日記っつーか雑記


2021年 1月

過去ログ倉庫

■ 1月 31日 (日)

 先月の雑記。


 あけましておめでとうございます と言おうと思ったら1月が終わっていた。
な、なにを言っているのかわからねーと思うが(略



beatmania IIDX 28 BISTROVER

 まだ NORMAL 埋めの最中ですwwwwww
HYPERは恐らく1曲しかやっとらん・・・そうだね、Chewingood!!! だね(病気



ベイブレードバースト

 

 目覚めろ!ワイの守護神、ジェットワイバーン!!(何も掛かってねえ

 取り敢えず回してみた感想・・・スタミナがほっとんどない!
前もカースサタンで同じ事言った気がするけど、ディフェンスタイプってこういうもんなの!?
相手の攻撃を無効化出来たとしても、回転力で負けちゃったらなんにもならん気が・・・浪漫タイプという事か!
防御力に関しては ディフェンス一辺倒なだけの事はあり、確かなものを持っているとおもいました(小並感
これでカウンターパンチがうまく決まって相手をオーバーさせたらそりゃメタクソかっこいいやね。わしには使いこなせないな(白目


 そして、ようやく手に入りました キャップ革命 ボトルマン ッ!!
今まで店頭で売ってるの一度も見た事ねーよボトルマンシリーズ!オウどうなってやがる!
朝一ジェットワイバーン買いに行ったら、すぐ左上に運良くメタルキャップと一緒に置いててやっと買えたーみたいな。
爆球連発!!スーパービーダマン大好き人間のわしとしては、手に入れないわけにはいかんのだ。(使命感
見た目からして今賀俊先生デザインの機体を踏襲しまくりだもんね。

 取り敢えずまだ組み立ててないんですけれども(無能
フウジンブラックは、ライジングミルクとの合体が大前提の機体となっておりまして・・・
んで、ライジングミルクは先月発売の機体。つまりはそういうことだ!(血眼



 

 と、おもうじゃん?(なにが
まぁ、大人げない大人こと このわしが未入手のまま終わらせるわけがないんですよ。
10buyerのうんちかすにゃ〜びた一文落とす気はないんで、ちゃんと定価で売ってくれるお店で買いましたよ。ありがてぇ!
合体機構は ファントムイーグル&ファントムレオン のものに よーっく似ていますね(解る人おるかいな

 さて、問題はこのシリーズ『シールが紙製である』という事なんだけれども。
せめて手が触れやすい部分ぐらいは上から保護フィルム貼りたいですよねぇ。地獄の作業が待ってるなこりゃ(卒倒



・ らぐなろっきんぐ

 

 こんな事もあろうかと、ニブルレオンカードを手に入れておいたのさ!こんな事ってなにさ
キメラ細胞は自力で手に入れられるはずもないので、レジェンドノービスの偉い人から譲ってもらいました。ありがたや(土下座



 

 ニブルモン、ワープ進化!(てきとう なにやら称号がつきましたよ!?
取り敢えず ねぎで試してからドラムでも連れ回してみよう〜と思ったら、
『ニブルレオンに進化させてしまうと、卵が倉庫に入らなくなる』という仕様を知らず落胆。/(^o^)\ナンテコッタイ
ま、まぁ連れ回すならば見た目的に ねぎのが相応しい気がするし、問題はない・・・かのう?(白目



 

 百獣の王の力を用意しておいたものが、こちらになります(3分並感
まさかの草原全モンスター相手にカンストッ!想像の遥か上を行くパワーうpにお茶を噴かざるを得ない
わしのキャラでダントツ火力が出る子になってもうたがな!
こりゃー次の深淵の回廊は未鑑定メロン稼ぎが捗らぁ!(鍋島並感
なお、この時点ではガイアシールドを獲得していなかったので、まだ伸びる余地がある!



 

 そうそう、地属性モンスターといえば・・・ってことで、
かしわぎ先生に触発されてマンドラバッシュをやってみるも、遠く及ばず(・ω:;.:...年季が違うのよ
+10筋肉剣とかいうチート武器&+8ガイアシールドを用いているにもかかわらず・・・だッ!



 

 とくに意味もなく、なんとなく並んでみる()



 

 きんさくッ!(アニメ作品のタイトルっぽいね
EDDA会話モードはマジな話、わしにとって最も手堅くゼニーを稼げる数少ない手段なんじゃあないのかな。
そもそもの目的は昨今価格の上昇が激しい「生体実験の破片」を得る事なんだけど、
赤思念BOXまで出てくれた日にゃ〜 巨万の富を得たなんてもんじゃあない(感涙



 

 一方のどらむぱんださん()
夢幻調査強化期間はそらーもう大かつやくだったのだが、出るなり燃やされとるがな!



 

 出るなりルキフルに爆破されとるがな!いやあんなん無理っしょ(・ω:;.:...



 

 一応こんなものを完成させておりました。
おっちゃんの日々の血と汗と涙と捨て駒派遣会社従業員へのSATSU☆意の結晶ってやつ()



 

 他のキャラにもペットを用意したいと考えたぬこさん、フェイヨンできつねいぢめでござるの巻(いつもの
もはやヤファすらもワンパンマン!単なるとうぞくッ!がずいぶん強くなったもんじゃー(感涙



 

 で、九尾狐を捕まえたわけですが、使った樹液ゼリー 10個どころじゃなかったような(涙
相手HPをなるべく削ってからの挑戦であるにもかかわらず、だッ!(白目
そもそも樹液ゼリーのドロップ率自体が低い!って事で数日通う羽目になったのでしたとさ。ぺこちん。

 しかも、これで終わりじゃあないのだ・・・九尾狐は『進化』するッ!!がッ!その為には
九尾狐との友好度を最大にしつつ、『キャットナインテイルカード』と『ペット用仮初めの恋』を手に入れねばならぬ!
カードの方は露店で手に入れられたけど、仮初めの恋は これワールド倉庫入るの・・・?わからん!



 っつー事で考えるよりも行動だ!自力で出せば全て解決じゃい!
といざやってみるも落ちねー落ちねー。まさかカード並か それよりも低いドロップ率なのか!?



 

 カード落ちちまったがな!(卒倒



 

 カード落ちちまったがな!(脱糞
いやこれ無理じゃあ・・・自力で出せる気がしないよ!?
そうこうしてるうちに、九尾狐と極めて親しくなりました()
もしワールド倉庫に入るもんだったらば、諦めて買うしかねーなハッハッハ(涙



過去ログ倉庫