通り右の筐体でプレイし続けなかったかな!!スロットかなにかかよォ!!1

 現状クイーンレアで引けてないのはフローレスのみ・・・参ったな引ける気がせんぞ(白目



 

 大目玉である親愛ルシ子は 割と早い段階で単発で来てくれたんすけどね。
ここで来てくれなかったら、最後の最後まで引けなかったかも知れぬ。
他の子らもダブる事なくぽんぽん来てくれたんですが・・・
最後の一人になった途端にダブりはじめおった(血涙 あと一ヵ月半でなんとかなるのかね(´;ω;`)


 今回の鶯谷遠征も当然オトカプレイ動画、通称オトカドーガ(MSっぽい)を撮る為でした。
今回序盤にだいぶ手こずったせいで 35本しか撮れなかったよ・・・とっほほほーい!!1
こちらもうp次第ちまちま紹介しようかしら。取り敢えず現状 50本目まで用意できておる(病気



過去ログ倉庫