日記っつーか雑記


2019年 6月

過去ログ倉庫

■ 6月 30日 (日)

 先月の雑記。


 6月なんてなかった(屑



・ 辛いもん鍛錬(病気

 前橋に 辛麺屋 桝元 なるお店が存在するとの事で、早速行ってみた。
某動画で見た店舗は30辛まで選べたようですが、前橋店は25辛が上限だそうで。
取り敢えずデフォルトのこんにゃく麺でなく、中華麺にして食ってみた。からいうまい(小並感
しかしまぁ全然食えるレヴェルではありました。スープまでは流石に飲まんかったけど。


 数日後、大宮に私用で向かったついでに 中本で冷やし味噌食ってきた(病気
感想・・・「ん・・・!こんなにイージーだったっけ!?っつーかめっちゃうまいんすけど!」
去年食った時は悪戦苦闘しまくった記憶があるんじゃが、なんじゃろ。辛さを抑えたんか?
それともわしがレヴェルうpしたのか?よーわからぬ(゚ω。)しかし流石っつーべきか、
「また食いてぇ!!1」と思える絶妙なバランスに仕上がってるなぁとおもいました。
ざんねんながら、グンマーにはないんよね(・ω:;.:...



ベイブレードバースト

 GTはひょっとして「ゴールドターボ」の略も兼ねとんのか?
という事に今更気付いたのでありましたとさ。通常スターター&ブースターに留まらず、
ランダムブースターにすら混ぜてくるのがお約束になっとるようです。ファック(屑

 それにしてもツヴァイロンギヌスクッソ強ぇなおい(感涙
ロンギヌスシリーズってのは本来こうあるべきなんじゃろな。
なんもいじらんでも、そのままで完成しちまっとる(個人の感想です。



beatmania IIDX 26 Rootage

 キャロム大宮は去年 アピナ大宮になったわけですが、IIDXまた1台ふえとった( ゚д゚ )5台!
しかもうち1台には、一度はなくなってしまった録画機がついとる!まじか!!1(AVerMediaの見慣れたやつ)
ありがてぇ・・・!!次回作ではお世話になるかも知れませんなぁ!(気の早い



オトカ v ドール

 全ライヴァル関連コーデは、隠しアイテムや合成もちもの含め
全てが【S】で揃っておるわけですが(大威張
残る【N】は『ピーチリボンボウバングル』ただひとつのみとなりました・・・!

 しっかしピーチサマーちゃんは それそのものがなっかなか出て来てくれないのよ(´・ω:;.:...
毎週15プレイが義務になっとるんですが、一度も出ない事なんてザラにある上、
折角出てきても肝心のピンクサテンが出ない!ってのがお約束ね(・ω:;.:...
よってまだまだ先は長いな(白目



・ らぐなろっきんぐ

 ねんがんの 中型物理ブースト60%付き 念属性ディーヴァフォックステイルを てにいれたぞ!
ってなわけで早速 +4まで叩いた上で ミョグェカード(対念+20%)ブッ挿して実戦投入〜



 

 かなしみ



 と、取り敢えず生体なんちゃら実装記念!とかのイヴェントで、
キャラクター2名育成チャンスだよ!とかが来たみたいなんで、今回はドラムとチェイサで挑戦〜。

 結果、ドラムはまぁ当然微動程度に終わったんですが、
チェイサは Lv 110スタートから あっつーまに 167になりますた(・ω:;.:...
恐ろしい時代・・・!もう別ゲームだねこりゃ。尚、3次職スキルは全く取ってません(無能
最低目標の『黎明のマジェスティックゴート&銀の毛皮のシューズ』+9×2セットは達成出来たし、
カルシウムリング&イヤリングとくわえたチョコスティックも無事2セット手に入ったので これにて撤退〜
報酬の特選()カードは当然の権利のように ごみちん(知ってた


 あ、あと +8精巧な猫じゃらしの模型に深淵の騎士カード(対ボス+25%)が入りますた。
ボス属性持ちモンスターが結構な割合で混じってくる昨今、汎用性は ばつぐんだ!



 で、だな。早いとこ転生剣士さんのレヴェルキャップ開放を(来ると思っとんのか



過去ログ倉庫