日記っつーか雑記


2016年 11月

過去ログ倉庫

■ 11月 30日 (水)

 先月の雑記。


 今年も残すところ1ヶ月とか!とか!
時間の加速はもはや止まらない・・・ もうだめだーwww



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

 ヴィダール&ガンダムヴィダールめちゃくちゃかっけぇっすな!
まるでガンダムキマリスとグレイズアインが合体したかのような姿&色合いだぁ(すっとぼけ
そういや第一期の最終回を見たあと、わしは雑記上でこんな事を言っておりましたね。


 『ガエリオは実は死んでなくて、マクギリスに復讐する その時が来るのを
 ひたすら水面下で待ち続け、正体を隠す為に仮面の男として過ごす まで妄想した』
(2016年 3月の雑記より)


 ・・・エスパー?エスパーだったんすかねわし!
いやヴィダールの中の人が誰なのかは全くもって見当もつきませんけども(すっとぼけ



・ 艦これ!

 現在2016秋イベント 着手真っ最中・・・! E-4の輸送までは終わっております。
しっかし今回ちっとんべー厳しくないっすかね!?
現在に至るまで掘りがまったく成立しない感じなんですけど!
こりゃあ今回の新規駆逐っ子たちは次回イベントまで諦めかね・・・(無能



beatmania IIDX 24 SINOBUZ

 ニンジャはゆるさない(リフレイン
今回のデフォルト曲、なかなかいいのが揃ってますね!
あー言われてみると確かにニンジャっぽい みたいな。



 

 七段は今作も取れましたよ、えぇ。2回目で(無能
1回目はホームで挑戦、ウォームアップもろくずっぽやらずに挑んだら余裕で失敗。
後日鶯谷の帰りにキャロム大宮店で録画しつつ挑戦したら なんとか抜けられたんですが、
こりゃあ去年よりも明らかにひどくなっておらんか!?67トリル全然指動いてないよ!?
こんなんで七段って取れちゃうのかよ!のお手本ですねこれはハッハーwww(ヤケクソ

 しかし3曲目までは一応全部フルゲージで抜けられてるあたり、今回はやっぱり易しくなってるのか?
そのうち八段もやりますよ、えぇ。家庭用で(負け犬
10thの八段があとちょっとで抜けられそうなんで、まずはそこから(クッソ負け犬



オトカ v ドール

 【Q】フローレスなんてなかった(;ω;)
目の前で2回も引くチャンスを奪われちゃったらもう無理ね!

 取り敢えずオトカドーガは現在62本目まで準備できておる(重病患者



過去ログ倉庫