日記っつーか雑記


2021年 11月

過去ログ倉庫

■ 11月 30日 (火)

 先月の雑記。


 なんてこった、上の 頭弱い 采配で来月から再び事務職に戻される事になったでござるwwwwww
現在のポジションに就いたのが 2017年5月から だというのは鮮明に記憶しておるのであるが、
もう4年半も経つのか(卒倒 ってそうでなく、「事務職から外すというなら、もう二度と戻らない」
って約束でフォークリフト担当へと戻ったはずなのだが・・・忘れられてんのかなんなのか(血涙

 そもそも前回の異動が発生した理由、「担当者がてんかん起こして倒れたから」なのに、
その当事者をまた同じポジションへ戻すとか、会社はマジキチやな?知ってるけど()
わしは当然「賛成出来ん!また同じ事になるじゃろがい!」と異を唱えたが、強行するそうなので
もう知らんべぇサラマンドラwwwwwwっうぇ そもそもボキは今年の4月から正社員になった身であるので
「山岡くん、これは業務命令だ。」と言われたらばもはや従う他なく。しーらないっwwwwwwあかんべドラゴンwwwwww



 そして超Ζすっかり触れるのを忘れていたでござるが、
我がサイトは開設から20周年を迎えておりましたwww忘れてんなよおばかwwwwww



・ 働かざる者・・・

 

 よーっくかんがえよう おかねはだいじだよ(格言
コンビニATMに足を運ぶと、たまーにこういったおもしろ明細に出会う事があるんですわ。
以前拾ったのはブラジリアンの富豪明細だったけどな()

 んで、この明細をじーっくり確認してみると・・・どれどれ。
現状10諭吉ぐれえ借りてて、ひとまず2野口返したようだけども、実際に元金に充てられてるのは223えん!
ATMにブチ込んだうちの9割近くが 無 駄 金 !! 自分で明細を見て疑問を抱かないのか・・・!?
56ちゃんのせいで職を失った人、とかだとしたらば まー致し方なしかなとも思うんだけども、
申し訳ないがあまりの面白さにずーっと眺めてられるやつよこれ(屑


 ・・・と、他人をネタにしておるワタクシですが、2018年5月まで クッソ無駄なATM出金手数料を
月に5〜7回ぐれえは安定して払っていたようです。毎回たかが1,000円を下すためにwwwまるで人の事言えずwww



・ GAN12 Maglev UV

 

 GAN CUBE 2021年のフラッグシップモデル!たかい(白目
MoYu先生がセンターキューブ内にマグネットを搭載した「WeiLong WR MagLev」なるものを先に出していたので、
こりゃGANも真似してくるんじゃないの とか考えてたらマジで投入してきたやつ。

 取り敢えず、わしが買ったのは表面にUVコートが施されたやつで、まー高かったですわ(血眼
去年のGAN 11M Pro にもあった仕様だけど、おかげで価格面も容赦なくなってきましたな!
この勢いだと、来年のフラッグシップは大台乗っちゃいそうな気がひしひしとしますですよ(震え


 回した感想。ウッヒョームチャクソ軽いぞなんだこれ(小並感
GAN 11M Pro からしてめっちゃ軽くて これ以上のもん出すのとか
もう無理なんじゃないのと思ってたけど、それを更に越えてきたか!
コンマ1秒すらも妥協したくない選ばれしソルジャー向けの、ホンマモンの競技用スピードキューブやな!?
と思いました。未だ単発ベスト41秒程度のワタクシめには過ぎた品にござります(土下座
GAN12 は他に「Leap」というものもあるようですが、それは11Mと大差ないそうなので流石に買いませんwww



beatmania IIDX 29 CastHour

 有言実行!一応毎週触ってるよ!
しばらくウォームアップののち、再度六段やってみたら流石に達成率90%は出たけど、それ以上は無理ッシュ!
Massさんの皿曲HYPERもひととおりやってはみたが、どうやってAAA近く叩き出してたのかもう憶えてませんwwwwww



ベイブレードバースト

 

 グレイテストラファエルッ!正直思った程強くは ないです(諦め
強いシュートを撃つと、内部ロックが外れて両サイドのウイングが開くよ!
って触れ込みだけど別に普通に・・・どころか意識して弱く撃ってもほぼ確実に開きますね()
そしてその開くウイングのせいで、回転力が弱まってくると重心が上へ寄ってバランスを崩すまである。
このウイングがリアルバースト的にもぎ取れてくれたらきっとクッソ強くなるはず(屑


 来月の商品は・・・これはわしにもわかる!わかるぞ!
ベイブレードバーストシリーズ、これにて一旦畳む気やな?という事がな!(涙



・ らぐなろっきんぐ

 

 250大討伐、ちゃんとやったったで!隠し討伐の存在に助けられたな(感謝の土下座
Lv185チケット、しかと入手しておりまするるる〜。倉庫に眠ってるがな!()
来月はアニバーサリーだけども、去年のようなステキイベントになるかどうか。楽しめたらええのう(白目



過去ログ倉庫