日記っつーか雑記


2017年 6月

過去ログ倉庫

■ 6月 30日 (金)

 先月の雑記。


 6月ももう終わr・・・クッソダウトオオオオオオ!!11
日々多忙を極める・・・!つっても別に仕事が忙しいわけではなく、
職種がガテン系(仮)に戻った事で 体力の消耗が激しくなり、結果睡眠時間が長く(略



 ▼ 艦これ!

 

 やりました。にわかコンプ勢再び!
これで次のイヴェントで未入手艦に悶える呪いが(やめろォ



 ▼ らぐなろっきん

 どうもわしのぬこ剣士さんはとっくに Lv 99 に(勝手に)されていたようですね。
実際には Lv 98 のままなんですが、ポリン一匹でも倒した時点で おめでとうー!ワー!!1 になるようで。
いつの間にそんな事になってたの!?と思って調べてみたら、もう3年前の事らしいです(白目 まじか!


 今やその気になれば、三次職は完全ゼロスタートからでも 3時間程度でなれるらしいですな?
色々dでもない話でございますが・・・三次職イコール かき集めてどっかん!っていうイメージが・・・
そういうスタイルは個人的に好きじゃあないので、恐らくやる事はないでしょうな。



 ▼ オトカvドール

 うーん、ここんところネガネガした噂が流れておりますなぁ。
某系列店舗から筐体の撤去が進んでいたり、
スターキラロール自体、既に生産していないらしい とか・・・

 前者は間違いなく事実ですな。現にわしが行ってる店も2台あったのが1台に減ってしまってた。
ただ、後者はどうなんでしょうかねぇ・・・我々素人には確かめようもない話だからなぁ。
取り敢えず、どういう事になろうとも わしは可能な限り共に走り続けるだけですね!



過去ログ倉庫