日記っつーか雑記


2018年 1月

過去ログ倉庫

■ 1月 5日 (金)

 先月の雑記。


 気付いたら年が明けていた上に長休みも終わろうとしていた(驚愕
そんなわけで今年もテキトーに宜しくお願い申し上げます(土下座



beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS

 デフォルト曲は HYPER に続き、NORMAL も全曲埋まりました。
なんとか全部にフルコンランプ点けられたけども、怪しいのが何曲かありますね(震え声
そうそう、HYPER譜面といえば VOX RUSH と AA rebuild の2曲・・・クリアすら出来ん(´・ω:;.:...



・ 艦これ!

 

 あたいの対馬ちゃん!かわいい(いつもの
佐渡様もそらもー素晴らしいんですが、この着物姿はひきょうでしょう・・・?
まったく海防艦は最高だゼ!!1(真顔(手遅れ



 っと話は変わりますが、同じ KADOKAWA が宣伝を開始しているという事実から、
アレな要素が若干和らいだのか否か、それはわし程度の存在には解りかねますが、
あずにゃんなんちゃらいうゲームを去年の後半くらいから頻繁に耳にするようになりましたのう。

 人によって思うところは様々あるでしょうが、あくまでわしの個人的な見解としましては、
あの作品に手を出す事、イコール現状現役プレイヤーの身である以上
艦これに対する冒涜そのものに等しい行為だと思っているので、ひとまず静観で。
これ以上何かを言うつもりもないし、今後この話題については自分からは触れる事もないと思います。



 っちうかそもそも すまっほー?とかいうもんを未だに持っとらんし、それ以前に
複数の作品を同時にこなせるほど有能じゃあないんですよわしは(゚ω。)手一杯ディス!



オトカ v ドール

 今年もプレイ可能である以上は今まで通り毎週やっていきますが、
どーも話を聞くに・・・おっとやめとこう、壁に耳あり障子にメアリーと昔から言うからな(震え声



過去ログ倉庫