日記っつーか雑記


2020年 3月

過去ログ倉庫

■ 3月 31日 (火)

 先月の雑記。


 おっとろしいほどに時の流れが早いんですが。人生ってなー短ェなヲイ!(血涙
で、3月はあれよ、全てがこの出来事に持っていかれてしまったと言っても過言じゃなかろう。


・ 志村けん 死去

 は?エイプリルフールはまだ早ぇぞ悪ふざけは大概にしろよな〜
とか本気で思ってたんですが、悲しいかな事実だった(´;ω;`)そんなバナナ
ウンジャラゲとか元気もらいまくったし、今もそらーめっちゃ好きですよ。



 

 とか言っておきながら、オリヂナルのクレージーキャッツ版を貼る屑。
植木等大先生のお上品な御声、伴奏のキレのよさ、こっちのがダントツで好きなのよ・・・すまん(土下座
一緒に歌ってたもう片方のヤツが現在進行形でブタバコにいるってのもあるけども(言うなし

 わしが志村けん演ずるキャラで一番印象に残っているのっつーたら、やっぱり変なおじさんですかな。
そうです!わたすが!って隙あらば言ってた気がするもんよ。バカ殿様は言わずもがな。



 正直なところ、全っ然の全然実感がないというか、実はウソこいてて
物陰からこっそり現れるんじゃねーかなとかホンキで思ってたりするんですが(´TωT`)
心よりご冥福をお祈り致します。御本人はこんな言葉なんて欲しくはないかも知れないですけれども!
コロナウイルス憎し・・・皆様も出掛ける時はマスク着用しようね!うがい手洗いもしっかりな!



過去ログ倉庫