日記っつーか雑記


2018年 2月

過去ログ倉庫

■ 2月 28日 (水)

 先月の雑記。


 あっれ、正月どこ行った(クッソ老害並感



beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS





 八段どころか七段すらまともに合格できない恥知らずな万年六段がいた!
これはなんというか、こじらせてるどうこう以前に クソ雑魚ナメクジすぎやしませんかね(血涙
こんなですが、そろそろプレイ歴丸20年になります☆ミ ま さ に 老 害



・ 艦これ!

 イベント海域攻略真っ最中デッス!
今回は燃料がむちゃくそ蒸発してゆくので 心中穏やかではありませんね(´・ω:;.:...
まだ後半に差し掛かったばかりだというのに、既に7万近くブッ飛んでおりますですハイ。



 

 取り敢えず大東(かわいい)だけは E-4 攻略中に来てくれたよ!ょぅι゛ょに愛されし ぬこ!
そしてジャビット君だっけ(屑)掘りで E-5 周回中でございますが、超絶ハマリ中!
E-4 で掘れだとぅ?いやなこった(提督の屑 一回の出撃で燃料が 1,500 以上消し飛ぶぜ!



オトカ v ドール

 1st ドリームめっちゃ楽しいわー(白目
ここの衣装一式を【R】以上で揃えたら、多分全種【R】以上になるはずですが
ひょっとかしたらまだプロローグの作り漏れがあるやも知れん、
っつーかごめん超クッソうそこいた!セカンドドリームまだ全然だった(馬鹿



過去ログ倉庫