日記っつーか雑記


2018年 8月

過去ログ倉庫

■ 8月 31日 (金)

 先月の雑記。


 盆休み?んなもんあったっけ(屑



beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS

 お皿と鍵盤を同時に取れるように・・・!(病気
小指だけで回すのが無理なら、基本お留守な薬指を添えるとか。ソレダ!!1
つーても皿側の薬指は対象固定モドキで普通に活躍するんだよなぁ。難しいところ・・・





 取り敢えず、家庭用が撮れるようになったよ!やったねぬこさん!おいやめろ(憤慨
動画に表示されている通り、使っとる録画機は Aver Media AVT-C281 というものですな。
みとやさんのニョラにくっついてる録画機の旧式って事になるのか。


 で、なんか音ズレてね?うp前の動画は特にズレてるような感じでもないんだけど・・・
こればかりはどーしょーもねーな!ネ申でもない限り対処不能だ!(´・ω:;.:...



オトカ v ドール

 我らがエデン、ゲーム inn みとや 鶯谷店様 が、2018年 8月31日をもって閉店となりました。
今月いっぱいにて営業終了の報を聞き、即座に録画勢仲間のひじりさんと共に駆け付けましたとさ。





 最後の録画を終え、みとやさんのシンボル ライオンちゃん看板前で撮影。ひじりさんが(他人任せの屑
こんな大事な日にカメラ忘れてくるとか、どこまで無能なんでしょうかね おじさん!(焼き土下座
もちろん写真の使用許可はちゃんともらっているので、訴えないでくれよな!(何


 しっかし、これで最後とか まだ全然信じられないんですけれども・・・
2年もの間、お世話になりました(´TωT`)感謝してもしきれないのデス
・・・しかもセーブオンと同じ日に閉店とか、確実に一生忘れん(´・ω:;.:...

 みとやさんがなかったら、ここまでの本数の動画は間違いなく撮ってなかったと思います。
録画台は他にもあれど、AverMedia AVT-C285 でなければ、あそこまで高画質で撮れないしな!
っちうか、あの環境で「アクセス微妙」とか、都民はどんだけ我儘なんだ。録画台があるだけでも万々歳よ!?
こちとら直線距離にして 90km 離れてんだ!都内に住んでりゃ毎週行ってたよ!確実に!
埼玉の南部に住んでたら毎月行ってたよ!確実に!(´;ω;`)
本当、お世話になりました・・・ありがとうございました!この御恩は一生忘れないはずです(弱ぇぞ最後の4文字


 そんな感じで、どらぱんだちゃんはもはや録画の手段を失ってしまったのでありますが、
この2年でオトカドールという作品にほんのミジンコの糞ほどでも
貢献する事が出来たのならば、生きてきた甲斐があるというものです。
いい作品なんですよ。えぇ、本当に・・・(血涙



過去ログ倉庫